あたちおぼえてる? 

2007年07月10日(火) 8時42分
みんなあたちのこと覚えてるかしら?
さいきんコビトに忙しいらしくてなかなかかまってもらえないのよ

だからせっせとじぶんみがきをするのよ
そうよ!
こんなときこそじぶんをみがくのよ!


ふんふんふーん♪

きれいになるかしらー







てな感じで毎日をすごしているのえこちゃん
いっぱい遊んで上げられなくてごめんね

新居にくると毎朝いろんな鳥さんが遊びにきますよー
いつかこっちにくるかい?

そいえばブログで新居ねたなかったかもー
こんどやってみよぅ
1年楽しみたかったら種をまきなさいー

チェリー 

2007年06月29日(金) 10時38分
みなさんおひさしぶりですねー
もう6月もおわりですよ
びっくりですよ もう夏ではありませんか

てなわけでなにをしているわけではないのになぜか忙しい☆びぅ☆です

うちの新入りチェリーちゃんももう3ヶ月になりました

最近ではいろいろとおしゃべりしてくれます

あーあーあぅぅー
はーいはーい(たらちゃんのように・・

毎日5時台に起床
目覚まし代わりです

スクスク育っています

あうひとあうひとに
「よくこえてるねぇ」(わるぎはなく
「よく太って大きくなったわねー」(わるぎはなく
10人中10人に言われます

産まれたときには2515gしかなかった赤子なのに
7ヶ月のこと比べてもあまり違和感なく・・

うん すくすく育ってくれた

元気元気!ということにしておこうw


みんなー遊びに来てクレー
暇だー
ランチいきたーい
どっかいきたーい

子育ては楽しいけれど、たまには独身気分に戻りたいのであります

アイロン 

2007年06月04日(月) 18時58分
主婦のみなさんサラリーマンの皆さんYシャツってどうしてますか

いままでは私も働いていたため(ということにしておく)だんな様と買い物に行きYシャツ購入の現場に立ち会うと

NOアイロンの方がいいんじゃない?

との発言をし、うまいことアイロンがけを逃げていたわけですよ
最近専業主婦になり、暇なこともありましていろいろなところに目がいくわけですね

そうしたところ、ふっとワイシャツのしわがきになりだしました

でもワイシャツアイロンかけたことなーい
まぁやってみっかっっ

てなのりではじめたわけです

10年前に購入し一度も使ったことのないアイロン台をひっぱりだし
フンフンフンンと鼻歌交じりにかけたわけです

よし!これでどうだ


・・・・




さすがNOアイロンYシャツ
アイロンかけてあるのとかけてないのとあまり変わりませんでした(泣


まぁ多少違うからいいか♪



クリーニングから帰ってくるYシャツには袖にのうえっかわにアイロンで線がはいってるけどあれっていれるもんなの?
わからないので入れてみたのといれてみないのと両方作ってみましたw

母の日 

2007年05月14日(月) 9時58分
昨日は母の日でしたねー
みなさんどんな母の日でしたか?

毎年母の日ってなにをプレゼントすればいいか迷うんですよ
やっぱり喜んでもらいたいじゃん♪

っていうわりには今年のスタートはおそかった
だって思い立ってお出かけできないんだもん(ということにしておく

それにしてもデパート混んでんね
混みすぎだね
お花屋さんすごいね 定員増員にて対応
いまはいろんなカーネーションあるんだー
どれにしようか迷うなー




おまかせでお願いします・・・・



定員さんのセンスを信じて

ピンク系のかわいい感じに仕上げてくれました
結構あたしってお任せすることが多いのねー
自分で選ぶのも楽しいんだけど、プロがどういう風に仕上げるか、今の流行とか、自分をみてこんな雰囲気とか感じて作ってくれるでしょ
だから出来上がりが楽しみだったりする
冒険でもあるんだけどね

美容院とかでもカラーとかはカラーリストにお任せがおおいかな(脱線話でした

しかし、びぅちゃんも母の日だからと義理のおかぁさまにいわれたとき
あーそうだーあたしも母になったんだーと当たり前なのにおもいました

に母の日ってもらったらなんでもうれしいねー
自分の母もそんな気分なのでしょうか



こんどは肩たたき券にしよう・・・

辻ちゃんの結婚 

2007年05月11日(金) 21時12分
ここ最近のBIGニュース
辻ちゃんとウルトラマン太陽との結婚
二人の結婚会見 なんだかかわいかったなー

でもあむろとSAMのこと思い出した
できちゃった結婚ってどのぐらいの離婚確立なんだろぅか
6〜7ヶ月ぐらいで結婚式してすぐにあかごが産まれて現実
ちょっと子供が大きくなったときにこんなんじゃなかったーって思うんだろうか

うーん結婚ってなんなんだろぅかー
男性は人生の墓場だとかいうじゃん
それは自由がなくなるから?
それとも背負うものが大きいから?

そいじゃーなんでけっこんするのかしら?男性陣
責任?成り行き?体裁?

一緒にいたいから 子供がほしいから 一生守りたいって思ったから?

女性陣は何で結婚しましたか?

親がうるさくて?適齢期?周りが結婚しだした?

この人なら一緒に楽しく暮らして行けるって感じた?

