最新情報 ☆脱毛・美容レポートについて☆

January 01 [Fri], 2016, 23:02
脱毛マニアです
一般の事務OLのわたしが、いかに安く出来るか!ということで色んなところに行っていますのでぜひ参考にしてみてください
アフィリエイト系の脱毛レポートではありません。ブログのうちの一つのテーマなのでまとめ方が雑ですが、実際に行ったリアルなコメント満載なので役に立つと思います


だいたいどこのサロンも紹介特典があると思います。
ぜひ紹介させてくださいお得に脱毛しましょう
こちらをご覧ください♪
紹介特典に限らず脱毛のご質問なんでも、いち利用としてお答え出来ることであればお答えしますのでお気軽にご連絡どうぞ〜
24時間以内に返信しています。gmail.comの受信設定をしてくださいね〜^^
★YUへの問い合わせメール★


ダイエットや美顔エステなどはカテゴリ【美容】になりますのでそちらをご覧ください


施術経験あり。レポートがあります。
ご興味があるサロンをぜひ紹介させてください

レポート記事にはカテゴリ【脱毛】よりご覧ください

ミュゼプラチナム/エピレ/SBS/ビーエスコート/RAYVIS/ル・ソニア/脱毛ラボ/AgiLe/キレイモ


今後行く予定サロンリストです。
もしご紹介していただける方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください


ミラエステシア

池袋レーザークリニック

銀座カラー

湘南美容クリニック

ルイーズ銀座

トルクェ

RAX

GRACE

エヴァーグレース

グランモア

ジェイエステティック

ヴィトゥレ
ピュウベッロ

リンリン

ミュゼのVサイドと脇脱毛

August 30 [Sun], 2015, 20:48
だいぶ回があいてしまいました。

7回、終了しました。

Vサイドはだいぶきれいになりました。いつも3か月のスパンであてていたのですが、3か月ではもうはえてこないです。

脇はまだ引き続き照射が必要です。
ちょびちょびはえてくるので、次回の照射までは電動シェーバーで処理しています。

剛毛ボーボーだった脱毛初期に比べたら本当に綺麗になりました。

いままで脇があくふくやノースリーブなんて着ようとも思えなかったのですが、
いまはノースリーブのお洋服が選択肢に余裕ではいってきます^^

これがめっちゃ嬉しいですね♪

もうだいぶ少なくなったので、ここいらで医療レーザーでぱぱっと終了させたいなぁとも思っております。

いまは医療レーザーもだいぶ安くなりましたし、ここまで毛が少なくなっていれば痛みも弱いでしょう。


ミュゼはネットで当日も予約キャンセルできるのがとっても便利です。

日付が変わった直後は空きがたくさんあってねらい目ですよん♪

ミュゼはあちこちの店舗を利用していますが、どこも綺麗です。
錦糸町のお店は、着替える場所と施術場所が別々になっていて、他のお客様と鉢合わせたのでこれはちょっといやだなぁと思いましたけどね。プールの更衣室って感覚でした(笑)

あと効果もミュゼが一番出ています。
他の脱毛サロン、回数まだあるけれどやめちゃったところ、痛いのでやめようか迷っているところ、ありますからね。
広告バンバンだしている大手ですが、サービスも品質も良いのでフラッシュ脱毛ならミュゼを一番をおすすめします☆

紹介希望の方、ご質問等、どうぞお気軽にメールフォームからご連絡くださいませね^^

板野友美さんイメージガール☆KIREIMO☆ 初回カウンセリングレポート

February 05 [Thu], 2015, 15:23
KIREIMO

編集中。。。

最近の出来事。。

January 26 [Mon], 2015, 13:39
カウンセリングももうそろそろ終わりかな〜。

てか、終わりでもいいと言われますた。

わたしが行っているところは、「こちらから、もう来なくていいですよっていうシステムではない。」そうです。

来たくなったらいつでも来ていいとのこと。

「アメリカでは、かかりつけの専門家がいることはステータスなんですよ。」と、おっしゃっていた^^。







珍しく、おなかをくだしております。

原因はわかっています。笑

久しぶりに、以前いいなと思っていたとある男性に連絡を取ってからである。

やはり、鬼門なんだよなー。(しみじみ。)

別になにをされるってことではないのですけれど、一言でいうと「波長が違いすぎてお互い居心地悪い」んだろうね。

いいこともあった。

気づいたこと。わたしはどうしても、「無条件の愛」とか、「〜〜してくれて当たり前」とか、そういうものを相手に求めすぎてる。見返りとか。てゆーか、男性に対して。

父親を筆頭に男性に対して嫌な経験が多すぎて、男性に対する見方がゆがんでいる。ゆがんだフィルターを通してみているんだなと。

それに気付けてよかった。彼を利用しようとしていた部分もあったと認めた。(いやだったけど、まずは「ありのままの自分」を受け入れる、いい悪いではなく現状を見つめるところから、変わることができるよね。)
以前はランチ奢ってくれたのに奢ってくれなくなって、「あー、無いなー。」って思ったんだけど、そもそもわたしから誘っているわけだし、年上が必ず奢らなければいけないというルールはない。

バレンタインの準備してたけど、おなかくだしはじめてびっくりした。笑

どんだけ素直な体なんだよ。。。笑

彼氏欲しいな〜〜〜っていうか、まぁ、そろそろ好きな人欲しいよね。
一緒に人生歩めるパートナーと出会いたいなって思うの。
でも、こういう自分に合わない人のことばかり考えてたらそりゃむりだよね。
無駄なことを考えている時間は無い。てゆーか、もったいない!
自分にいいことだけを与えていく!そして、それはすべて自分の考えや心が作り出していくの!

エーリッヒ・フロムの愛するということを再読。
4章だけでも読んでほしい。何度でも読みたい。落ち着いた。
「わたしが求めているのはこういう人生だし、わたしはこういう人だし、相手もこういう人がいい、てゆーかそうじゃないと無理!」って思った。

「悪という悪はない」っていうけど、本当にその通りなのだ。
いま政治がいろいろともめているけれど、彼らは悪を犯そうとしてやっているわけじゃなくて、彼らにとっての正義を行っているだけなんだよね。だからって人を殺していい、ってことではもちろんない!!!!

物事を「良い、悪い」のフィルターだけで判断していくと、自分の心が喜ぶとか悲しむとか嫌だとかそういう感情が、だんだんわからなくなってしまう。。。

人生楽しく生きる!!^^♪ それをモットーにやってこー!♪

カウンセリング

December 20 [Sat], 2014, 21:54
とてもいい状態。よくなった。回復している。回復は人生と同じで続いていくもの。完璧やゴールはない。


先生に
「そんな家庭で育って、よくあなたみたいな素晴らしい人に育った」というようなことを言われた。

以前だったら、道場同情されてるようで嫌な気持ちになることもあった。
だって、わたしは人より努力したんだから。

今は、素直に嬉しいと思った。

どんな環境にあっても、こうなれた自分のパワーと自分がもともと持っているものに感謝できる。

わたしは、ありのままでいまのままで素晴らしい、って、そう思えるよ。言えるよ。



振り返ってみたら、本当に今にように穏やかな生活って今までなかったな。

いつも親のことを気にしてた、周りの人の顔色、噂、すべて。心が休まるときがなかった。

些細な出来事を大きな問題に仕立て上げてた。




今の毎日が幸せ。

平凡や普通がいちばん大事。

何かあっても、これからは乗り越えていける。
そうやってまた素敵なわたしになるの。

傷ついた小さな自分に、もう、大丈夫だよ。って言うの(*^^*)

指標

December 02 [Tue], 2014, 12:49
わたしはきちんと心身共にリラックスして眠れると夢をみません。
ですが、なにかあるときは必ず夢をみます。
なので、覚えているうちに夢占いをみます。


最近は体調が悪かったし、自己嫌悪になることもあったのだけど、
今みた夢で良いことが書いてあって元気になりました!

運気上昇!

いつだって自分が1番のパートナーだよ♡


長谷川朋美さんの著書買ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
まだ全部読んではないけど、わたしにとってはとっても理解できる理想の生き方、考え方。

でも、、、ふと考えてみた。

引き寄せの法則って、あんまり詳しく知らないけど
これも一種の引き寄せなのかな…?と。

自分が理想としている人、生き方、考え方を持つ人の情報が入ってくる。出会える。

考えたことが実現するっていうのはそういうことなのかもしれない!!!

だったら、脳みそはいつでも楽しいこと気分がよくなることで満たしてあげたいし
ネガティブなこと嫌な気分になる人は避けて、
なぜいやなのか?傷ついたのか?とか、掘り下げて自分を理解して大事にしていかなくちゃと思ったよ。


家のwifiが調子悪くPCで更新出来ないのがざんねんです。。。

いろいろ書きたい情報があるので、気長に待っててくださいね◎

【20代で人生は決まる】 メグ・ジェイ著

October 22 [Wed], 2014, 22:46
最近読んですごく現実を考えさせられた本。

20代で人生は決まる

アマゾンではなぜか品切れになっていますね〜。
会社の近所の本屋では入り口で平積みになっていました。
立ち読み後、ネットで届くのを待ちきれずにその場で購入。

仕事、恋愛、結婚、出産、肉体の老化…

20代半ばのわたしですが、もっとはやく読んでおきたかった!!!と正直思いました。
まえがきにあった感想と同じになってしまいますが、どれも自分のために書かれたエピソードだと思いました。

ぜひ20代の方、20代前の学生の方、読んでほしいです。

これが現実です。
現実を知って夢をもって目標に向かってほしいと思います。

わたしは決して大きな夢を見るのがだめだとは思いません。
だけど、大きな夢に向かって成功できる人は少数です。
努力すれば叶う、なんてことはありません。努力しないと叶わないけれど。
でも、努力する現実をしらないで「頑張ろう!頑張ろう!」と思うのは、遠回りになることでしょう。

わたしはこれを読んで、転職しようと思いました。
今の職場は人もいいし、設備も環境もいい。
派遣だけど、一人暮らしできるそれなりの給料をもらっています。
仕事量を考えたら贅沢すぎるとさえ思います。
でも、5年後もこの生活、この給料、この仕事を続けているかと思うとぞっとします。
まずは決めて行動しようと思いました。

2014/10/7

October 07 [Tue], 2014, 11:36
傷つくことはないんだけど、憧れていた人が素敵な人ではなくてショックだった。
2年間いいな〜と思ってて、運よく紹介してもらえて紹介者も応援してくれてて…
メールしたり最初は楽しかったんだけど、正直「え?」ってことが多くて、「・・・。」って思ってたのは事実。
フラれたわけでもなんでもないんだけど、もっとデートしたかったな〜って。
男性と関わるの、久しぶりだったし。
情がわいたり無駄にお金も時間も使う前でよかったといえばそうなんだけどね!てか、そう考えればいいか!
友達の経験談を思い出したりして、自分なりに答えというか行動を決めていこうとしているところ。
恋愛に関しては、まったく冷静に考えられない!恋愛依存症の本を読みなおすよ。
ほりえもんのゼロという本の中で、「悩むことと考えることはまったく別」って言葉があったんです。
恋愛のことで悶々としだしたときは、「これは考えてるのかな?悩んでるのかな?」って自分に聞きます。
たいてい悩んでる。悩むというのは、答えをださずに問題を複雑化させる行為だって書いてあったな。
考えるというのは解決のために問題をシンプルにしていくことだって書いてあった。まさにそのとおり!
人は前日考えていたことの9割?を翌日も考えているらしいね。6割だっけ?(9割じゃ多すぎるね。笑)
恋愛モードにはいると私は本当にそれ以外のことがおろそかになってしまう!
ひとりだとうまくできるのに!

転職したいな〜とか思うけど、ボーナスないけど交通費ないけど今の職場はとっても恵まれてると思う。
やっと長く続けられてる安心できる職場。
人が定期的に入れ替わる職場だし人も多いから、嫌な人がいても「いつかはいなくなる」って思えるのがいいな。
そういえば、今の次長だって最初はこわいと思ったけど、慣れてしまえば良い人だってわかったし、すぐに人の評価を決めてしまうわたしのくせが少し直ったと思う。
離婚、転職、カウンセリングに行くこと…。
振り返ればまだ若いのにいろいろ頑張ってきたなって思う。そして、頑張ってきたのは間違いなくこの私なんだよね。すごい。すごいとしか言いようがない!なのに、どうして自分のこととなると途端に評価を低くしてしまうんだろうね。

「アダルト・チャイルドが人生を変えていく本」を今読んでいるよー。
前篇も持っています。
最初は、後篇にいけるだろうか…って思っていたな。
読み返してみると、確実に今の私が求めてる内容って後篇だってわかった。これは成長している証拠です。
回復している証拠。
とかく完璧を求めがちなわたし。
最近岡田タカシさんのパーソナリティ障害の本も読んだよ。まだ巻末の診断書(?)は使っていないけれど、自分のメインは境界性パーソナリティ障害だと思ったよ。

今週の土曜日はカウンセリングがはいっているんだけど、その時にでも頻度のことを相談しようかなぁ?
いつかはカウンセリングにも終わりがあるって言ってた。
ピア・メロディの本に「完全な回復というのは存在しません」と、書いてあった。
それを読んだときはすごくショックだったんだよね。「ずっと欠陥品のままなんだ」って思ったから。
でも、そもそも完璧な人はいないんだからそういう意味なのかな?
誰でも間違ったりするし、気づかないところで人を傷つけちゃったりすることもあるよね。
そういう意味なんだろうか?
世界は広くて、いろんな人がいて、いろんな角度の見方があって、いろんな価値観がある。いろんな経験がその人その人を作ってる。

中庸。
オールオアナッシングではなく、その間にあるたくさんの段階を知ること。

2014/10/2

October 02 [Thu], 2014, 22:23
アウトプットはインプットされた量がないとできないねぇ〜
そして基礎がないと応用もできない。当たり前だけど。
久しぶりに本を集中して読んで、「ここは違うんじゃないか」とか「こういう意味もあるのか」とか、自分の脳味噌が働いてる感じがした。

昨日のコラムで見つけた、「やりたいこは明確じゃなくてもいい」ってのが、心にすとん、と落ちました。

成功している誰もが常に「明確なこと」を把握できているわけじゃない。

だから、北極星みたいに「どういう自分になりたいか」とか「どういう気持ちでいたいか」とかそういう本質的なところを意識して、あとは興味があることを巡っていけば、だんだん経験が積み重なっていって、いつか過去を振り返った時に他人からみたら「かたち」になっているんだろうな〜と思った。

英語の勉強は、中2・3レベルのNHK教材を買ったよ〜。

「実践ビジネス英語」欲しかったけど、絶対これは買って満足してやらずに挫折するパターンだなって思ったの。
冷静に分析。
誰でも最初から完璧じゃない。何かを始めるのに遅すぎることなんてない。完璧を求めてもいいことはない。失敗は恥ずかしいことじゃない。基礎をがっしりやれば応用はなんとかなる。
こう思ったら、やっぱり自分のレベルにあったところからちゃんと取り組もうって受け入れられたんだ。

なまじ幼少期から英会話をやっていたから、このわたしがそんなレベル低いところからやるなんて…って自分で勝手にハードルあげてたんだよね。大事なのはどんな自分でも卑下しないで受け入れること。
かっこよく言ってもぜんぜん伝わらない。大事なのは誠心誠意、とか自分の心が納得できることが一番なんだと思う。

どんな経験も無駄にはならない。つらいことが多かったからこそ成長できるし、人間として大きくなれるのかな。すべては受け止め方次第。
誰と比べることもなく、自分を大事に、自分の心に正直に生きていこう。
自分を一番大事にできるのは自分だけなんだもんね。
自立してこそ他人と依存することなく素晴らしい関係を築ける。



例の本を立ち読みしたけれど、確かに実験するのには効果的な本だと思った!
買うと邪魔そうなので、何度も立ち読みしに行こう。笑

確かにNHKの教材も安く見つかったりして、これは引き寄せの法則だと思った!

先生へ送ったメール

September 29 [Mon], 2014, 15:07
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩-歩くの好き!身体を動かすことが好きです。
    ・歌う-ディズニー大好き。リトルマーメイドを歌えます♪
    ・美容-健康的に綺麗可愛く💕
読者になる
綺麗、健康でいられるように〜(^ν^)
笑顔が幸せを呼ぶ〜♡
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる