大好きな街

November 11 [Fri], 2011, 0:14
10月28日〜11月7日で欧州周遊の旅に出ておりました。

昨年11月に20代最後のParis旅行に行ってから、気付けば4度目のParis。
1年のうちの1ヶ月はわたしこの街にいることになりますね…おバカなわたし
どうやらParisが大好きなようです

今回もいつものごとく写真はあんましありません。
とりあえず、だーーーっと。

ブーローニュの森にある星付きレストラン
 La Grande Cascade にて素敵ランチ
裸のうにさん恥ずかしそう(/ω\)


食べすぎたのでブラッチ


会社のおじ様お勧めスポット


新しいiPhoneでの自分撮り


この日2度目のエッフェル塔 塚本エッフェル塔に登る


最初で最後の記念撮影 ボケボケやけど…


ParisからBruggeへ Bruggeのかわいホテル


綺麗な紅葉


もういっちょ


BruggeからParisへ Parisで気持ちよくお買い物


ParisからMilanへ とりあえずドゥオモ


願いを込めて、雄牛の局部に踵を突っ込み回転してみる


ってな感じの10日間。
もうParisへは行くまい!と誓ったばっかりなのに、
すでにParis行きの航空券を調査するわたし。
Parisに呼ばれているような気がするの エヘ

あぁ~恐ろしい街。そしてちょっぴり甘く、切ない街。



わたしの避難生活

March 28 [Mon], 2011, 17:20
こんにちは。

本日の業務は終了したため、避難日記を書きます。

3月12日から今年2度目のパリ旅行してきました。
とゆうか、避難ですね。
震災の大混乱の中、飛行機が飛ぶかどうかもわからないのに
6時間かけて成田へ行き、5時間遅れの飛行機で無事パリへ飛べました。
近頃いろんなタイミングが非常によいです。

今回はとっても暇だったので一人でいろんなとこに行きました。

・オランジュリー美術館



・ヴェルサイユ宮殿



・ラ・ヴァレ・ヴィレッジ・アウトレットにて散財
 
・凱旋門を登る



・ユーロスターに乗ってロンドン一人旅



あとは、彼と循環バスに乗りパリの街をひと回りしつつお昼寝。
これ、モナコで得た暇つぶし術。笑
あと、ボン・マルシェのすぐ近くにある奇跡のメダイユ教会にも行きました。
今日本が大変なことになってるので、奇跡のメダイユを大量に買ってもらい、
わたくし配布しまくってます。



そして、ヨルはひたすらみんなのゴルフ。

というような避難生活でした。

次は7月に行く予定ですが、なんせ暇。
だれか素敵なパリの過ごし方教えてください。




もう1月24日

January 24 [Mon], 2011, 13:59

ノートルダム大聖堂


モナコの夜景


モナコのホテルからの素敵な景色


楽しみにしていたパリ&モナコ旅行があっっっちゅーまに終わってしまいました。

せっかくモナコまで行ったというのに、

自分の写真を1枚も撮っていないという大失態をおかしました。

いつも旅行サークルのメンバーがパシャパシャ撮ってくれるので、

自分で撮る習慣というものがなくて。。。

次こそは、パシャパシャ撮りまくってきます。

ということで、次回は7月に再びパリへ行きます

師走

December 21 [Tue], 2010, 10:07
ご無沙汰しております。

不意に自分がブログをやっていたことを思い出し、仕事中に更新です。

近頃のわたし、旅行狂いしておりまして大忙しです。

7月 毎年恒例の家族旅行、今年は韓国へ

10月 初の海外出張でタイへ

11月 20代最後の旅行といいおフランスへ

12月 せっかく韓国語習っているからと韓国へ

1月 11月のおフランスで素敵な出会いがあり、再びおフランス&モナコへ

ってな感じです。

20代最後の旅行がぜんぜん終わりません。

いつものことながら、有給とお金がスッカラカンです。

あと4ヶ月弱で三十路を迎えるとは思えません。

でも、やっぱり三十路になってしまうので、

とりあえず、2011年1月1日から婚活とやらをはじめてみようと思います。

手始めに、今更ながらのお料理教室とか。

やっぱり、胃袋を掴むのが効果的らしいので。

2011年はなんとしても

男子の胃袋を掴んでやります!!

