いろいろ 

2005年12月04日(日) 15時26分
まずは吉報から。
ベストネイリスト賞受賞&紅白出場決定!!
まぁ裏では何かと云われているようですが気にせず紅白出てください。
ちゃっかりバイトも休みにしました。嬉しいよう。

イヤカン当選来てますねぇ皆さん。
私の周りは尽く落選しているようです。つらいです。
わたしも他人事ではないんですけども・・・相方が全滅という最悪の結果になってしまいまして。。。
意地でも見つけてやりますけどね!!

むだい 

2005年12月02日(金) 13時51分
チケ当 た っ た YO!!
やったよママン。オーラスだ。嬉しすぎる。
これを糧に頑張りたいと思います。

偏頭痛。 

2005年11月26日(土) 6時20分
今家に着きました。
夜中の25時ごろからバイトのミーティングがあって行ってました。眠いよママン・・・
いつもなんですけど転調が「直ぐに終わるから」とか云いつつ終わらないミーティング。
もう厭です。疲れたよ。
最近ここでよくバイトの愚痴を言いまくってるんでちょい反省。
明日も頑張って生きます。

お掃除日和 

2005年11月23日(水) 14時43分
明日相方が泊まりに来るんでいそいそとお掃除しておりました。
プリントやら西川君やらが散乱しまくってカオスと化してたんで大変やった・・・
つかもうバイト 辞 め た ひ !!
なんかこんちくしょーでこのやろーな感じなんでもうぷんぷんです。
とりあえず営業後にH嬢とウトウトしながら飯食って愚痴りました。ウトウト。
昨日?ランドに行って来たそうでお土産もらいました。美味かった。
んで左の画像がお土産と一緒に描いてあったみきさんです。癒し!




今更うろおぼえザンプレポート(元ネタわかる人いんのか・・・)

鰤:と、扉絵!!!!あれはヤバイよ久保てんて!!
だってさ、女の子組生足ですよ!姫可愛エロだし。姐さん相変わらず見目麗しいし。
つかダントツでエロいのはいちごちゃんでしょう!!!!ごちそうさまです。
一角なんだか大変なことになってますね汗
グリジョもチラ出したし。

庭球:実写版
観に行くのやめようかしら・・・
D1は進展あまり無しというか、やっぱりっつー結果になりそうです。
よく考えてみれば最近乾海が同じコマに一緒に出てきてますね。最高です。

鳴門:いのかわいい。しか素敵。・・・んー以上。
だってさ、最近つまらんもの。爆

りぼん:ヒ バ リ さ ん キ タ ――(゜∀゜)――
今日も可愛いよヒバリさん・・・!!骸さんも最近可愛いと思います。あの子イイ。


あぁ!!もうこんな時間やんけ!!風呂入ってバイト逝って来ます。

お暇頂いて居りました。 

2005年11月21日(月) 11時50分
あー・・・ど、どうも大変お久しぶりです・・・・・・
もう11月じゃないですか。どうしましょう・・・
最終更新が、えーと・・・9月27日ですって。あらまぁ。
深く反省しておりますよ、ええ、勿論。
デコをアスファルトに擦り付けてBOの血が垂れ流し状態になるぐらい土下座させていただきます。
頻繁にここに来てくだすった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。反省しております。
これからは心機一転、心を入れ替え更新!更新!!の毎日にしていきたいなぁ・・・でもバイトも忙しいし、」学校も大変だしなぁ・・・あぁ、私ってダメ人間の窮み・・・
ってうおー!!こんなんじゃ駄目だ!っつ訳でがむばって更新します。約束します。

更新してなかった間にまぁまぁたくさんのことがありましたよ。
えと、西川君のラジオが終幕して、失意のどん底に突き落とされてまもなく学校が始まり睡魔と血みどろになりながら戦い、バイトに精を出すものの大先輩であるY嬢が居なくなってしまい「スマイリー☆出来ないじゃねーかコンチクショー!!」と思いながらもちゃっかりハイネ・ミゲルオンリー逝って悔しがったりするつかの間にまたまたちゃっかりブリーチD人デビュー!!してみたりそんな毎日でした。長い。
多分、西川君のこととか鰤の話とかバイトのこととかはおいおい書くつもりでいますので。
呼んで下さるという心の広いメシアのような方は地道に待っていただくと幸いです。

それではお昼ご飯食べてきます。

BORDING 

2005年09月27日(火) 1時30分
とうとう最終回ですねANN。
泣き顔でスマイルの精神で行きたいと思います。あと1時間心から楽しんで聴きたいと思います。
というわけでじゃんぷ感想

銀さん:最近総悟くんと銀さんからむの多い気がするなぁ。。。
今日も銀さん可愛かったvV
声優さん決まりましたね。ズラが石田さんだってさ。・・・あぁ、うん・・・っぽい・・かも。うん・・・

リボン:ぁああぁぁぁあああランボさんに癒されるぅぅぅ。ランボぉぉぉ(壊)
無駄にもっさんが受けっぽかた。もっさん好きだもっさん。
来週はもっさん祭りになりそうですな。ふへ。

じゃがさん:今週もおもろかった。ジャガさんのキレ具合がたまらなかった。

テニス: ・・・・・あのぉ、いい加減づか編終わりませんかね、好みテンテ。
誕生日近いのはわかるけども。乾海だしておくれよ。
見開きには少しばかりときめいた。そこだけだ・・・


つか本間くん面白すぎだろ最後まで。懐かしいなぁ。

Aガール降臨 

2005年09月21日(水) 23時43分
すんごいいきなりだけどメイド喫茶に行って来ました!!
なんというか、まぁ、その、び、微妙でした・・・げふ
ルナとかとリベンジしようかなぁ。。。行こうねぇ!
あとちゃっかりアニ○イトにも行ってしまいました(汗)
テニスのグッズが微妙に増えてたよ!しかもさ乾とかおたんのツーショのがいくつか増えてんの!!!!
正真正銘の公認カポーってことですかア○メイトさん!?
危うく『イヌカイだ!』とか叫びそうになった。ふー危ない。
notヲタの方々と行ったんでボロが出ないようにしてたけど確実にアキバに馴染んでた(爆)否定はしないけどさ!

西川祭り 

2005年09月20日(火) 21時48分
HAPPY BIRTHDAY!!西川君!!!!

さ、さんじゅうごさいおめでとう・・・四捨五入で40ですよちょっと。
加齢臭とかさ気にしちゃうようなお年頃ですよ。どうなんですかそれ。
それでも可愛い苺ちゃんだからいいんですけど!!
その可愛い苺ちゃんのお誕生会をいつものメンバーで祝ってきました。礼架、ルナ、海々お疲れサマンサ!!
ここ近年の西川誕の中で類をみない盛りあがりようでおばちゃんもう疲れちまったよ。
実のところラジオのことで誕生日の集いのテンションが下がってしまうかなぁとか思ってたんですけど全然そんなこと無くて安心しました。私もそのことについては腹をくくったというか、覚悟したつもりでいるし。
そういうつらい気持ちを吹っ飛ばしてくれた感じですっごく楽しかったよ!みんなありがとね。
来年もぜひやりたいものですなぁ。。。

ANN 

2005年09月13日(火) 21時07分
辛すぎて仕事になりません。
バイトの人には多大な迷惑をかけるわグダグダ…ごめんねみんな。
未だに気持ちの整理がつかないし。

もう少し落ち着いたらまた書きにきます

ご褒美 

2005年09月10日(土) 15時37分
やたー!!給料もらったよー!!
なので自分へのご褒美ってことでハーゲンダッチュのパルフェ♪
めっちゃうまうまだったけど甘かった。。。
24のセカンドシーズン観ながら見事間食しました。
最近買い食いしまくっててヤバイ。おなかの肉がさ、でろでろしてんの。ハハ・・・
あーもーいや!!現実逃避しそうだこのままじゃ。毎日現実逃避ばっかだけど。げふ
http://yaplog.jp/beauty_free/index1_0.rdf
■myself■
■name■ 西川灰羅
■love■ T.M.R(神)、うちの相方、乾貞治、海堂薫、牛角
■like■ 黒田倫弘、WJ、アニメ、鍛高譚水割り、ヲタク娘、defrock
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty_free
読者になる
Yapme!一覧
読者になる