むてんか* 

January 28 [Mon], 2008, 10:27
今まで買えずにいたスケジュール帳
やっと買えたよー

大宮LoFTに行ったら、文房具が無性に欲しくなり
普通に買ってたら文房具だけで5000円かかりました!
驚き
だってファイルとかペンとかしか買ってないのに

そして今年のスケジュール帳は白
韓国での新しい一年
やりたいことたくさん


そして最近こだわりの無添加

大先生ごり押し
私は洗顔セットを買ったんだけど、
肌が弱い人にはいいと思います
クレンジングが素晴らしい
@コスメでも評価いい




FANCL洗顔セット


パラベン(防腐剤)、環境ホルモン
などが問題になってますが
これらは体内に吸収されてしまうと
そのまま体内に留まるので
女性は特に、出産などの際多少なりとも
影響されると言われています。
無添加化粧品生活


と、こんな感じで言われてますが、
やっぱ自分の身体、将来を考えるならば
ちょっとでも良いものを使ったほうがいいかなと
思いました

そして学校は今日で終わり
もう韓国に行く準備です
リストも出来たし、あとは買い物
早くビザ行かなきゃ

ひーとてっく* 

January 21 [Mon], 2008, 1:13

ユニクロのひーとてっくいいよーあったかいよー

あとこのパンツ



おすすめだよー

安いよー


そしてやっとバイト代が入りました

がんばったよ・・・

そっちから足蹴ってきておいて「アーォッ!!!」と切れるフィリピン人(2度)

海老焼売を「えびやきうり」と連呼するおじさん

マンゴー包子を「まんごーほうし」と読む青年
琵琶法師か

一切日本語が通じない中国人

重たいワゴンを逆走させ呼びつけておいて、「梅干ありますか?」と聞く主婦。
中華なんですよ。

メロンソーダをコップ一杯表面張力を活用し運ぶおじいちゃん

ワタシ オカユガ ダイスキデスといちいち報告しに来るインド人

スイートビネガーソースがどうしても欲しいアメリカ人
何だしそのソース わかるか

れんげ下さいと言われ持って行ったらあと一本下さいといわれ
もって行ったらあと二本下さいとかいうメガネ(三往復)
一回で言え 一回で言えまじで

牛肉焼売投げ飛ばしてくる店員 



と、まぁこんな信じられない、

本当に信じられない経験がバイト代になりました。

あと残り一ヶ月本当にもうやりたくないです。

でも頑張ります

おやすみ


くりすます* 

December 28 [Fri], 2007, 0:19
クリスマス

みなさん素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?
私はバイトしつつ、ケーキも食べ
サンタもやってきたので楽しいクリスマスでした
しかし今気づいたのですが、
なんと10代最後のクリスマスだったのです

サンタからの贈り物



ステラおばさんのクッキー
ステラおばさんのクッキー本当においしいよー
バラ売りでも買えるからいつもは単品で買います
サンタありがとう


ところで今日は12月27日なので、
もう一年が終わっちゃう
来年の目標は・・・
目標は・・・まだ決まってませんが
何か決めたいと思います

最後は最近気に入ったリップ





メンソレータム リップベビー

食品成分100%・無香料・無着色・防腐剤不使用
という完全無添加
某先生の話に惑わされ、
最近無添加が気になる
気になって気になって気になって・・・



MARY QUANT カラーシャインフォーリップス

06番 ピンクが可愛い
ただそれだけ


最近部屋がとても寒い
でも相変わらず暖房はつけてません
みんなもエコ!エコエコエコエコ


@コスメ

ひさしぶりに* 

December 26 [Wed], 2007, 20:23
12月17日

久しぶりにまほちゃんに会いました
なかなか予定が合わなかったんだけど
ようやく会えましたー
タピオカ飲んで、居酒屋へ池袋北口のタピオカおすすめ
杏仁ミルクティーおいしいよー
居酒屋ではひたすらしゃべってお別れ
また近いうちに会おうね




はまほちゃんからのプレゼント





LUSH キャンディバス
ちぎってお風呂にいれて、お湯を入れたら泡のお風呂になったよ
カカオ脂、アーモンドオイルが入ってます
お菓子の匂いだったので食べたくなった




ロックスター

ピンクのボディソープ
これもイチゴシロップみたいな匂い
まだ使っていないけど、ボディソープが切れたので
やっと今日から使えるよー
まほちゃんどうもありがとう



@コスメ

えこらいふ* 

December 12 [Wed], 2007, 21:01


わたし、最近えころじー生活しようと思って頑張ってるんだよー

えこばっぐ
お買い物行くときに持っていき
「袋いらないですー」と言うだけです




そしてスターバックスタンブラー

これを持っていけば
スタバでは20円 タリーズでは30円引きになるよ
でも最近違うカフェにはまりあんまり出番なし
学校で使えばいいのか
一番大きいサイズがほしいよー


最後は、ゆたんぽ
これ買ってからは、暖房一回も入れてないのよ
そのまま朝まで暖かいし、乾燥しないしこれはいいー
おすすめゆたんぽ毎日使ってます



画像 スターバックスコーヒージャパン
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:minako*
読者になる
06.11 Gemini

たべもの
 タピオカ*愛玉子*

ふぁっしょん
 OSMOSIS*mystic*

びゅーてぃ
 L'OCCITANE*FANCAL*

めいく
 JILL*MARY QUANT*
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31