2013.04.02

April 02 [Tue], 2013, 22:30

れこだい*2013.04.02

April 02 [Tue], 2013, 22:13
今日も相変わらずの現実逃避。←

ゆて、ガチでいま恋とか要らん思ってきたもん♪♪

成長したんかなヽ(^o^)丿

さてさて、レコダイ!!

朝10時40分起床☆

それから朝ごはん

メロンパン一個、飲むヨーグルト苺♪



12時 sprite一口、バタースコッチ半分



セブン率高いなーww

2時 なすびの何かww
バタースコッチの残り←

16時45分 グラノーラ
アロエヨーグルト

5時半 牛乳2杯 ソフトケーキってゆうお菓子1個

9時ホットミルク

なんか食べ過ぎた。
甘いものばっかり。

気をつけなくては!

あと時間の間隔注意!(>_<)

明日から気をつけよう。
あとは量より質注意だね!

半身浴おーけー☆

&quot;諦める&quot; そんなのない。

April 01 [Mon], 2013, 21:56
自己紹介♪

今日からはじめました、yaplog!!
うえーい

えみね、最近失恋しました←突然語るww

それでね、別に失恋が原因でリバウンドしたわけじゃないのよ?

でも太ってしまったのは現実。。受け止めますww

失恋したから太ったとか言われたくないの!!

だからdiet again♪

お肉なんかに負けまてん。

42kgに戻るだー、

あわよくば、38kgになりたいと思いまする

ほんっと人間てつくづく信用できん思いました。

あれだけ大切にするって言ってたくせに、

別れなんてあっさり。。

すぐに彼女できてたし、

なんてゆーか付き合ってたときから

絡みはあったんだろうね♪

これでも1年半一緒に居た(*^^*)

でもいま幸せそうだから、

それはそれでおーk−!!

えみは、もっといい人探します、

まずは痩せる!!可愛くなって美意識高める!!

ゆて、整形とかは絶対したくない。

整形って努力と違うじゃん?

そりゃ努力してもだめなことはあるよ?

でも整形はだめだよ。

って今日思ったね、テレビでやってたww

お人形さんはお人形さんなんだよ!

憧れるけど!!

話それるー、誰も見てないからいいか!!←

dietに恋に勉強!それだけだね〜

あ、いま現実逃避でゲームにはまり中♪♪

" 恋人は専属SP "これだけが唯一の癒しだね(*^^*)

もおおわた、わたしの恋、人生←

一柳昴くんと、秋月海司くん、後藤誠二くん!!

ドストライクでしっ

以上!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみぴ。
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/beautyagain/index1_0.rdf