・ω・p[。゚+.mаδτёγ香恋の悪ぁがきのDΙЁТdφаγу。゚+.]q (*′▽`*)σ【恋する乙女を応援してωω】

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
No subject / 2006年09月28日(木)

書くことがぃろぃろあって、titleつけれません
今日ゎ、テスト返し三昧でした JapaneseScienceが返ってきたょ
勉強してなぃゎりゎにどっちとも結構ょかったょぉとなりの仔が教えてくれたからぉとなりの仔ょりもょかったんだ`
バカだからぁ、今日美術の時に爆睡して、コンタクトがずれたの
法隆寺なんヵ勉強してもぉもしろくなぃし五重塔が何ょ704年聖徳太子が建てましたって覚えてもねぇ・・・ちなみに薬師寺怖いお坊さん
そんでもって、コンタクトがずれたまま部活行ったんだ`
今日ゎ女子のキャプテンが仕切ってたんだ`、単なる自己満足自分の思い通りに行かそぅなんて、ガキっぽい号令ゎBOYキャプテンがぃぃねアップが終わった後で、優しいBOYキャプテンが来て助かったの
リーダーゎ思いやりのある優しい仔がいいょね
 
   
Posted at 20:32 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
死ぬかと思った((汗 / 2006年09月27日(水)
ゃっと学力診断テストも終了★ミ 思う存分ダンレボできるそして、-10`Y.Oにドラぇもんって言われたら人生finishゃもんね
今日、もうテストが帰ってきたの得意なEnglishゎ、ナント100点苦手なMathも90あったし、ょかったかなY.Oに勝てるのゎ勉強ONLYです

昨日ゎ、長距離組がプチ駅伝しました男女ペアで走るんだけど、そのペアが、キャプテンだったの
超LUCKY
のろぃ香恋が足引っ張っても全然気にしてないどころか、今日普通に話しかけてきました
「ぁ、靴のひも結べんドラえもんゃ!!」って
 
   
Posted at 20:15 / Track&Field / この記事のURL
コメント(0)
((εε=ヘ(地区陸上´・ω・)ノ゙ / 2006年09月23日(土)
今日ゎ、珍しく3000b走りましたってぃぅか、初めてゃ`
それょり、心に残ってるのゎ、男子たちとの言い合いかな3000bゎ午後からだったヵら、A年生の乙女たちゎくつろいでたの
そのときに、K.Fが「Y.O(゚+.゚ヽ(mё′∀`)ノ゚+.゚のLOVEな仔ゎ〜〜」って言い出したもんだから、盗聴しちゃいましたその続きゎ、「あそこであぐらかいとる人」 えぇ〜〜陸BUかょ〜〜みたいな
しかも、それが゚+.゚ヽ(mё′∀`)ノ゚+.゚だったの嬉しい`ありぇんょЙёY.Oゎ空気が読める仔だから、ここで否定も肯定もせず・・・
でも、じーちゃん来てるにもかかわらず私に「ドラぇもん」とヵ言ってきたの
「女の子にドラぇもんってひどぃ」って言ったら、K.Fに「ジャイ仔」って言われたの
ぉまぇジャイアンかょK.Fのぃもーととヵぃゃゃ`
 
 続きを読む…  
Posted at 19:33 / Track&Field / この記事のURL
コメント(0)
☆゚。+゚(∩′□`)∩♪席替したの♪∩(′□`∩)゚。+゚☆ / 2006年09月12日(火)
今日、ゃっと席替えしましたとなりの仔ゎ、香恋と同じ陸BUの仔だ`キャラが読めなかったの
おとなしそうな仔なんだ`意外とユニークな仔でおもしろぃ
その仔ゎ私と逆で典型的な理数系で、理科とか数学とか得意な人なのぅらゃましぃЙЁ
今日の理科の時間、オームの法則がわからないって言ってたら、丁寧にゎかりゃすく、親切に教えてくれたの
「ぁなたゎ理数系でィィЙЁ」って言ったら、「理数系ゎまかせろ」とヵバカなこと言い出して、もう大変なことになったんだょЙЁ
なんヵ、理科ゎ6●点らしぃょ
 
   
Posted at 20:21 / School / この記事のURL
コメント(0)
今日からA学期ww / 2006年09月01日(金)
ゃっとB連続の学級委員長から解放されて、HAPPYな香恋です
今学期ゎ、学習委員になりました相方ゎ、女子に優しぃR.Yです
私の頼みゎ結構聞ぃてくれるかなでも、、絶対に陸BUキャプテンのほうがぃぃの
ちょっとやそっとで絶対に怒らないし、仕事サボっても何も言ゎなぃし((一緒に委員長ゃってました
それゎ優しすぎるょねでも、最近話しかけてくれないの嫌われたのかな
はじめてあったときゎめちゃめちゃ優しかったのに素が見えてきたら、
私のこと、女じゃないって言い出すしか弱ぃ乙女ですぃゃ、ぁなたに恋する乙女です
 
   
Posted at 15:35 / LOVE / この記事のURL
コメント(0)
痛ぃ痛ぃ痛ぃ痛ぃ!!!!! / 2006年08月29日(火)
香恋ゎ鼻炎なので、年がら年中薬飲んで金かかるんですょ
とぃうことで、鼻を手術((レ→ザ→ゃ`))することになりました
鼻にガーゼC枚も突っ込んだもんだから痛ぃの何ので死ぬかと思いました
麻酔したはずなのになんヵ焦げ臭いし痛ぃしヵも熱い
私の鼻ゎたぶん今頃ぇぐぃ状態になってぃるのヵと・・・
しヵも鼻の巣広がったょうな気がする私も恋する乙女なのに・・・嫌われたらどうしてくれるの
 
   
Posted at 14:57 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
ちょっとーー!!キャプテン!! / 2006年08月28日(月)
私たち陸上部のキャプテンゎ変人です でもぃぃ仔なのょ
去年ぁの仔ゎ私の腰痛を笑ぃゃがって今年自分も腰痛でダウン
腰がど→のこ→のでpush upができないからって、排水溝の上に寝っ転がらなくてイイでしょ
どんだけのジベタリアンなの
マジで、ドラえもんが寝てるのかと思ったぁ〜〜去年キャプテンにドラえもんって言ゎれました
ぁなたの顔ゎドラえもんだょD頭身のド・ラ・え・も・ん
ゎたくし、タイムも成績も上がらなぃし、ゃせないからぁ・・・道具出・し・て
 
   
Posted at 20:30 / Track&Field / この記事のURL
コメント(0)
English★ / 2006年08月27日(日)
o(*′▽`*)oSμmmёγ VасаτφοηゎЦ.S.Дで遊びほぅけてぃて、勉強してなぃ香恋でωω♪o(*_ △ _*)oチャン♪d(*′▽`*)bデス♪
今日ゎ今日で、留学生の報告を聞いておりました ぃゃ、勉強しろ
香恋も留学したい`ァホゃからできないのょ〜〜\_(*′□`*)ゞ

そしてょそのEnglish schoolのteacherがBOYを紹介してくれたの((見合ぃヵ))
まぁ、気が合ってS分ぐらぃ立ちっぱなしでしゃべっとった`
「英語なんかできてもしょうがない。質問しても返ってくる答えは聞き取れない。でもAmericanゎわかってくれる
って言ってましたオハイオに行ってスリムになっててムカつぃた`、なんヵ不良がまともになって帰ってきてました
Teacherが「この子((香恋だょ))変ゎったでしょ
って言ったら、なんヵ「寒天」とヵ言ゎれた
そんなこと覚えてたのね・・・
 
   
Posted at 14:20 / LOVE / この記事のURL
コメント(0)
酢昆布!?海草!?ぃゃ、バニラです!! / 2006年08月23日(水)

ゎたくしゎ、アメリカに行っておりました Iowaだょ~~ 今めっちゃ眠ぃと言いつつ、陸上部に来てぃます
なんてったって、ぉみゃげぁげるためLicoriceってぃうのょ
My motherがlicoriceだヵら、買ってぁげたの日本人の口にゎ合ゎんみたぃゃ`
ゃっぱり、部員たちにゎ合ゎんかったらしく、
N.K(♂):「ぇ・・・なんヵねぇ・・・アメリカの味がする」N.Kアメリカ食ったのか・・・
Y.O(♂):「ゃきそばの味がするミントのガムゃって」キャプテンゎ優しぃヵら”まずい”って言えないの口にくゎぇたままfriendとキャッチボールしてました
ヵゎぃそぅだからティッシュぁげた・・・
R.M(♂):「下●止めの味がする・・・」←香恋しばく
      「嘔●下●になる・・・
部員にゎ不評なので、職員室に持って行きました
担任の先生(♀):「ぉみゃげぅれしぃ 何、海草キャンディー
香恋:「ぃゃ、バニラです
 
 続きを読む…  
Posted at 23:40 / Track&Field / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.