心機一転!資格勉強します宣言!

February 17 [Sun], 2013, 14:50


花粉が来ると怯えていた半月前の私に言いたい。
「今年の花粉はすごいぜ!」
一日中くしゃみと鼻水がとまらなーい!
鼻をぐずぐず言わせながら、新年度に向けてのお部屋の模様替えを頑張っている最中でございます。
心機一転と申しましょうか。
今年はちょっと資格でも取ってみようかな、なんてやる気に溢れているので、勉強しやすい環境を作りました。
といっても、開いている部屋は和室しかなく。
座椅子で勉強するのって足が痛くならないか心配ですが、心配するほど勉強しないかもしれないという自己推察(笑)
TVもないし、私を誘惑するものがない部屋なのは間違いないですがw
せっかくなので、これを機に畳 表替えをしました。
普段はあまり気にならなかったけど、自分が使うとなると綺麗にしたくなるものです。
何事も形から入るタイプ。
それからふすま 張替えもする予定です。
昔ながらのダサい柄なので、なんか嫌だなーと(笑)
もっとスタイリッシュなやつに変えちゃうんだー(*'艸`)
ここまでやったからには勉強します!
頑張るぞー!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/beautynavi37/index1_0.rdf