MACと言うブランドの化粧品

July 12 [Tue], 2011, 15:10
MACと言うブランドの化粧品のアイシャドウが30ドルくらいでアメリカで売られていました。私は灰色系のものが欲しかったのですが人気色だったようで、売り切れていて残念ながら購入する事が出来ませんでした。このブランドは日本よりアメリカの方が安く購入する事が出来るので、アメリカに行かれた際はまとめ買いするのがお得です。私はずっとアイシャドウを愛用していますが、最近ではデコルテにも効果のある化粧品があるようなので、アイシャドウ同様、これからも要チェックしていこうと思っています。

草花木果毛穴改善

November 14 [Sun], 2010, 19:07
草花木果の化粧品で毛穴は改善されるのでしょうか。現在は毛穴ラインとして『透肌』が一般的になっていますが、中には『緑茶』の方が毛穴に効果的だという人もいます。『緑茶』にプラスして美容液に『透肌ジェルマスク』を併用すると保湿もしっかりされるので毛穴知らずの肌を目指すことができます。もちろん肌質によって違いがあるので絶対とは限りません。もし透肌で効果が得られなければ試してみてください。

ベースメイクアイテム

October 11 [Mon], 2010, 22:06
木村カエラちゃんがCMしているベースメイクアイテムの
KATEのファンデーション!
毛穴やニキビ跡や赤みなどの肌トラブルをしっかりカバーして
時間がたっても崩れにくい!これってうれしいですよね!
ニキビ跡などを隠そうとファンデを厚くぬっちゃうと
崩れるのが心配だし・・・と思っていたけれど
これなら大丈夫そう!
そしてBBベースはUVもついていて
秋ってまだまだ紫外線が強いからありがたい。

アンチエイジング

October 04 [Mon], 2010, 10:37
2010年8月
資生堂がアイコック銀座東京でセミナーを行いました。
このセミナーはアンチエイジングに関するインテリジェンスについて。。
美意識の高いブロガーさんのみが招待されて行われました。
内容がすごくきになります!!
女性ならアンチエイジングにはすごく興味があるはずです。
だれでも若く見られたい。美しくいたいと願っているはずです。
エイジングケアでは失った物を補うという商品が多い。
しかし資生堂では 謎の物質Xを発明して
肌を衰えさせてしまう酵素を発生させないというものを発見!!
この物質Xはまだまだ公開されていなくて謎のまま・・・
これからの資生堂商品は要チェックです!!


BBクリームって何?

September 28 [Tue], 2010, 10:23
9月も終盤になって夏の暑さも日差しかなりおさまってきたので
日焼け止めを塗るのもちょっと減らせるかなと思うものの、
とつぜんカーっと晴れてきたりするからまだまだ油断できない。

そういうときに便利なのがBBクリーム。
ファンデーション・コンシーラ・UVクリーム・美容クリームが一緒になった万能化粧品。
もとは韓国から来た商品らしいけど、IKKOが宣伝して日本でも流行りだした。

単なるUVクリームだと顔が妙に白っぽくなるけど、BBは肌色だから白っぽくならない。
でも自分の肌の色と自然になじむ色のBBを探すのは、結構大変だったりするけど。
絵の具のUVクリームと混ぜるて使うのもアリ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautyken
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/beautyken/index1_0.rdf