3股かけられてました。

January 08 [Sun], 2017, 23:20
35歳ゆりです。
神奈川県横浜市在住。独身バツイチ子供なし。
28歳の時に結婚しましたが旦那の浮気が原因で昨年離婚いたしました。
とにかく女癖が悪いというか、
そもそもつきあっていたころから女好きだったなあいつは。
知り合ったのは26歳のころ。会社の同僚だった彼は恰好よくはないが
とても気の利くやさしい男の人でした。
そんな彼に私は全く興味はありませんでした。当時別の彼がいましたからね。
仕事の部署は違いましたが一緒に仕事をする機会があり
彼とはだんだんとみんなでお酒を飲んだりと一緒の時間が
増えていきましたね。
知り合って2年くらいたったクリスマスイブの夜です。
当時の彼氏とは別れてしまいましたのでひとりぼっちのクリスマスでした。
友達との約束もなく
だらだら家で過ごしていると
元旦那からの電話が。
たまたまあいつも一人だったらしく私のところに電話をしてきたらしいのです。

という感じで
彼との付き合いがなんとなく始まりました。
すごい強烈にすきがったわけではないのですが
お互いの家が近かったので毎日行き来する関係になっていきましたね。

なんとなくのお付き合いが始まって半年ほどたってから
なんと
私のほかに肉体関係がある女性が出現してきたのです!!!しかも人妻ですよ!!!!
会社の同期の方らしいのですが
私も同じ会社にいるってことは
同じ会社で二人の女と付き合っている!!!ってことなんですよね。

しかも
相手の女性は当時の旦那様と別れて
私の元旦那と結婚するとか言っているらしいのです。
もうなんのこっちゃです。私は。
まあここまでなら
二股劇場なのですが
なんということに
もう一人の女性の存在が。。。。。。
彼と同じ部署の中途社員のスタッフで彼より歳が5歳下の女の子。

ここまで来ると
誰が本命で誰が遊びとか
そういうことよりも
元旦那の頭がくるっているとしか言いようがございませんよね。

一番近かった存在は私かもしれませんでしたが
今思うとどうして
あそこで私は気が付いて結婚を取りやめにしなかったのかな〜と
かなり後悔しました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bebe
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/beautybeauty1/index1_0.rdf