グリーンエコロジーセルボに配合腐植物質のフルボ酸

August 28 [Tue], 2012, 11:35
グリーンエコロジーセルボというモイスチャーエッセンスゲルを使ってみました。

口コミで評判だったのと、高級感のある化粧品なんだけど、
意外とリーズナブルな価格に惹かれてしまいました。

ズバリ!7980円の価格は安いと思います。
なぜかというと、オールインワンゲルだからです。

以前のわたしは乾燥肌でしたので洗顔した後、化粧水→乳液→美容液→クリーム
という工程?でスキンケアしていました。

グリーンエコロジーセルボなら、洗顔→グリーンエコロジーセルボでOK。
最初はちょっと物足りなさを感じたので、保湿クリームと併用していましたが、
グリーンエコロジーセルボってバツグンの保湿力なので、今はこれ一本で済んでます。

秘密はグリーンエコロジーセルボに配合している腐植物質のフルボ酸。

フルボ酸とは
動・植物が土壌や水の中で微生物により分解され、最終生成物となった腐植物質がフルボ酸。
自然界では土壌や天然水などにフミン酸と同様に分布している成分です。
フミン酸の研究は進んでいますが、フルボ酸に関しては、生成が困難なため、
これまで研究が進んでこなかったようです。

実はこのフルボ酸、
60種類を超えるミネラル、ビタミン、アミノ酸、酵素などをふんだんに含んでいて
非常に浸透力があり、肌のすみずみまで栄養素を運んでくれるのです。

今までの化粧品はいい成分が入っていても、浸透力に欠けているものが多かったのです。

グリーンエコロジーセルボならいい成分がしっかり浸透するので、
乾燥肌に悩む人たちには最適なオールインワンゲルです。
こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓


フリーターとニートの就職や転職事情

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bitch
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる