またですか。 

January 20 [Thu], 2011, 16:05
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000034-scn-kr

なんか、韓国のアイドルグループってこの手のトラブル多いよね。
おそらくは、事務所に問題があるんだろうなー。

事務所の認識として

「仕事とってきてやって有名にしてやるから働け」

という感じなんだと思う。
だから、当人たちへの支払いが皆無に近い。
そこそこもらってるとは思うけど、労働に比例していないと
きつくなるのは当然の事ですよね。

いい方は悪いけど、事務所はアイドル達を

「金稼ぎの道具」

としか見ていないんだと思う。
悲しいですね。

勘弁して下さい。 

December 15 [Wed], 2010, 0:15
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000267-sph-base


来オフで井川獲得だと?
まじか?本気か?

なんかメジャー行く時に散々揉めただろ?
それってもう水に流すってことですかね。

いや、大人の対応でいいけど。
これはちょっと違うんじゃないのか!

私は阪神ファンで井川が貢献した事も分かってる。
でも…これはちょっと喜べないな。
井川の年齢も31だろ。
来年帰ってきても32歳。

そこから何年活躍すると?
もうおやじタイガースやめてくれ。

柔道とは違うね。 

December 08 [Wed], 2010, 13:06
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000039-spn-spo

まおちゃんを特別扱いしない。
これって大事なことだよね。

柔道は谷選手を特別扱いしすぎた。
選手の為にならないよね。

やはり、人間である以上は

「特別視」

される事に甘えが生じる。
スランプもあるけど、そこを
自力で乗り越えてこそ一流。

そう思いますね。

P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像同感です
» うそつき党 (2010年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる