薄毛対策、始めました。

February 23 [Sat], 2013, 14:30
学生時代は髪の悩みなんて全く無し。
パーマをかけたり、カラーをしたり自由だった。。。
でも、ふと気づくと、薄い!分け目が目立つ!
これは事件じゃないのぉお。

世界のセレブは髪がフサフサなのよね。
あれって本物なのかしら?

最近では女性用ウイッグCMが気になる気になる。
でもねえ、なんとなく「かぶる」のは抵抗があるわあ。。

そこで近所の皮膚科で話をしてみたら
いとも簡単に
「女性用なら、飲み薬と塗り薬。保険適用があるよ」って言うじゃないの!

即「やります!」と笑顔でお返事。

一ヶ月分は1,430円。

これならやる気になるわあ!

今夜からスタート。
ここでレポートをしたいと思います。


なお、コメント、質問、一切お断りします。
私、若い時からチヤホヤされてきたので、炎上には自信がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バブル期ミスキャンパス
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/beauty2323/index1_0.rdf