アロエの効能

October 11 [Sun], 2009, 12:56
  今日もお越し頂きありがとうございます。

     お元気にお過ごしでしょうか

久しぶりの更新となりました

じつは昨日道を歩いてるときにこけてしまい 笑 左足は捻挫、 

右のひざはすりむけて血が…

今日もまだ痛いです〜

でも昨日家に帰ってから早速アロエを貼っておき、何回も換えました。

アロエはスゴイ効きますね。

腫れは今日はほとんどないです。

それでアロエの効能を調べましたら、お薬と言えるほど色々な効能があるみたい。

ヤケド  私のように捻挫した時や 
虫さされにも家ではアロエを割いて貼り付けています。

肩こりにもアロエのトロっとしたゼリー状のところをはるといいそうです。

http://www.din.or.jp/~seiwa/aloe/kounou/fr_kounou.htmに詳しく載せて下さってました。

でも効能がとても強いので、飲んだりするときは気をつけないといけないそうですよ


★小林製薬の「ヒフミド」体験レポート&辛口レビュー★


★もっと健康に、若々しく、美しくなりたいと誰もが思うものですね。
  左サイドにある、お悩み別アイテムを参考にしてみて下さい★



最後までご覧頂きありがとうございました。

役に立ったかなと(半信半疑でも 笑 )
思われましたら、 ポチッとお願いしますね(^^)





P R
励ましポチお願いしますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
誰でも若く美しく健康でいたいと思いますね
私も色々試しています 笑
サプリメントやその他、美容と健康に良いと思うものを主婦の立場で探し、
お知らせできたらと思います

下のメールフォームからお気軽に
コメントやメール下さいね

★メールフォームはこちら★

●悩み別アイテムはこちら↓

★ダイエットアイテム
★消臭アイテム
★コスメスターターキットアイテム
★二重まぶた形成アイテム
★脱毛アイテム
★シャンプー&リンス
★まつげアイテム
★コラーゲン
★美白アイテム
★ツバメの巣&コラーゲン
★ニンニクの元気
★パラソル&UVアイテム
★新型インフルエンザ
★新型インフルエンザ(2)
★新型インフルエンザ(3)
★新型インフルエンザ(4)
★新型インフルエンザ ワクチンの接種状況
★新型インフルエンザ 私の知人も
★ニキビケア
★お茶の石鹸
★便秘の解消
★目の下のクマ 目袋対策に
★ヒアルロン酸
★白い歯になりたい

★朝シャキっとしたい時
★香りの与える影響
★舌で健康チェック
★素肌タイムも大切
★美は緊張とリラックスから
★美しい髪を作るマッサージ法
★舌で健康チェック
★胃痛の原因と予防
★爪で健康チェック
★足の裏健康法
★自分をそれに似せてくれる細胞クオリア
★ハンドメイドスイーツ
★女性の品格 丁寧に接する
★ファンデの基本的な塗り方
★リップを塗るコツ
★ハンドメイドスイーツデコ
★今日もありがとう
★過去作のハンドメイド長財布(1) 
★過去作のハンドメイド長財布(2)
★品格のある話方
★人前で話す苦手を克服
★ネガティブな言葉は使わない
★電話の応対での好感度アップ術
★座右の銘
★良い人脈、お友達をつくるとは  
★夏バテ予防
★牛乳は副作用のない睡眠薬
★薬草や健康食品の落とし穴
★他人に嫌われる性格のパターン
★偏頭痛について
★円形脱毛症のタイプと原因
★ヒフミド体験レポート&辛口レビュー
★心臓病になりやすい性格
★ストレスに効くツボ
★深層心理がわかる!?
★アロエの効能
最新コメント
アイコン画像子犬のワルツ
» 過去作のハンドメイド長財布  (2015年09月06日)
アイコン画像ひなた
» 過去作のハンドメイド長財布  (2015年09月06日)
アイコン画像子犬のワルツ
» 過去作のハンドメイド長財布  (2015年09月06日)
アイコン画像管理人 富樫
» アロエの効能 (2014年06月17日)
アイコン画像さちこ
» 深層心理がわかる!? (2009年10月10日)
アイコン画像koba
» ストレスに効くツボ (2009年09月28日)
アイコン画像はむにゃん
» ストレスに効くツボ (2009年09月26日)
アイコン画像ねこばなな
» ヒフミドお試しセット体験レポート&辛口レビュー (2009年09月23日)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31