結婚ってしてみないとよかったのかそれとも結婚しないほうがお互いによかったのかなんてわかんない
周りを見てみると、本当にうらやましいぐらいに仲良しの夫婦もいるし、なんで一緒にいるの?っておもうような夫婦もいる
なにがいいのかなんてその人じゃないとわかんないんだけどねー

結婚
お互いを思いやって、助け合って、磨きあっていけるような関係でいたい
帰ってきてほっとするような家庭をつくりましょう♪

ななこ 

2007年05月10日(木) 7時38分
ななこかわいーかわいー
今日もめざましねたなんだけどねー
松島奈々子ってなんであんなかわいーんだろー

気品があってそいでもってかわいー

何年たってもぜんぜんかわんないしねー
どうしたらあんなふうにきれいにいられるんだろー

やっぱり人にみられているお仕事ってきれいになるよねー
それだけ自分を磨いて、人の目をきにしてるから

家にいてもきれいにいられるようにがんばろー
大変だけど自分もかわいがろー
さぁ美容院にいこーw

大変だと自分のことってどうしても後回しなんだよねー
わっかいおかぁさん(ギャル)のほうがおしゃれに気を使ってかわいくしてるよね
たっかいヒールの靴はどうかと思うけどw

さぁ今日こそは美容院へゴー(切望
食欲を抑えてダイエットもしなくては(出産したのになぜか3kg体についてるらしい・・・

ぜんぜん更新していないブログなのに毎日2人必ず来てくれてる人がいた!
どうもありがとうwネットサーフィンルートに入ってたのねwうれしいわ♪

前田ソロ 

2007年05月09日(水) 7時26分
恋ノウタ発売ですねー!そうですねー

今日の目覚ましTVで前田ベスト盤発売発表!!!
きましたよーついに前田BEST!
そんなに歌あったけ?w

でも楽しみですね♪
っていうことは前ソロはこのアルバムひっさげLIVEになるのでしょうか
ってことはBEST曲満載ってことですか

ワー楽しみー楽しみー
LIVEいきたくなってきたー♪

いけるかなーいけるかなーいきたいなー

でも高島アナ昔のCDのジャケットみてやせてたんですねーって言っちゃいました
みんなそう思ってますw

このブログ登録カテゴリー「男性アイドル」にしてみました
アイドルでいけるかしらw

HP強制閉鎖 

2007年05月08日(火) 22時08分
HPなくなっちゃいましたー
実家近くの新居に引っ越したからもう実家にネットがなくてもいいかなーなんて思って解約したところHPもなくなっちゃったー
あーあー

ブログしか更新してなかったからいいんだけどなんだかちょっとさみしいなー
また余裕ができたら復活しよう
そうしよう♪

最近はさくらこペースで1日が進んでいるためなかなか思うように遊べませんw
もうちょっとおっきくなって歩くようになったらもっと大変だねw

でも早くお話できるようになるとたのしいだろうなー

のえこのふまん 

2007年04月03日(火) 13時27分


ちょっときいてちょうだいよ
1週間ほどいないと思ったらなんだか小さな人を連れてきたのよ

昼も夜もなくのよ

いままではあたしが呼べばすぐにきてくれたのに、そのこがきてからすぐにきてくれないの
いやになっちゃうわ

気になる存在だから飼い主の目を盗んで時々偵察にお隣のおへやにみにいくの
もぞもぞうごいてるわ



てな感じの最近のノエルです
ときどきびっくりしてハッ!と威嚇してます
それ以外は近くに寄りたいけどよりきれない感じで周りをうろうろしていますがw
基本的にはまだ赤子のそばになかなか寄れません

もうちょっと大きくなったら一緒にあそぼうね

こはるびより 

2007年03月28日(水) 12時11分
春ですねーそうですねー
ほんとぽかぽか陽気でウキウキします
お散歩にいきたいです 
皆さんいかがお過ごしでしょうか

あたしは毎日暇って言えば暇 忙しいっていえば忙しいというような日々をおくっておりますw

さくらこも日に日にぷにぷにになり、ノエルはさくらこをみては珍しいものを見るようにみて、驚いています。

10年間昼夜時間関係なく働いて、それが普通になっていました。
いま久しぶりにまったりとした時間があって、ご飯をちゃんとした時間に食べて、夕方お風呂に入ってという普通の生活をしているだけで、なんとなく幸せな気分です。
こんな生活を送っていて、体重が元に戻るのかという心配もありますがw

はやくさくらこをつれて、お外にでれるといいのになー
たくさんきれいなものみせてあげられるのになー
最新コメント
アイコン画像☆びぅ☆→リサ
» あたちおぼえてる? (2007年07月16日)
アイコン画像リサ
» あたちおぼえてる? (2007年07月15日)
アイコン画像☆びぅ☆→りゅうのすけさん
» チェリー (2007年07月08日)
アイコン画像りゅうのすけ
» チェリー (2007年07月06日)
アイコン画像☆びぅ☆→いっちさん
» チェリー (2007年07月06日)
アイコン画像☆びぅ☆→ぱんちゃん
» チェリー (2007年07月06日)
アイコン画像いっち
» チェリー (2007年07月05日)
アイコン画像panda
» チェリー (2007年07月03日)
アイコン画像☆びぅ☆→リサ
» チェリー (2007年07月01日)
アイコン画像リサ
» チェリー (2007年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる