元気で、走るのが大好きな愛犬 プードル。 

April 07 [Thu], 2016, 16:49
すっと一緒にいるワンちゃん、どんな時も一緒にいるワンちゃん、
あんなに元気で、走るのが大好きなワンちゃん。

でも、ここ数年、なんだか元気がないように見える。
できることなら、なんでもしてあげたい。

こんな思いをあなたは持っていませんか?

ワンちゃんは、口ではしゃべれませんが、目や態度で話します。
あなたの助けを待っています。

ワンちゃんをもっとも元気づけるのは、あなたの愛情と
あとは、適度な運動、適度な食事です。それは分かっているが
さらに何か!?とお探しのあなたに、おすすめなのが、

SOD酵素「活性酸素を除去する酵素」なんです。

もともと、活性酸素は、体内に入ったウイルスなどを攻撃する
体にとって必要な物質です。でも、これが増えすぎると
正常な細胞まで攻撃して、老化の原因となるのです。

そこで、年齢に合った、活性酸素量にするために、
それをとり除けば良いんです。
そこで、SOD酵素「活性酸素を除去する酵素」なんです。

これを犬用に特に専門に開発したのが、Dr.Dogです。

今なら、500円で、特別モニターに参加できますので
是非ご参加ください。お待ちしています。
詳しくは、ココ↓からです。










安全が第一! 

April 07 [Thu], 2016, 16:51
心配は、やはり副作用ですね。

しかし、この製品は、大丈夫です。

原料は、自然の穀物胚芽・豆類・麦類・茶葉・などを
特殊焙煎・特殊発酵させて製造した安全な製品です。

(すなわち、添加物・保存料が入っていない
100%ナチュラルな製品だいうところが大切です。)
と)

そして、最大の特徴は、薬のような副作用の心配がなく、
サプリメントのような効果の期待できない商品ではなく、
「人用」では臨床データもある、
科学的根拠のある製品であるところです。

海外のセレブから注目の的 

April 07 [Thu], 2016, 16:51
海外のセレブでも、ペットのワンちゃんの健康、
アンチエージングは、関心がたかく、

このDr,Dogは、高い関心を集めています。

さあ、次はあなたの、あなたのワンちゃんの番です。