ガマンA!! 

June 18 [Sat], 2005, 22:30
【体重50.4`】

朝:グラノーラ、豆乳野菜ジュース

昼:お好み焼き、納豆ご飯、サラダ

夜:豆乳野菜ジュース2杯

間食:プリッツ1袋


今日はバイトでしっかり動いてきました!!めちゃ忙しかったしぃ
しかもオーダーミスっちゃったりとか・・・リーダーさんに怒られました
でもおかげさまで3日前まであんなにあった体重が減りましたぁぁぁ
夜ご飯ガマンした甲斐があったよ
できればこのままの調子で50`まで落としたい・・・

やったA☆☆ 

June 03 [Fri], 2005, 18:51
【体重50キロ】


朝:めんたいこご飯,おかず

昼:あんパン1個,チョコ2つぶ

夜:豆乳野菜ジュース


今日は頑張ったなぁ
1人でぷらAショッピングしてきました
夜はバイトも頑張ったしで久しぶりの50`
調子乗って夜ゼリー食べちゃったけろ・・・

しゅーん・・・ 

June 02 [Thu], 2005, 20:13
【体重50.8`】

朝:卵かけご飯,おかず

昼:菓子パン3個

夜:バイト先での料理試食

間食:ミニケーキ2個


今日ほんまやったら座長さんとデートやったのに寝坊されておじゃんに
家来るとか言われましたけど悪いから断ったさ・・・笑
ほんま男前さんやからまた今度もう1回まじでデートしてもらおっと
夜はバイト先の料説に!!
まじうまいっすさすがが●こ
普段忙しいから嫌いやけど、こういう時は幸せ感じます

ジムジムジム☆ 

June 01 [Wed], 2005, 20:37
【体重50.8キロ】


朝:くるみパン,ミニコロッケ2個,ブロッコリ1個,じゃがいも+ベーコン焼き,スクランブルエッグ(ベーコン入り),豆乳+野菜ジュース

昼:お弁当

夜:焼き魚,冷や奴,あえもの2品,豆乳野菜ジュース

間食:コーヒー牛乳


久しぶりにジムへGO!GO!!GO!!!
5`ほど死ぬ気で走ってきました☆☆
体重はびみょうに減ったかな・・・まだまだダメAやけども↓↓

そういや、このまえの飲み会で記憶すっ飛んでる間に
ブライスめちゃ色々暴露してたみたいで・・・あわわわわっっ
気になる人とか言っちゃったっぽい・・・何やってんだか
まぁ、そのお方に振り向いてもらえるようダイエット頑張りますよ
気合入れなおしやっっ

いざ☆京都へ 

May 31 [Tue], 2005, 20:35
【体重51キロ】


朝:レーズンパン,サラダ,お弁当の残りおかず(冷凍食品)

昼:メロンパン,サラダ,豆乳

夜:肉じゃが,高野豆腐,お味噌汁,豆乳+野菜ジュース


今日は家庭教師の説明会で京都までなんちゃって1人旅をしてきました☆☆
やっぱ京都いいわぁぁ♪
一ヶ月くらい前にも友達と地主神社にお参りに行ったんですよ〜
ほんま京都行くと心洗われます(*><*)
体重は・・・ノーコメントで↓↓涙

懲りずに…涙 

May 30 [Mon], 2005, 23:32
【体重50.8キロ】


朝:なし

昼:ざるうどん

夜:ちらしずし,鶏のからあげ,いもの煮っ転がし

間食:夜中にチョコ,おかき,するめ



打ち上げのお酒がまだ残ってて朝は食べれませんでした・・・
結局BOX泊まりやったし!!
お昼は劇団の男前おふたりさんと食べれた☆幸せA☆☆
1日かな〜り気分悪くてやばかった↓↓
よるにあいのり見ながらお菓子たべまくってしまったぁぁ!!
絶対やばいよ・・・
それにしてもヒデかっちょよかったなぁ・・・笑☆

飲み会って怖い(;★д☆) 

May 29 [Sun], 2005, 22:30
【体重?キロ】


朝:カフェにてモーニングセット

昼:ピザ,たこ焼き,コロッケ

夜:豚丼,お菓子&お酒死ぬほど

間食:かき氷2杯



劇団の打ち上げでフィーバー!!!!!!!!!
コールかけられまくりでお酒飲みまくったよ・・・
もちリバースで↓↓
記憶ぜんぜんないです(><;)
超憧れの先輩いたのに酔って全然喋れなかった・・・涙
ほんとあたしバカだわぁ!!
でも学園祭めっちゃ楽しかった☆☆
みんなほんとにありがとぉぉ(◎^U^◎)

最悪 

May 28 [Sat], 2005, 14:28
【体重51.4キロ】


朝:ピザ,目玉焼き,サラダ

昼:おむソバ,お好み焼き,はしまき

夜:お菓子死ぬほど,アイス,豆乳+野菜ジュース

間食:ちびドーナツ,冷凍フルーツ


知り合いの引越し祝いに行ったらマジお菓子やらお酒やら色々出されて
しかも全部食べちゃったし↓↓
もうぶちぎれたように食べました・・・
学園祭でわ劇やったりしてかなりA楽しんでます☆☆
みんなから秘書役誉められまくりなり〜♪

予想通り…(≧□≦;) 

May 27 [Fri], 2005, 23:11
【体重50.6キロ】


朝:おかゆ,スパゲティ(少し),ちびハンバーグ,卵焼き,ブロッコリー,豆乳+野菜ジュース

昼:たこ焼き,おむソバ,お好み焼き,なんこつ,豆乳,グレープフルーツジュース

夜:豆乳+野菜ジュース

間食:カレードーナツ,ちびドーナツ,ベビーカステラ,冷凍フルーツ


だってさぁ・・・屋台の出し物全部おいしそうなんやもん・・・
お昼はほんまお腹はちきれそうやった(><;)
友達がめちゃ食べる子でそれにつられて↓↓
反省して夜は飲み物オンリーで。

食べ過ぎじゃろ… 

May 26 [Thu], 2005, 23:40
【体重50.4キロ】


朝:ビビンバ,鶏肉の唐揚げ,サラダ,冷や奴

昼:鶏肉丼

夜:焼きそばパン,豆乳

間食:チョコ2つぶ


炭水化物とりすぎ(;★д☆)やから体重減らんのよね…↓↓涙
しかも明日から学園祭!
絶対A太るよぉぉ(≧□≦;)ヤバイ!
とりあえず今日は反省じゃ↓体重増えてなかったのが唯一の救いだわさ・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる