水のチカラ 

January 14 [Sun], 2007, 17:35
みなさんはお水をどれくらい飲んでいますか(´∀`)
私はお水を毎日1,5g〜2g飲むように
心がけています(σωσ)ノ

私はつい最近まで飲み物類は
ほとんど飲んでいませんでした
食事に飲み物がなくても平気なタイプです(・∀・)笑

水を飲む前の私ゎ、にきびが酷く、便秘がち
ですごい悩んでいたんですね

とくににきびです。
生理前には必ずほっぺた、おでこ、
あごに赤にきびが発生(;U;)

ストレスもにきびに表れるタイプで、顔面にきび面とも
言えるほど顔中がにきびだらけになったり・・・

そんなときは学校を休むこともあったし、
自分の顔を鏡で見て1人で泣くコトだってありました。

皮膚科で飲み薬&塗り薬をもらっていましたが
中々改善することもありませんでした・・・(ノA`)

そんな時出会ったのがコントレックス

ダイエットで飲む方も多いし有名ですよねー(PqωU)⌒




初めまして(○´U`人) 

January 13 [Sat], 2007, 12:14
初めまして

化粧ダイエット自分磨きスキンケアetc....

美容大好きな私の自己満美容HPです(尸*´∀`)尸゜:;

日々気まぐれに更新していくので宜しくお願いします

ちなみに将来ゎ美容系の職業につきたいので

自分磨きを頑張って生きたいです.+:。(艸ωV*)゜.+:。


自己紹介

HN ゆか 本名です(从v`*%○))*゜.+。

年齢17歳 今年から受験生です。。゜(゜゜pдq゜゜)。

LOVE 自分磨き・化粧・美容本集め・雑誌研究・岩盤浴・
         エステ・お風呂・カラオケ・おしゃべり・友達・家族
etc...

良かったら仲良くしてくださいne(●゜u)人人(u`〇)

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautylifeooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる