久しぶり 

2007年06月05日(火) 17時15分
めっちゃ久しぶりに来たぁ

これからココで頑張ってダイエット日記書く!!

絶対に目標体重になるまでココで日記を書き続けます!!

ぢゃァ
明日からまた更新します!!!!

まなです! 

2007年02月16日(金) 16時05分
受験おわりました!!
だから日記かきます♪

受験が終わったので今,腹筋100回(20回5セット)やっています。
あと私ゎチャリ通だけど,今ゎ学校まで歩いて行っています。
自転車よりゎ歩いた方がましかなぁ?っておもったので

ンまとりあえず,高校でも部活やるために筋トレを頑張ります

んぢゃあまたね

まなデス!! 

2006年11月22日(水) 14時10分
まなデス!久しぶりにココに来た
今日ゎ期末テスト1日目でしたぁ
教科ゎ・・・数・国・社・技術でした....
テストゎまぁまぁでした。。。でも点数そんな高くナィと思う
もぉ成績ヤバぃゎァ
明日ゎ休みやから・・・テスト勉強頑張りマス
2日目の教科ゎ・・・理・英・家庭・保体です。。。
理科ゎ覚えたらOKやけど・・・英語が苦手やし・全然分からんカラ,大変やわぁ
後の教科ゎ頑張って覚えます

んで・・・ダイエットの方ゎ全然やゎぁ
頑張って来春までに痩せやナァ

長くなっちゃってゴメンなさぃ
こんな文で最後まで読んでくれて・・・ありがとぉ

んぢゃぁ・・・これくらいでまたね

今日の担当は、まみか様(^ω^) 

2006年11月13日(月) 16時25分
まなちゃあんヾ(゚ω゚)ノ゛


いつも書いてくれて


さんくす★




ってことで!あたし書きますにゃあああああああ〜〜〜((=゚Д゚=)

あたし!決めたんです!





間食をしない




頑張ります★なので応援してくださーい(∩´∀`)∩

でも腹鳴ってる・・・  え

今日、学校で揚げ物でたんですよ〜

しかもすげー脂っこいやつ!口とか脂!って感じの・・・

太ったかなあ〜〜〜〜

まなデス(*〇´∀`艸)*゜。 

2006年11月11日(土) 18時47分
2回目の日記です(*^∀^*)
今日ゎ学校で実力テストがぁりました
でも自己採点してみたら・・・・前の実力よりゎよくなってました

んで・・・
今日食べたのゎ
朝ゎ,食パン&紅茶
昼ゎ,昨日の夜ご飯の残りのお鍋食べましたо
後ゎ,ポッキー食べてしまいました

んぢゃァ。。。またね(●≧ノо≦)ノ【вуе☆вуе】

まなデス!!!! 

2006年11月09日(木) 18時37分
初めて日記かきます
今日ゥチが食べた物ゎ・・・・
朝ゎ食パン食べましたо
昼ゎお弁当ですоお弁当に入ってたのゎ,たこ焼き2個とお肉とご飯食べました美味しかったデス
夜ご飯ゎ何かゎまだ知りません
ほかゎ・・・焼きプリン食べてしまいました

今のところゎこんな感じデス

以上まなでした〜終わり〜

今日の担当は真美華.+(´^ω^`)+. 

2006年11月09日(木) 18時22分
初めて

書いちゃうよ(・∀・)b


ちょい緊張( ゚Д゚)しちゃってますけど、どん02盛り上げて行こう★

今日の夕飯はスパゲッティーでしゅ.+(´^ω^`)+.

おいしいんだけど、カロリー高いですよねッ・・・Σ(・ε・;)

しかも今日、チョコレートたこ焼き食べちゃったんです!!!!!

間食しないように頑張ります〜〜〜〜〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まな
» まなデス!! (2006年11月25日)
アイコン画像真美華
» まなデス!! (2006年11月25日)
アイコン画像とむ
» 今日の担当は、まみか様(^ω^) (2006年11月24日)
アイコン画像まな
» 今日の担当は、まみか様(^ω^) (2006年11月15日)
アイコン画像真美華
» 今日の担当は、まみか様(^ω^) (2006年11月15日)
アイコン画像まな
» 今日の担当は、まみか様(^ω^) (2006年11月14日)
アイコン画像とむ
» 今日の担当は、まみか様(^ω^) (2006年11月14日)
アイコン画像まな
» 今日の担当は、まみか様(^ω^) (2006年11月13日)
アイコン画像真美華
» まなデス(*〇´∀`艸)*゜。 (2006年11月13日)
アイコン画像とむ
» まなデス!!!! (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty_teens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる