もはや・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 4:54
カルタどころではないこのBlog。
ま、いいや。

僕の知らない君がいて、

君の知らない僕がいる。

過去で活き活きと輝く君を想像するだけで、

僕はなんだか、君をいとおしく思う。

幸せ 

August 30 [Tue], 2005, 21:40
なんか最近本当に幸せ。
勘違いだったんですよね。
完全な。
ごめんね。
でも、遠距離だからすれ違いもあったり、
行き違いもあったりです。
ケンカはないですよ。

今週末はデート。
でもあっちがバイトなので
夜中1時からです。
ビデオを見ます。
朝までね。

自炊2 

August 23 [Tue], 2005, 22:48

自炊をまたしてみました。
鶏肉とベーコンのトマトソースパスタ(パルメザンを忘れるの巻)。
レシピ(たぶん2人前)
鶏肉切り身×100g
ベーコン50g
玉葱×1玉
ホールトマト缶×1缶
にんにく×1片
鶏がらスープの素×適量
塩×適量
◎とにかくにんにくと玉葱を細かく刻んで炒めます。
で、その後トマトのホール缶を潰して、
とろとろになるまで(30分くらい)
くつくつ煮込むと出来上がり。

美味でした。

パルメザンをかけるともっと良いですね。

毎日 

August 22 [Mon], 2005, 23:50
最近毎日が楽しいです。
1人よりも2人のほうがいいもんです。
ハニーとはちょっとした行き違いでした。
なにぶん遠距離なもんで・・・

あと、届かないと思ってた言葉が実は届いてたんですなー。
若いって素晴らしい。
たまには感情のぶつかり稽古も必要なものです。

新党日本 

August 21 [Sun], 2005, 22:27
なんか昨日の日記はよくわからんね。

やっぱ酔ったときは書くもんじゃない。

自分でも何のこっちゃわからんし。

しかし最近は新党ラッシュですな。
新党日本に国民新党、新党大地とか、
もうやりたい放題。
あと「刺客」ってなんですか?
料理研究家ですか・・・。
料理と政治は一緒だそうで・・・。
ま、なんとかもおだてりゃってやつですな。
あと、ホリエモンも女性大蔵官僚も。
みんな節操がないですね。
以前テレビに出て、ちょっと目立った人ならだれでもいいんかいな。
こんなワイドショーネタに踊らされる国民しかいないのなら
おそらくこの国はもうだめでしょうね。

さ、明日から仕事ですな。
週末は妙にリフレッシュできました。
また頑張るぞー!

今日の出来事 

August 21 [Sun], 2005, 5:18
好きです。

おやすみなさい。

negative 

August 19 [Fri], 2005, 23:56
negativeは日本語に直すと「否」って意味があります。
現在何もかも「否」って感じです。
どんなに相手のことを思っても、
どんなに相手のことを心配して言葉を発しても、
届かないこともあるんですね。
まさに全て「否」。
人間と付き合うって本当に難しいです。
特にそれが思春期ならなおさらです。

今日はなんだか海のそこにぷくぷくと沈んでいたいです。

ちなみにハニーのことではございません。
念のため・・・。

出張 

August 18 [Thu], 2005, 23:00
さすがに疲れた。

もうぐうの音もでない。

ぐう。

ドラえもんでこんなのがあったような気が・・・。

最近ハニーが冷たい・・・。
やっぱ仕事で会えないのは罪なんでしょうか。
メールしても返事がすごくそっけない。
一行レスですか???
こんなときに限ってよそ様から「遊ぼうよ」って連絡が来ます。
あーそーばーなーいー。
その誘いに応じる暇がないほど忙しいです。

ちなみに今日の出張の帰り道、
本屋さんで「英語手話」の本を買いました。
なんかお仕事で使えそうな予感。

Super Size Me 

August 17 [Wed], 2005, 23:03
ジャージのチャックを開けたまま
近所のスーパーで買い物をしていたボクです。
いくら開放的な季節だからって、
開放するにも程がある。

いやさ、今日は職場でちょっとした作業があったのさ。
だからジャージに着替えたんだけど、
そのときからチャックが空いていたらしい。
どうりでスースーすると思った。

ちなみにビデオ↓があと一本残ってるんですよ。

スーパーサイズ・ミー
そんな僕も最近スーパーサイズミー。

今日の夜とんぼ返りで実家にまた戻りました。
明日は市内で出張です。

盆休み 

August 16 [Tue], 2005, 22:44
休み中、SAW↓をみました...ソウデスカ...

とまぁくだらんシャレは横に置きつつ、
なかなかの面白さでしたよ。
管理人の説明力不足のため
詳しくは書きません(書けません)が、
オススメできる映画です。

ただちょっとグロいですので、
その手の映画が苦手な方は無理かと・・・。

あー、盆休みが終わりました。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty_suns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる