普通のタイプ

June 16 [Sat], 2012, 20:24
混合肌の為、朝はこの化粧水、夜はエッセンスローションで使い分けてます。一見普通のサラサラに見える化粧水のようですが、肌につけると、保湿がとても強い化粧水で、直後の肌はベタつきテカテカになりました。肌に付けたときもしっとりというよりはサラッとしています。だけど、うるおいはアップします。コラーゲンが配合されているとのことで、とても期待して使い始めましたが、期待以上の効果を実感しています!まず、肌色が明るくなったのを実感して、それから気にしていたほうれい線は目立たなくなってきたんです!べたつくのが苦手だけど、肌の奥までしっかりうるおわせたい私にはすごく使い心地が良いローションです。でも普通のタイプの化粧水だと、3回以上はパッティングしないとこんなにテカテカもっちりしませんね!ひとてまい 楽天
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30