ボディーケア 

January 13 [Sat], 2007, 23:22


肌が結構な乾燥肌で冬場はシャワーのあとにガビガビになっちゃう私!
ボディークリームないと痒い。しかも手触り(肌触り?)が最悪になっちゃう。

そんな私をバシっと救ってくれたのがTHE BODY SHOPのボディーバター。
良い匂いだし保湿力も高いし・・・値段も2000円程度とお手頃。

とっても気に入っていて今つかってるやつで二個目なんですが・・・
最近コイツが意外とベタつくというかお風呂上がりに塗るにはやや重く感じてきた・・・。

そんな訳で今日は渋谷におでかけしたついでにTHE BODY SHOPへ。

匂いもそこまできつくないもので今使ってるボディーバターと併用したいということで
SHEAのボディーローションなる商品を買ってみました。
ボディーバターよりスルスルっと塗りやすいので期待大!楽しみ★

この冬はこのSHEAのボディローションとボディーバターでのりきる・・・。
二つ塗るとかなりテカテカになるよ。しっとり・・・!。


☆1/13☆
■体重:変化なし。
・食事(昼:脂肪燃焼スープ、夜:BLTパンケーキ?)
・睡眠(2:00〜10:00)

報告:腹筋を1週間続けてたらなんかお腹のお肉がひきしまった感じが・・・。

追記
ミクシーではじめると気合をいれてから
なかなか移動する事が出来ずアセアセしておりましたが・・・
やっと移動。今日から気を取り直してがんばっていきますよ☆
これ以前の日記なのですが・・・手記でまとめてあるのでそのうちまとめてアップしよかな。

美の追求日誌スタート♪ 

January 13 [Sat], 2007, 23:19
さて、今年の目標は「美の追求」であると日記も書いたんですが・・・かなり本気モードなんですよ。

そんな訳でただ毎日ダイエットだの努力するだけじゃつまらないので、毎日の美日報(報告、反省等)を今年は習慣づけたいと思います。

ダイエット食品とかの宣伝でよくあるダイエットした人のbefore、after写真とかもそうだと思うんだけど、こうゆうのって絶対自分で目に見える形で記録していった方が、やる気も出るし反省も出来るし効果的かなと・・・。

本当はエクセルで体重の管理表とかも作りたかったんだけど・・・どうせ記録するのめんどくさくなっちゃいそうだしね(笑)

そんな訳で1月いってみよう!頑張れ私。


☆1/4☆
■体重:変化なし。
・食事(昼:オムライス、夜:すし)
・睡眠(2:00〜12:00)←だらけすぎ?

報告:22時の時点でお腹すいてるが、我慢・・・。
   ・今日からストレッチ始めます。

   ・ダイエットですが前もやったことのある
    スープダイエットがんばりたいと思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プイ
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる