ナイス姉ちゃん!! 

April 09 [Mon], 2007, 16:44
ナイス、姉ちゃん
一昨日、姉ちゃんがジャニショに行ったの
なのでねぇ〜お土産頼んだんですよぉ〜
そしたらぁ〜SO!!航大のスナップ2枚、買って来てくれたぁ〜
何気ですヨ。でぇ〜あーいてゅいまて〜ん
んでねぇ
その航大がめちゃカッコ良いのぉ〜
やぶぁい死ぬよマジでカッコ良い
グッジョブ、姉ちゃん
姉ちゃん誘ってくれたおばちゃんにも、感謝感謝

でさぁ
航大を貰った時が、丁度
昼飯食ってる途中だった訳ですよ
なので、昼飯食い中はずっと航大眺めてました
マジ、オタクでスンマセン

お久しぶりデス!! 

March 24 [Sat], 2007, 11:18
お久し振りでぇす!!!!
めちゃめちゃ久しぶり・・・
更新も出来てないです・・・
てか、スランプってんのかも?!
やばいですよ・・・やばいですよ・・・つか、冗談じゃねぇ・・・
俺はまだまだやってけっぞごらぁ!!!!!
そうだよ・・・そうだよ・・・俺はまだまだこれからだぁ!!!!!
ケド、まじでやべぇ・・・まぁ一個だけ完成しそうなやつがあるんだけどぉ;;
悲恋でシリアスで死ネタで思い出で・・・
俺こう言う系苦手なんですけど・・・てか、適当でいい加減で意味不明な病名だし?
本当はこんな話は苦手なんでぇ・・・ダメ文っすよ?
まぁ見たい人は「I need you only」の「novels」を見てねぇー
まだ出してねぇケド・・・
んじゃ、そゆことでっ!!!
俺はにげるぜぃ☆★
ばいちゃあ☆★

よっしゃー!!!! 

March 11 [Sun], 2007, 15:26
おっしゃあ!!!
ついに・・・ついに・・・
ついに・・・ついに・・・
ついに・・・ついに・・・

完成出来たぜ、My Blog!!!
ふふふ・・・ふふふふふふふふふ・・・
俺は、この時を待っていたんだ

はは・・・はっ〜はっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!!!!
さぁ〜こっか俺の全てが始まるんだぜ!!!
おい、おまえらっ!!!俺に着いて来い!!!
俺がおまえらにおまえらのまで案内してやるよ!!!
てか、俺はそこまでたいしたことは出来ねぇよ・・・
まぁ良いや・・・

つぅ事だっ!!おまえら!!!
よろしく頼むぜっ!!!
P R
PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天束 愁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-まぁ色々と!!
    ・読書-漫画とか携帯小説とかかな?
読者になる
小説書いたり、ストーリー書いたりしてます!!!
妄想空想のままに書いてます!
結構、暇だし時間を持て余してます

ケド・・・調子悪いと、全然書けないんだよねぇ
なんか、アドバイスあったら下さい!!
てか、なんか面白い事あったら教えて下さいね??
それを題材にしたり・・・ぐふふ・・・

あっ!ダメですか?
すいません;;
じゃあ、やめときます;;
ちっ・・・折角、良い(サボれる口実)考えを思いついたのに・・・糞が・・・
んじゃ!こんな私をこれからもよろしく!!
ではぁ〜ばいちゃあ☆★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
MALFOR

TITLE


MESSAGE

BBS
Yapme!一覧
読者になる