本体ブログ「BEAUTY HUNTER」より日常的なあれこれ。

2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautyhunter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
また何やら / 2007年09月06日(木)
バーニーズからDMが。
以下抜粋。

贅を尽くした材料だけで調合するクチュールメイドのグルメスキンケア<インフィオレ>。
特級成分のフュージョンはやがて時間の記憶がうすれるほどの美肌へと誘います。
確かな答えを追及するエリティストが辿り着く、誰にも明かしたくない自分だけの極上肌レシピ。
プロセスの快感、結果の快感をたっぷりとご堪能ください。

…だって。ははぁ〜すごいですね。ボトルは可愛いです。お値段は大体OPと似たような感じ。ただトライアルは¥23100と高いです。
バーニーズ銀座店は先日の改装でコスメカウンターが激減してましたけど、どこに入るんでしょ。
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
團菊祭 / 2007年05月16日(水)
昼の部やっと行ってきました。

あの、よさぶろの方、……………

 …以外は、皆良かった!
特に松緑さんの伝九には笑って泣いて、私の中で今日一番の役者でした。三津五郎さんとの和んだ空気も良かったなぁ〜。おかげでこのところ離れなかった、みつごろさん=おヒゲ(映画仕様)のイメージがやっと抜けました。この幕だけでももう一回観に行こうかな。
 勧進帳は間近で観られた分、さすがの華と迫力を感じたし、与話情〜は左團次さんがものっそい素敵でびっくりしました。写真販売にあるニヤリ顔(善人役なのにワッルい顔してます笑)は今日は観られませんでしたが…。左團次さんは夜の江戸座喜太郎役も良かったし、今月は違う雰囲気が見られて嬉しいな!お孫さんの男寅ちゃん、太刀持ちしながらコッソリくしゃみしててかわいかったです笑。
 ちなみにこの幕で、菊ちゃん演じるお富さんが「おしろいは資生堂です」と言ったのにウケて、おしろいは買わねども今晩の夕食は資生堂に決定。
 女伊達は"若い者"がいけめん揃いで後味がよろしい笑。

先週観た夜の部も満足だったし、今月は昼夜上席で奮発した甲斐がありましたよ!
 
 続きを読む…  
Posted at 01:32/ この記事のURL
ギンザ6月号より / 2007年05月10日(木)
欲し〜〜〜い!ディオレットは使わないかと思って一度は見送ったものの、やっぱり可愛いですよねぇ…。リングはさすがに手が出せないのですが、マーガレットのピアスなら…どうどう?
ベラドンナアイランドのコレクションはすごすぎですね〜、怖いもの見たさ?で一度見てみたいな(笑)。
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
ミス・グラグラ モンテヴェロ / 2007年05月05日(土)
イスパハンは残念ながら売り切れでした。早い時間に買いに行かないとですね。
甘すぎなくて好みの味でした〜。

ちなみにキンキラのリモージュは私の趣味ではありません…
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
ヴォーグ届いてましたよ / 2007年04月25日(水)
サマー・オブ・ラブ、フラワーチルドレン…に近いことをぼ〜っと思い浮かべながら、何気なく封筒(定期購読は白い紙封筒で届くのです)を開けたら、いきなりその通りの文字が飛び込んで来てびっくりしました。

ケイト×トップショップのドレス!クラッチと一緒に欲し〜い!

と、今私が思えるのも40年前のムーブメントがあるからなんでしょうか。
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
UNIQLO×3.1 phillip lim / 2007年04月21日(土)
UNIQLO×3.1 phillip lim、私も購入致しました〜
このチェックのマドラスドレスはネットで買い逃してしまって、諦めて同生地のスカートなど他のアイテムを注文してたんですが、昨日某店に行ったらワンピもネットで注文したものも普通に置いてありました。色は少なかったけど…。まだネット注文品がどれも届いていないので、焦らずに全部お店で確かめてからえば良かったなぁ。でも現物を見たところどれも外れなしだったので嬉しい♪
昨日はこの他にもロッシ一足&シャネルの帽子一つをお持ち帰りで良い日でした☆
今日は早速これ着て働いてきまーす。その前に更新!更新!
 
   
Posted at 06:15/ この記事のURL
ロッシ各店から / 2007年04月18日(水)
春夏カタログきました。
殆ど購入が済んだ頃に毎回届くのですが、日本未入荷もしくは参考色などをみると、あー良いなぁ欲しいなぁ…とまたまた思ってしまいます。
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
グレース・ケリー展も / 2007年04月17日(火)
帰りに時間ができたので寄ってきました。
グレース・ケリーのあの美しさと言ったら…鼻筋だけ眺めていても飽きないですね(笑)

ドレスやシューズは、ふ〜んなるほどね〜というくらい。それよりもプレスドフラワーワーク(早い話が押し花)が素敵でした!
思わず私も作製キット買って帰るところでした…ちょっと楽しそうです。時間ができたらやってみよっと。

日本橋三越にて29日まで。
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
ドラリオン / 2007年04月17日(火)
雨の中行ってきましたよ〜。
ファーファみたいなむくむくの子がすんごく可愛かった!
途中は隠し芸見てるような気持ちになりましたが…(失礼な)

あ〜以前ベガスで観て感激したOを思い出して、また観たくてたまらないです。
まだ観てないカとLoveも…う〜ん三年、いや二年以内には!
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
京名物 柚餅 / 2007年04月13日(金)
かたおかにざえもんさん(この方に今一番ときめいております…きゅん)と奥様の好物だそうで、私も買ってみました。
お餅の甘さのあとに柚の香りが残っておいしいですよ〜。この粉はハッピーターンを彷彿とさせますね(^ω^)
銀座三越・鶴屋吉信にて。
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.