素人のリンパマッサージ。 

January 04 [Thu], 2007, 13:21

無印ネタ、もう一本。
お風呂あがりのマッサージ用に買った。

「フレグランスボディミルク」

グレープフルーツの柑橘のいい香り〜♪

むくみに良さそう(^O^)

リンパマッサージ、雑誌で見た知識を集めて
とにかく鎖骨をまず押してから始めます。

痛いところは毒素が溜ってる!?

太股押すとめちゃ痛いんだけど。。。(>_<)

頑張って、流さなければ。。。

無印のファン。 

January 04 [Thu], 2007, 12:05

この季節は乾燥するし、寒いから色々面倒くさくなるし、
外から、暖かい建物の中に入ると、顔は赤くなるし、
夏とまったく同じというわけには、いかないですね。。



無印良品 化粧水 敏感肌しっとり

スキンケア用品、化粧水はここのを。。。
プチプラなので、たっぷり使えます。

無印のスキンケア部門一位という言葉にも惹かれました。



コットンパック。精製水でコットンを浸してから、
無印の化粧水で、3分間パックしてます。
(佐伯チズさんの本.愛読中)

めくるコットンデカサイズと、ミニサイズ
部分によって使い分け。鼻とかは、ミニサイズ笑



佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方 ―
今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50


あ、ラップでスチームするの忘れた。。。

セール、セール! 

January 04 [Thu], 2007, 11:32

ストレス発散ヾ(@°▽°@)ノ

……になったセール、セール……(後5回くらい叫ぶ)

この日のために、働いてきたと言ってもいいくらい、
楽しみにしてました

夏のセールでも、同じこといいそうですが、
色々買いましたよ。



雑誌見てたら欲しくなった、真っ赤のカバン
(時々、買うPOPTEENの今月号)
モノトーン系の洋服に合わせます。

写真では、可愛さは全く伝わってませんが。。

と、普段の買い物だったら、これで終わりなのですが、



セレブ買い(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!?

色違いの白も買ってしまいましたよ。。。

だって、セールだから……。


カバンは「カバン好きだよね。。」
と、家族以外にまで、言われてしまうくらい持ってます。



気になるダイエット。 

January 02 [Tue], 2007, 21:25


ダイエットするために、豆乳おからクッキー。
ネットで買いました(o^∀^o)

前から気になってたんです

置き換えダイエットなので、食事はバランス良く。
もちろん運動も、しっかりします♪

固いのでよく噛めるし、一緒にお茶をゆっくり飲むと満腹感が(◎o◎)

しかも、美味しい(^w^)



『クッキー倶楽部 久助セット(C-10)』
当店売上げNO.1シリーズを含め、
いろいろなクッキーの規格外品が入ったお得なセット♪
 

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 22:00
まだブログを始めたばかりで、記事数も少ないですが、今年は頑張って更新します!

2007年、いい年になりますようにm(_ _)m

靴が大好きなふっくら女子。 

December 27 [Wed], 2006, 0:38


こういうプッチ柄の靴がめちゃくちゃ欲しいっ。
ファッションアイテムで、一番多いのは………
ダントツでカバンなのですが、
靴も最近、数が急激に増えましたよー

このブログで紹介しただけでも、3足買ったし、
これで、今度はブーツか?って感じです。

と、言いつつ。ブーツは一応2足あるのね。
何で一応かと言うと。

両方とも、痩せ時期に買った2足だから、
今のちょっとふっくら時代の私にはキツメなんでございますよ。
ヤバイかも。。。


語尾に笑をつけられない。

そんな自分に渇を入れるため、
楽天であるものを衝動買いしてしまいました。


つづく





争奪戦マーガレット・ニコール。 

December 26 [Tue], 2006, 3:03
ネットでたった数秒で売切れてしまうマーガレット・ニコル



このポーチも入荷されたときは、
まさに争奪戦だったとか。でも、納得。





margaret nicoleマーガレット・ニコル
バングルニットバッグスモール

販売期間 12月04日20時00分〜01月30日00時00分
価格 24,000円 (税込25,200円) 送料別


今、残っているのは3色のうち、下のブラックだけ。
だけど、すっごい可愛い。


手編みっていうのもスゴイなー。
私なんか、マフラー編むのも一苦労なのに笑

私とプロをそんな軽々しく比べるのも失礼な話ですが。

ファッションアイテムの偏り? 

December 26 [Tue], 2006, 2:02
また靴を買っちゃいました。
しかも、しかも。



またパンプス

この季節なんだから、ブーツ買おうよ
妹がリボン付きのショートブーツ
今年、しかも同じ日に買ってたので、

思わず、そう思いました。



でも、ガーリーなファッションが気分な私には、
パンプスがピッタリなんですけどね



こちらはプレゼントにあげたパンプス。
こっちのが可愛いかしら?


甘々すぎて、自分にはちょっと合わないので、
姫系が大好きで、それが似合う友達なら、
履きこなしてくれるでしょう


技術もセンスも甘いデコ携帯。 

December 25 [Mon], 2006, 0:08

 
派手でキラキラなモノが大好き。
未完成なのですが、auW33SAをデコっています

と、言ってもただネイルシールを敷き詰めた上に、
デコ用のシールを乗せただけ。
 

でも、こういう地道な作業楽しい♪
   
雑誌や流行可愛いものに
敏感なブロガーさん達の記事を見て、
   
もっと、もっと技術を磨きたいー♪(センスも)

明日は久しぶりに映画見に行きます。

感性磨けると良いのですが。。

メリクリ〜♪ 

December 24 [Sun], 2006, 23:07
メリークリスマスー(^▽^)−
街に出ると、クリスマスの曲一色。

ジングルベル〜ジングルベル〜鈴がなる〜♪

でも、毎年の冬に比べると、温かーい。
暗くなって、やっとクリスマスって感じでした。




イブのケーキは大好きなモンブラン。
ちょっと大きめに切って頂いちゃいました笑




写真撮ってる間。あーでもない、こーでもないと、
消したり迷ったりしてるので、みんなおわずけ状態笑

思い出して、思わず一言。ゴメンなさい。。m(._.)m

プレゼント買ったりで今日は大忙し、明日はプレゼント交換♪
何貰えるかなー♪








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星姫☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
ファッション・美容など色々なことを 記事にしていきます♪ 雑貨や小物類を集めるの大好きです。
Yapme!一覧
読者になる