中田カウス事件の捜査線上に意外な容疑者が浮上しましたね。

May 26 [Tue], 2009, 23:19
吉本興業の人気お笑いコンビ「中田カウス・ボタン」のカウスさん(本名・野間勝道さん)の自宅に先月カウスさんと吉本興業の幹部を脅迫するような内容の手紙が届いた事件で、大阪府警南署がある大物漫才師を本格聴取する事が分かったそうです。この「大物漫才師」がだれなのかという事で、ある特定の人物が既に名前を挙げられてネットでも週刊誌でも避難を受けているそうです。この人物というのは吉本興業の前田五郎さんらしいです。前田五郎さんというとアホの坂田さんとコンビを組んでいる大物お笑い芸人ですよ!でも本人を始め、吉本興業もこれを否定しているらしいので、ハッキリと脅迫した人物が前田五郎さんだという断定はできません。いろいろな憶測がネットの世界でも飛び交っていて、どれが本当なのかわかりません。
もし脅迫状を指し出したのが前田さんではなかったら、それこそ名誉棄損ものですが・・・。カウスさん宅に届いた脅迫状の文面をネットで見ましたが、クセのある達筆っぽい書き方で特徴のある文字でした。筆跡鑑定に出せば前田さんが犯人ではないならそれも容易に証明できるはず。脅迫状を出すなんて人騒がせにもほどがありますよね。だから前田さんが無実だとしたら一刻も早く真犯人を捕まえてもらいたいです。
カウス脅迫状事件で大物漫才師を本格聴取
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000000-dal-ent
推理小説 ランキングの関連商品はコチラです。

  • URL:http://yaplog.jp/beautyplanbizt/archive/49
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/beautyplanbizt/index1_0.rdf