ダイエット熱再び

June 04 [Sat], 2011, 13:04
ダイエットする気がなくなり、食べたいものを食べたいだけ食べてた日々…

ズボンが全部きつくなっても気にならず、鏡はあまり見ないで過ごし(笑)

職場で帰りに毎日お菓子を食べてたら、上司に「いつもお菓子食べてるね」って言われちゃった

そんな話を彼にすると、「太るべくして太ってるんだな」って。

間違いない。




それそれやせるかーってゆるく思ってたけど、彼氏さんがリンパマッサージをしてくれるとのこと。
メジャーで計測して、マッサージしてもらってまた計測。ってことをしました。
ウエストも太もももサイズ大公開
ってか、汗だくの彼氏さん。
寝て、痛い痛いゆってるだけの私。
きっと彼の方がやせたのでは(笑)


せっかく彼氏さんにやってもらったし、ってことで自分でもマッサージしたり、久しぶりに置き換えしたり、ちょっとずつダイエッターです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sari
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アトピーで合う、合わないがあるのでスキンケアは気をつけています。
ダイエットをする時期としない時期の差が激しいです。基本的に、人に太ったねって言われても気になりません。。
彼氏さんがいます。結婚も視野に入れています。
お仕事ではストレスいっぱーい。切り替えていかなきゃです。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる