舞い戻る??
2007.10.21 [Sun] 14:22

お久しぶりです!!



クロノスしたいけど、ちょっとリアルにそれどころじゃない問題が起きて…

な状況が、かれこれ3週間も……です;

でね、今日やっと落ち着いたんです。

帰ったら久しぶりにクロノスしたいな。

借りてるアイテム多いし、みんなを不安にさせてないといいな。

しばらく音信不通でごめんなさい;

予想外デース
2007.09.27 [Thu] 02:44

予想外な出来事に焦ってます;

大学の夏休み課題、意外と多かった。

私は彼らを甘く見てました…




とゆー理由で、クロノスを一時休止。

ああ、はやく80歳になりたいのに;

いま現在
2007.08.13 [Mon] 22:36

車校通いはじめました。





お………

思ったより疲れる;

クロノスできる時間ないのではないだろうか…

明日は朝イチで、学科の講義受けてきます。

お久しぶりで。
2007.08.09 [Thu] 04:02

試験、あと1つ。



今日、うちの犬が手術するんだって。

成功するといいな。

私が帰るころには、元気な姿を見せてくれますように。

もう1匹の犬は、お婆ちゃん犬なので、神経痛に;

この2匹のことで、やっぱり時間は過ぎていってるんだな…と、改めて思った。

心配だし、早く帰りたい。

クロノスができるのは12日以降。

みんな居るだろうか…。

単位
2007.07.25 [Wed] 01:16

やったー!!

まずは4単位を獲得!!

この調子で…………





もう、眠くて眠くて。

毎日リポビタンDを飲む女子大生って、どうなんだ…。

眠れない
2007.07.23 [Mon] 02:42

『睡眠バトン』


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

4〜5時間。
布団に入ってから、寝付くまでに時間が……。


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

12時間以上!
高校時代の良き思い出。


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

普通にしてられる…と思う。
さすがに2日連続徹夜のときはフラフラになってた;


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

はいw


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

最近はすぐ起きれるかな。
前は寝起きは激しく不機嫌な人だった;


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

怒らないけど、また寝る。


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

6時間あれば十分。


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

あー、よく寝た。


【09】見ている夢が原因で、目が覚めたってことはありますか??

あります;
なんか恐い夢とかね。
ゲーム好きのせいか、RPG的な夢を見ることが……。


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

叶です(〇言〇)


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

もう何度も。
でも携帯のアラームだけは聞こえるんだよね。


【12】使う布団や枕にこだわりは、ありますか??

実は、夏でも冬でも冬布団じゃないと眠れなかったりする。
でも暑いw


【13】睡眠の時のアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

全然気にしてません!


【14】なかなか寝付くことが出来ない日って、ありますか??

いま現在そうですが何か?(〇言〇)


寝付きが悪い人です。


【15】このバトンを、5人にまわして下さい

お好きにどうぞ、持って帰ってください。

パスタ
2007.07.22 [Sun] 02:07

今日、買い物中にスパゲティ1kgが安売りしてたのを見つけて

衝動に駆られて買ってしまいました;

しばらく料理はパスタを練習しよう。そうしよう。

そして分量を間違え、2人分のパスタが茹であがる…。

いったいどうしろとw

よっぽど隣の家にお裾分けしたかったけど、

時間差でなんとか2人前を攻略しましたー!





まぁ、それだけ。

豪快アクション
2007.07.21 [Sat] 02:20

借りてきたER見ながら、夕食を食べるこの頃。

……マネしないほうが懸命ですw

なんで海外ドラマって、あんなに出血シーンと嘔吐シーンが多いの;

でも、それ見てご飯とか食べる自分に乾杯(;´д`)

いま3巻まで観ました!



眠たくて仕方ないから、もう寝ます。

今朝も、先輩から大丈夫?とか言われたんだよね;

やっぱり疲れてるのか…。

いいあーる
2007.07.19 [Thu] 01:21

今日、大学でERのDVDを借りてみました。

なんか貸し出ししてたから…w

えと、ERが分かる人はどれだけなんだろう…。

米国のドラマで、医療ものです。日本で言う、救命病棟24時みたいな…。

どうやら、けっこう人気があるみたいで

DVDを持って歩いてたら、色んな人から声かけられました。

内容は米国らしく、ちょいグロめな感じで。

出血してないシーンを探すのが大変なぐらい?…は大げさかなw

シリアス系だと思うけど、飽きずに一気に観れました。

ほかにもTrue Callingで綴り合ってたかな……ぁ、私が好きな米国ドラマですw

日本のドラマとは、一風違った感じで楽しめます。

今日テスト、明日テスト
2007.07.17 [Tue] 18:17

今日は、小論を書くタイプのテストでした。

正直なところ、空欄を埋めていくテストよりも、断然こっちのが好き!

だって答え決まってない分、好き勝手書けるから…w

そして好き勝手書いて提出してきました(´艸`*)

単位とれますよーに。

明日も小論を書くタイプのテストです。

今日、半徹して勉強しないと…………。

朝起きたら夏休みになってればいいのに…とか、現実逃避する毎日です。
P R

------------------
お知らせ お知らせ <更新日 3月3日>

ゲーム日記は移転したので、ここではクロノスをやっていて思ったこと、毎日の生活などについてのつぶやきを載せていきます。コメントをいただいても、実際に読むのは後になるかもしれません( ̄ロ ̄;)
楽天のほうは毎日チェックしているので、そちらへどーぞ♪


メールフォームとBBSを撤去しましたbb


クロノス日記は移転しました。こちらへ↓
クロノスと時計草


「普段の日記」を一部非公開にしました。
削除した訳ではないので、ご安心を(何の;

From 由樹

------------------

2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
----ABOUT ME----

名前:由樹(ゆき)
【オフライン↓】
性別:女
職業:高校生

【オンライン↓】
PLAYGAME:眠らない大陸クロノス
活動サーバー:ラピス
メインキャラ:由樹(バルキリー)
特徴:いつでもどこでも初心者気分(ぇ
宣伝:声をかけると逃げます。


-------LINK-------

バナーを作成していただきました♪
リンクされる前に、一言連絡いただけると嬉しいです。


------------------

Don't Look Back
管理人:空氏の、癒し系ブログ!?笑
見ていると何だか癒される!?そんな気がするのは私だけでしょうか。その真相は、あなたの目でお確かめくださいw 彼もクロノスの住人です。

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる