おしゃれ老眼鏡 

May 31 [Fri], 2013, 19:46
母の誕生日に老眼鏡を買ってあげたいと思ってるんですが、値段もお手頃でおしゃれな老眼鏡を置いているお店を東京tokyoで探しています。どなたかおすすめのお店を教えてください!!お願いします!!近眼もそうですが、老眼も度が変わっていくものです。眼鏡の量販店?でも良いと思いますので、ご一緒に出かけて、お母様の気に入られたものを買って差し上げるという方向で考えられた方が良いのではと思います。

キャノンリサイクルインク 

May 31 [Fri], 2013, 19:40
僕はip3100とpm-750cを使っています。pm-750cは自分でインクを詰めていますのでインク代はとても安くなっています。ただip-3100は故障を避けるために純正ではないけれど、ちょっとだけ安いキャノンのリサイクルインクを使っています。今使っているpm-750cの方がダメになったらip-3100の方も自分で詰め替えるつもりでいます。

七五三着物レンタル 

September 04 [Tue], 2012, 19:56
11月の七五三の着物をレンタルにするか迷っています。
七五三 着物 7歳だからレンタルでいいかなと思っています。

七五三 着物 3歳の時は買いましたよ。
でも買って正解でした。
何回も着れたし。

七五三 着物 7歳はレンタルにしようと思います。

パソコン用メガネ 

September 04 [Tue], 2012, 19:46
パソコン用メガネが最近気になっています。
なんか目が疲れるし頭痛もするし・・・。

これってパソコンのしすぎかな。
胃も調子悪いし。

これって青色光の影響かな?
パソコン用メガネ 青色光カットてのもあるみたい。

おそらくパソコン用メガネ jinsを買うと思うなり。

HPの互換インク 

August 29 [Wed], 2012, 16:18
最近純正インクから互換インクに変えてみました。
理由はやっぱり格安だからです。

純正インクって高いですもんね。
なんでこんなに高いのかわかりません。

一般消費者にとって互換インクは助かりますね。
HP互換インクブラザー互換インクはおすすめです。