ということで、そろそろお仕事します。

アンニョン

1番ショート川崎

April 09 [Fri], 2010, 21:41


本日バースデーアーチを打ってくれました


残念ながら、1週間間違えてはるみたいやけど…

とにかく絶好調な宗りんみてると、こちらも絶好調になります(o^∀^o)

開幕しました

March 30 [Tue], 2010, 22:04


忙しい日々が始まってしまいました。

取りあえず、週末は福岡へ。

宗リンの1000本安打をみ、初チェストもしてきました


次の週末は仙台です。

あー忙しっっっ。

でも、楽しいのでやめられません(^w^)

美人の湯

March 22 [Mon], 2010, 11:42


今日は毎年恒例の家族旅行の日。

今年は下呂温泉です

みんなで美人になります~

週末のお話

March 15 [Mon], 2010, 22:16
13日から1泊2日で福島県へ行ってきました。

20度まで気温が上がるという春うららな感じの東京から、
極寒の地福島県へ。

何をしにいったかというと、ボードです。
ウィンタースポーツをやらない私がボードです。



どこにいったのかイマイチわからないですが、
恐らく、猫魔というところに行ったのではないかと思います。
猫のマスコットくんから、”nekoma”と書いたステッカーをもらったので。。。



なんだか雨のような雪のようなものがシトシト降ってました。

あまりにも寒すぎたので、一人ボードを放棄し
カレーを食べながらしばし休憩。

皆が滑り終わり、そのまま温泉へ
雪が降る露天風呂はとってもすばらしく、ほっこりできました。

まっ、ほっこりもつかの間、
ここからはひたすらお酒をのまされ、潰れゆく若者達をみておりました。
わたしも、少々被害を被りましたが、まぁ無事です。

最近、皆で集まると必ず出てくるのが結婚の話。
メンズ8人(ほぼ30歳4人+20歳ちょっと4人)に紅一点の私、
計9人でおりましたが、やはり出てくるのです。
結婚するだのしないだの。
なんだかとしとったな。。。とおもいつつも、結婚の話には食いついてしまいます。

そうこうしてるうちに夜が開け、また朝からのまされる若者達。

カワイソウに。

お昼ご飯を食べに行く車の中でものまされ、
ラーメン屋で並んでいるときさえのまされてました。

カワイソウに。

わたしは、そこで一足先に東京に戻ってきたので、
その後若者達がどうなったのかはわかりません。

とにかくよくのみのませのまれるおじさんです。

なんだかわからぬまま福島に連れて行かれ、アルコールと共に過ごした2日間。

素敵な週末でした






今更ながらに

March 07 [Sun], 2010, 0:14
東京マラソン無事完走しました

ウォーリーを探せ!のごとく田村くんを探していたら、
42.195キロ走りきってました。



ソフトバンクのCapをかぶり、とっても楽しそうに探してます。
いや、走ってます。
空腹で倒れそうになったとき、
絶妙なタイミングであらわれた給食にブチ切れましたが、
とりあえず走りました。

そして、手にした完走メダル



来年こそは、コズエチャンと二人で完走したいものです。

あと1週間

February 20 [Sat], 2010, 13:23
なにがって?

東京マラソンです。

いやはや、キケンです。

遠征続きで東京マラソンのことすっかり忘れてました…。


ってことで、天気もいいのであさから気合い入れて走りました。

……30分でギブアップ(┳◇┳)


ハァ。
このままでは田村くんに追いつけませんわ。

誰か1週間でフルマラソンが走れる体の作り方教えてください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty_sand
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ドリカムをこよなく愛するアラサーです。 ただいまのマイブームはParis
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Comment
アイコン画像ひろ@misa
» 大好きな街 (2011年11月11日)
アイコン画像ひろ
» 大好きな街 (2011年11月11日)
アイコン画像豚さん@MISA
» わたし走ります (2009年11月27日)
アイコン画像
» わたし走ります (2009年11月26日)
アイコン画像豚さん@misa
» 札幌遠征 (2009年10月05日)
P R
Yapme!一覧
読者になる