ipod。 

2007年03月11日(日) 21時44分
ipod購入〜!
nanoの4GBです。
すごいちっちゃいですね。
持ってるCDとりあえず入れました。
アニメイトTVで子安さんのラジオがpodcastで聞けるんですね。
便利ですねーほんと。
受験勉強してる間にどんどん時代が進んでしまった。

明日は買い物するぞー!!

茶髪。 

2007年03月10日(土) 13時29分
髪染めたー!
でもあんまり茶色くなってないし!ちょっと期待はずれ…。
でもこれ以上茶色くなるのも結構勇気がいると思ったので、まあ最初だからこんなものか!

それから友達と会って、今後の遊ぶ予定を立てました。
友達もパーマあててた(・ω・)
月曜に大阪に行くことにー!
いえい!やっと遊べる!
服買いまくりだー。

今からipod買いに行ってきます!

眼鏡'sとエタニティ 

2007年03月08日(木) 23時38分
CD届きました。
ずっと聞いてます(・ω・)
それにしても氷帝のジャケットすごいですね。何用の衣装ですか?

眼鏡'sの方は素朴な感じがいいですね。3人がしてるマフラーは前のCDで選んでたはちまきの色ですよね。
歌の方はどっちも大好きです(・ω・)
手塚…あなたに思われたい(アホ)
癒されますね〜。

受験中はリアルタイムにCDとか買えませんでしたが、これからはどんどん追い付いて行くぞー!

合格発表。 

2007年03月07日(水) 23時37分
つ、ついに合格発表の日が…!





ご、合格しました!


ネットで自分の番号確認したんですが、合格発表の時間になってもなかなかネットつながらないんですよ!

やっとつながって自分の受けた学部をクリック…!

やばい!緊張してきた。ドキドキドキドキドキ…。久しぶりに鼓動が速くなる!

そして自分の受験番号発見……!!

疲れたほんと(笑)

第一志望はC判定やらD判定ばかりで、浪人はどうしても嫌だったので、特攻なんてできなくて結局第二志望に下げました。いくら第二志望A判定とはいい、かなり不安でした。
二次全く出来なかったので…(笑)

まあ何はともあれ受かってよかったです。
別に今更もっと勉強してればなんて後悔もしてないし!

学校行って先生に報告してきました。
それから友達ん家行って遊ぶ計画を立てました。

今日から天国だー!!!

ヒミツの花園。 

2007年03月06日(火) 23時47分
ひなたくん超かわいい(●・ω・●)
テニプリの実写のDVD最近見て(おそっ)やっぱりかわいかった…
「ホントにもう戻ってこないの?」
「来ちゃった」


うぉーラブリー!!!
あのかわいさにはもうかないません。

こんなにはしゃいでますが、明日は合格発表です。
友達が医学部に合格しました。すごいです。現役です。
これで私が受からないと遊びに行けないよ。

今日はやっと外に出かけテニプリの新刊購入です。
まだ読んでませんが。

出不精。 

2007年03月05日(月) 22時43分
合格発表がついにあさってです。
やばい緊張してきた。

なんか朝から暴風警報出てて午前中家から出れんかった!
今日こそTSUTAYAに行き、マンガいろいろ買おうと思ってたのに。
なのでずっと家にこもってたわけです。
そしてやっと眼鏡’sと氷帝エタニティのCD買いました。アマゾンで。
遅いですよね(笑)まあいいじゃないですか。
また感想はCDが届き次第。

ひまだー。 

2007年03月04日(日) 16時23分
本当に暇です。
まだ大学の合格発表まだなので、パーッと遊びに行くこともできず、家にいても全くすることなし。
落ちてたらどーしよーってなんかこうもやもやしてます。
後期は試験ないので勉強もしなくていいので…。
受験前はものすごくネットしたくて仕方なかったのに、今は全然です。
テニプリのゲームとかもやりたいなーって思ってたけど、ほんとに何もやる気がおきない…!
合格発表終わったらすっきりするんでしょうかね…。



昨日マスカラ買いました。ずっとこのシリーズ使ってるんですけど、何があっても全く落ちないです。
夏とか汗っかきなので、すごくいいです!
新しいアイライナー欲しい!
というか早く合格して髪染めたい!

ラブコン 

2007年03月03日(土) 0時44分
MDとCDを整理するためのラックを買いにいろんな店を回りました。
でも全然いいの見つからなかった。なので部屋にMDが散乱中…。いつになったら部屋は片付くんだ…?

ラブコン、アニメ化なんですよね。確かゲームのときは遥の声は置鮎さんだったはず…でもなぜか小野坂さんに…!
ちょっくらショックです。小野坂さんも好きなんですけどね…昌鹿野編集部でいつも爆笑させてもらってますし…でも置鮎さんの方がもっと好きなんです(泣)
まあ何はともあれ原作の大ファンだしアニメはみたいと思います。
置鮎さん何か新番組出て欲しいです。

部屋片付け。 

2007年03月02日(金) 0時33分
日付変わっちゃった。

今日は塾のテキストやら参考書をひもで結んで捨てる準備しました。
だいぶ部屋がすっきりした(・ω・)
大量にあるMD(アニラジの録音)整理したかったけどできなかった…。
マニキュアとマスカラを買いに行こうと思ってたけどそれもできなかった。
何ひとつ予定通りにいかなかった…!
でもちゃっかりマンガだけは読みました(・ω・)この半年マンガ全く買ってなかったので。今日は桜蘭高校ホスト部読みました。
私読むマンガ見るアニメすごく偏ってて、基本かっこいい人いっぱい出てるのか、好きな声優さんが出てるかで見てしまいます。だめな奴です…!

ちなみに私が1番愛しているアニメはテニスの王子様です!

初投稿(・ω・) 

2007年02月28日(水) 23時17分
私、今日高校卒業しました!
春から一応大学生です(本命の国立の結果はまだ…)
大学で好かれる明るい子になるために、今日からいろんなこと頑張ります!
そんな私の元気の源でもあるアニメ・声優さんのことも書いていきたいです!

とりあえず、腹筋背筋30回ずつ、スクワット20回から始めます(・ω・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ファッション
読者になる
隠れヲタ。
日々キレイを目指す(・ω・)
妄想、現実共にスーツ&眼鏡男子萌え。
テニプリと置鮎さんをこよなく愛す。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる