キレイになりたという気持ちが大切

September 28 [Tue], 2010, 11:29
「キレイになりたい」
女性なら誰でもそう思うはず。
でも思っているだけじゃ何も変わらないのが現実。
やっぱり、キレイな人は元々きれいというだけじゃなく、
それなりに日々のケアや努力をしているはず。
「ぜんぜん何にもしてないよ」
なんていっても、それは意識しないくらい
美容に対するケアが身についている人。
どんな化粧品を使っているのか?
ヘアースタイルやネイルなどは?
ダイエット、エステ、食事法など
人によって美容法もそれぞれ。
もちろんメンタル面でのケアも大切。
まずは情報収拾をして自分に合うものを探してみよう。


フヨウサキナ infoversed.com
フヨウサキナ internet-aid.com
フヨウサキナ ntsights.com
フヨウサキナ netrider-usa.com
フヨウサキナな女子の日々
フヨウサキナ☆Fan!!
美しく咲きたい〜フヨウサキナ愛用者のブログ〜
SAQINA♪LIFE
サキナ!サキナ!サキナ!
フヨウサキナで目指せ美肌!
フヨウサキナ☆ファンのブログ
美顔器・ホームエステのサキナ
フヨウサキナの美顔器
ずっと一緒。フヨウサキナ
フヨウサキナのブログサービス SAQINA blog

セルライトが脂肪分解を妨げる

July 07 [Wed], 2010, 16:30
せっかくダイエットしてもなかなか
痩せないってことありませんか。

それってもしかしたらセルライトの成果も。

体重は多少減るものの、痩せたように見えない。

つまり、痩せてほしい部分が一向に痩せない。

特にお腹周りや下半身についてお肉。

気がつけば肌がボコボコしているような・・・

それはセルライトで老廃物や余分な水分が
皮下脂肪に絡みついて大きな塊となり
脂肪の分解を妨げているのかも。

一度つくと自然に消えることはなく、
運動や食事療法だけではなかなか落とせないようです。

血行も悪くなり、太りやすい体質になっているのかも。

・・ ダイエット 方法 ・・

ワキの黒ずみ

July 05 [Mon], 2010, 11:56
普段は衣服で隠れてはいるけど、
人によっては気になりますよね
ワキのビキニラインの黒ずみ。

薄着になる季節、ムダ毛の処理を頻繁に行うと、
肌が荒れてしまったり、その部分が
黒ずみになってしまうことになります。

女性としては気になることなので、
どうにかしたいんだけど・・・

・・ ワキ 色素沈着 ・・

背中のお手入れ忘れずに

July 01 [Thu], 2010, 14:08
背中にできたニキビお手入れが大変だからと言って、
放置しておくとにきび跡や色素沈着ということに。

背中は手も届きづらくお手入れが大変な部分なだけに
普段から気を配っておくことが大切ですね。

・・ 背中ニキビ 色素沈着 ・・

首のしわでばれる?

June 29 [Tue], 2010, 11:34
よく、年齢は首に出るなんていいません。

顔はメイクなどでごまかせても、なかなか首まで
するってことないものね。

いっくら顔をキレイにメイクしても
首を見れば歳がばれちゃっているのかも。

首のシワやたるみ何とかしておかないとね・・・。

・・ シワ 首 ・・
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
中国語 会話 スピードラーニング 韓国語教材 長期優良住宅 ヴィーナスアカデミー 2011年学校案内 広告代理店 インターネット広告 商品先物取引情報局 為替 商品先物取引 FXマンガ タグクラウド FOREX カフェ 学校 エステ 学校 ファッション 学校 ブライダル 学校 メイク 学校 ネイル 学校 美容学校 調理 専門学校 パティシエ 学校 製菓 学校 ブランジェ 学校 パン 学校 バリスタ 学校 フードコーディネーター 学校 ヘミシンク フヨウサキナ infoversed.com フヨウサキナ internet-aid.com フヨウサキナ ntsights.com フヨウサキナ netrider-usa.com ファッション infoversed.com ファッション internet-aid.com ファッション ntsights.com ファッション netrider-usa.com ファッション optmkt.com ファッション sentry22.com ファッション ninthw.com ファッション aroma-khemiri.com