ホットシャワー3 UN-133Bの通販  花粉症対策におすすめ! 

2012年03月08日(木) 11時01分
こんにちわ

今回新規開店したBeautiful Health店長 の風林火山です。

3月に入り、ここ大阪の寒さもようやくやわらぎ、春がはじまりましたね。

でも、春の到来とともに、気になる花粉の飛散情報です。


天気予報の花粉の飛散情報によると、既に

「西日本、東日本各地で本格花粉シーズンに突入!

北日本でも少しずつ花粉が飛びやすくなっていきます。」とのこと


私は、いつもこの時期になると、目がショボショボ、鼻がムズムズし始めるのです。

花粉症なんですね。

皆さんはいかがですか。


花粉症の三大症状は、くしゃみ、鼻みず、鼻づまりです。

中でも鼻づまりは、息苦しくて不快感が強いため、日常生活への影響が大きいですね。


そこで、私と同じように、花粉症に悩んでいる方に紹介したいのが、

新規開店したサイト  Beautiful Health のおすすめ商品

A&D口鼻両用 超音波温熱吸入器< ホットシャワー3 UN-133B>です。



ホットシャワー3 UN-133B

口鼻両用 超音波温熱吸入器 で、風邪や花粉アレルギーなどの

のど・鼻の不快感を緩和してくれるのですよヽ(゚◇゚ )ノ





ホットシャワー3の詳しくはこちら

ホットシャワー3 UN-133Bの通販




以下は購入者の感想です。


★★★★ by えみ (30代 女性) 2011/08/16 22:55:36

小学生の息子がアレルギー性鼻炎で鼻水・鼻づまりで困っており、

このホットシャワー3を見つけ購入しました。

耳鼻科の薬と併用していますが、吸入後は鼻のとおりも良く調子が良いようです。



★★★★★ by 渡辺 文彦 (50代 男性) 2011/11/20 17:16:46


数年前からアレルギー性鼻炎と、のどの痛みに悩まされていたところ

このホットシャワー3を使ってみたら(まだ1週間位です)かなり

症状が緩和されて来ました。今では毎晩の楽しみになってきました。




★★★★★  by tora (40代 男性) 2011/11/15 20:49:46


なかなかいいですよ。

使用後はすっきりして、鼻が凄く通ります。

買ってよかったです。





ホットシャワー3の詳しくはこちら

ホットシャワー3 UN-133Bの通販

花粉症対策関連リンク
マジックボールの詳細はこちらで紹介中
  ▼  ▼  ▼

空気洗浄機マジックボールの評価・口コミ!










背中専用のオールインワン・ゲル「背綺麗(セキレイ)」の口コミ 

2012年03月07日(水) 23時27分
こんにちわ

今回新規開店したBeautiful Health店長 の風林火山です。

3月に入り、ここ大阪の寒さもようやがやわらぎ、春がはじまりましたね、


  皆さんは、美容や健康維持のためどんなことをしていますか。

私は、康診断で要尿病予備軍と診断されたんで、食事療法と、適度な運動で

ダイエットに勤めています。

運動は週に4回、コナミスポートジムに出かけ、筋トレや水泳など有酸素運動をやってきました。


ところが、最近NHKの「ためしてガッテン」で、ストレッチにより、老化に関わる細胞が活性化し、

さまざまな健康効果を発揮することを知り、

私も、コナミスポートジムの初級ヨガやストレッチに重点を移しています。


なんと!ストレッチで「高血圧」「動脈硬化」「どうき・息切れ」や「手足の冷え」などを改善

できるそうです。


ところで、特に女性にとって気になるのは

お肌の老化防止(アンチエージング)ではないでしょうか、:


そこで、本日は、Beautiful Healthで販売している

背中用美肌ゲル 背綺麗(セキレイ)の口コミ  をご紹介します。


背綺麗(セキレイ)は朝日新聞、ボディプラス、BETTY他、

多くのメディアで掲載された背中専用のオールインワン・ゲルです。


背中用美肌ゲル 背綺麗(セキレイ)の詳細はこちら
背綺麗(セキレイ)








背綺麗(セキレイ)の口コミ 



「出来てしまった。シミ対策に肌に」   30歳 静岡県

  海外旅行に行き、海で思いっきり日焼けをしてしまったんです。

後日鏡で背中や肩を見てみたら、肌はガサガサだし、シミが沢山できているのに気づいたんです!
 
ものすごくショックでした。

背綺麗はシミのケアと肌の保湿ができるようだったので試してみたところ、すぐに肌が乾燥しなくなりました。

濃かったシミも薄茶色になってきた気がします。

日焼けをした日は必ず背綺麗をたっぷり塗るようにしているんです。

すると塗らない時より断然日焼け後のほてりの治まりがいいし、シミができにくくなったんです。

これって背綺麗効果だと思います。お手入れが簡単だし、もう手放せないです。





「敏感肌の私でも」  30歳 千葉県

 背中に色素沈着してしまったニキビ跡があり、見た目が汚く、好きな服が着れないのが悩みでした。
 
小さなニキビも出来たり消えたりを繰り返すので、気になっていました。

かなりの敏感肌で、化粧品には気を使っているのですが、背綺麗は成分的にも良さそうだったので試してみることにしました。
 
 背綺麗は刺激も無く、サラッとした使い心地も気に入っています。

使い始めたばかりですが、繰り返しできていたニキビができなくなり、ニキビ跡も目立たなくなったきたようです。

本当に嬉しいです。夏にはキャミソールワンピ着たいです♪




背中用美肌ゲル 背綺麗(セキレイ)の詳細はこちら

背綺麗(セキレイ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風林火山
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる