かぼちゃ入りおしるこ♪

January 10 [Sun], 2010, 1:32
先日TVで見て、どうしてもつくってみたかったものを昨日つくりました≧≦
かぼちゃ入りおしるこですっ
おしるこ自体、実はちゃんと食べたことがなくて。。
小さい頃は、「あんこは甘過ぎて食べられないよぉ〜」なんて言っていたのに、
最近ではこの甘さのとりこです
つぶあん(ゆであずき缶)×かぼちゃって甘いものどおしだからどうなの?!って言われたけど...
わたしは、この甘さがだぁ‐いすきです^^
いっぱい茹でたかぼちゃは、今日のお弁当にも入れてこのあずきをかけました

そういえば先日、yapme!さんの企画『Julie&Juliaのとっておきキッチン』にて、
わたしの投稿した”カニのトマトクリームパスタ(←clickしていだだくとそのページへ飛びます)のレシピが掲載されていました
たくさんの方が美味しいと思っていただけたら幸いです
ぜひお試しくださいね

明日は午後から説明会っ><
片道1時間弱でちょっと遠いけど、がんばろ-ぉ

おやすみなさい...

ランキングに参加しています↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月17日
読者になる
美容とお料理とグルメが大好き!!

.+*日々美しいものを見て、
美味しいものを食べて
素敵な毎日を送りたい...*+.

そんな女の子のBLOGです♪

ブロガーちゃんお友達
コメントいただけると嬉しいですっ☆
最新コメント
アイコン画像デュベティカ メンズ ダウン
» お勉強Day+*. (2013年11月15日)
アイコン画像ミズノ ジョギングシューズ
» お勉強Day+*. (2013年11月14日)
アイコン画像肩掛けバッグ ブランド
» お勉強Day+*. (2013年11月13日)
アイコン画像ロレックス レプリカ
» ジャコランタン♪ (2013年11月06日)
アイコン画像トリーバーチ 新作
» ジャコランタン♪ (2013年11月05日)
アイコン画像THE CLOSET
» かぼちゃ入りおしるこ♪ (2010年12月10日)
アイコン画像サヤライム
» かぼちゃ入りおしるこ♪ (2010年08月25日)
アイコン画像pink
» かぼちゃ入りおしるこ♪ (2010年04月19日)
アイコン画像“My”アフィリエイトスカウト事務局
» かぼちゃ入りおしるこ♪ (2010年03月03日)
アイコン画像ぴこ
» かぼちゃ入りおしるこ♪ (2010年01月24日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31