ひさびさ><; 

2005年06月11日(土) 20時38分
うう;;

お久しぶりでございます(;^_^A アセアセ・・・
言い訳にしか聞こえないかもしれないですが本っ当に忙しかったのです
課題のために徹夜したり。。。もう、大変まったく美容に悪いですよね

そんなこんなでジムにも行けてませんね。長いこと。。。でも食事制限はしっかり続けてましたよ。それからストレッチも休憩の合間にちょくちょくしたり フルーツジュース飲んだりしてますよー おかげでちょくちょく体重落ちてきました
まぁ、女の子の一週間が終わりかけっていうのもあるのかも知れないですが

とまぁ、こんなかんじでまったりダイエットなわけですが来週からはまた始動開始します。

ちゃんと大好きなお菓子も甘いものもお酒も我慢して頑張っておりますよ(笑)

と、まぁそんなこんなで

6月11日のWeightは。。。。65キロ

今日も。。。 

2005年06月07日(火) 22時17分
今日は夕方〜夜にかけて予定があったのでジムには行けませんでした
でも、晩ご飯をまともに食べる時間もなかったけどあまり体調がよくないので(生理のせいと思いますが。。。)今日も軽いストレッチのみしました。
何もしないよりは断然いいですもんねっ

お昼にはちょっと量を減らしたお弁当と小さい容器のヨーグルトを買って食べました

6月7日のWeightは。。。。66.2キロ

月イチのもの 

2005年06月06日(月) 22時28分
昨晩から生理が始まってしまい生理痛のひどい私としてはなかなか辛いものがあります。

でも、そこで気づいたこと。

やっぱり肌の調子がいい

普段生理前や生理中は肌が荒れてボロボロになるタイプなのですが
今回は全くと言っていいほどきれいなままです

なんだかうれしい発見

生理中だということで今日はジムはお休みして食事制限だけしました。
ちなみにこの期間は体重も減らないですねー
しかし脂肪は燃焼し続けるので家で軽めのエクササイズはしました。

6月6日のWeightは。。。。66.7キロ

今日の出来事 

2005年06月05日(日) 22時54分
いやはや。今日はとっても疲れていてけっこうな時間寝ましたねー

ジムに行く時間が夕方なので一応5時にアラームをセットして寝たわけですが、それにも全く気づかず爆睡しておりました そしたら、一緒にジムに行ってる子から電話がかかってきて、今日行くかどうかの確認のだったんだけどちょうどそれで目が覚めました

ちゃ〜んと今日も行ってきましたよ。でも今日みたいな日はやっぱり一人で通ってると行くのがめんどくさくなってしまいますね>< 気をつけないと

週末も終わってあっという間に新しい一週間が。。。
来週からも頑張ります

6月5日のWeightは。。。。66.4キロ

今日の朝〜 

2005年06月04日(土) 22時54分
今日の朝、体重を測ってみると少し変化が。。。

ダイエットし始めてすぐはけっこうすぐに効果が出る体質みたいです。

今日は朝、なかなかいい時間に目覚めたので朝からバスタブにゆったり浸かりました。
私のお気に入りは泡風呂〜 泡でフカフカでなかなか気持ちよいのです(・∀・)

お風呂から上がってからさらに時間をたっぷりかけてストレッチにヨガをして運動しました。
ヨガはまだ始めたばかりなのでなかなか大変ですが終わったあとはなんともリラックスできていいかんじです

私はA型
A型の人間には呼吸法やヨガなどゆっくり時間をかけてする運動が体質的に合ってると何かの雑誌で読みました

私の今回のダイエットは食事制限と運動の両方。
体重が減ってもぶよぶよにならないように筋肉も適度につけることが目標です

ダイエット中はストレスがたまりやすいのでゆったりとした気持ちでできるように心がけたいなぁとは思います


6月4日のWeightは。。。。66キロ

始まり始まり〜 

2005年06月03日(金) 22時34分
今日から公開ダイエット日記スタートです

なんでこうしようかと思ったかと言うと。。。
なにかに記録しないと続かないから。。。。ただそれだけ

なんてったって、2年で20キロ以上ですからね。。もう、ありえない!!
帰国後に待ってる結婚を控えて彼氏のするどい一言

「痩せないと可愛いドレス着れないよ」

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

と、まぁ、こんなかんじなわけですよ。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beautyflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる