アスタリフトコラーゲン10000 

2010年10月28日(木) 23時12分
ども、aikoです お久しぶりです。

今日は冷え込みましたね
このまま寒くなってしまうんでしょうか

私は夏のほうが好きですね。
冬はいっぱい着こまないといけないから面倒だし、ヒーターつけてもなかなかあったまらないし。
夏は外は明るいしTシャツ1枚で出かけられるし!服は安いし

冬は寒いのに加え、お肌も乾燥します。
冬に一気に歳をとらないようちゃんとお手入れしましょうね。

さて今日は私の好きなコラーゲンドリンクのひとつアスタリフトのコラーゲン10000について語ります。
富士フィルムから出てる松田聖子や中島みゆきがCMしてるアレです。

アスタリフトシリーズはどれも好きで、私のお気に入りはこのドリンクとローション、美容液、新発売の食べるジェリーで宣伝してるゲルです。

このドリンクは安くなったりすると買いだめしてるんだ。
今も60本は在庫ありま〜す

他のも含めていったい何本あるんでしょ〜か
う〜mm 少なくとも100本はあるかも。

一回、宅急便で送られてきたのを親に勝手に開けられて
”なんだこの高いもんは!”って。
こんな高いもの買えるくらいなら家にもっと生活費入れろ〜って。

私はもちろん反論しましたよっ

洋服買うお金や他の小遣いけずってでも私はこれを買うんだ〜!ってね。

それから何にも言われなくなったよ〜ん

なので堂々と買います。


最初はお試しの初回半額で買って気にいって続けてるの。


なんで富士フィルムがコラーゲン?って最初は思ったけど
フィルムって50%がコラーゲンでできてるんですって。
なるほど〜

で、マリンコラーゲンの分子の大きさは通常のコラーゲンに比べてなんと400分の1の大きさ。
味はピーチヨーグルト味で濃厚な食感?飲感?っていうのかな??

私が気にいってるのは

1本にしじみ200個分のオルニチンが入ってること。


しじみといえば前に『魔女の22時』で紹介されてましたね。
その方しじみの産地に住んでおられて毎日のようにしじみを食べていたそうです。

私もきれいになりたいなぁって思ってスーパーにしじみを探しに行ったんだけど、なくって

そしたらアスタリフトコラーゲン10000には入ってるとのこと。
毎日飲めば美女になれると!

でも私コラーゲン以外にもいっぱい飲んだり食べたり、スキンケアも大好きだからそっちにお金かかってしまってるので、毎日は飲んでませ〜ん

2日に1本です。

やっぱ飲んでると髪の毛や手足の潤いは確実に違うのがわかりますね。
やめるのが怖いのでやめませんっ!

そんでお肌もっちりになってデートがしたいなっ
最近既婚者とデートしましたが。。。もちろん何もないですよ
好みのタイプというとそうではないですがとってもいい人で人間的に好きです。
やっぱりデートは楽しいものですね。

でもなぜか私海辺の桟橋に連れてかれた時、もしや海に落されて殺される?って思ってしまいました。
そんなわけない。
サスペンスの見すぎかっ

ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる