CECILMcBEE クラッシュジーンズ 

2005年10月23日(日) 14時42分

バーゲンで試着せず買ったらサイズが合わなかったジーンズ
すごく夏っぽいし、クラッシュ1本欲しかったんだけどなぁ

近いうちにオークで売る予定です・・・。



後ろもクラッシュが効いててカッコいいです

CECILMcBEE サマーニットベア付 

2005年10月23日(日) 14時37分


これはお気に入りのサマーニット
お上品なのも欲しいなぁーと思ってコレをチョイス

中のベアを黒のレース付キャミに代えて
バイトに着て行ったんだけど評価良かったです
すごく使いやすいのでこーいうセットものはお勧め

M,AIR チビパーカ 

2005年10月11日(火) 22時45分


これはRFの中に入ってるブランドM,AIRのもの。
ピンクとこの色と迷ってあんまり持ってないこっちの色に
今年っぽいチビ丈だったのでちょこちょこ着てました

来年もチビ丈着れるのかなぁ・・・

RFは店員さんが可愛くて好きです

KEEL タンクトップ 

2005年10月11日(火) 22時40分


これはKEELの中のインポートブランドのもの。
ベアトップとセットのタンク
これ一目惚れでした
店員さんに「よっぽど気にいったんですねぇ〜」といわれるほど(爆)

黒パンにあわせてシンプルお姉に着てました

白Tシャツ 

2005年10月11日(火) 21時43分


ここからは夏バーゲンのご報告
これはビブレで500円だったTシャツ。
ママに買ってもらいました

Lを買ったのでゆったり着てました

サファリワンピ 

2005年10月11日(火) 21時37分


今年はサファリってことで春に買ったワンピ
春嘉にしては珍しくカッコぃい系
これを着るときは絶対にポニーテールって決めてます(笑)

Wジップなので中にキャミ着たりして楽しんでます

タンク 

2005年10月11日(火) 21時33分




アウトレットで買ったシンプルタンク
夏に着まわせるかなぁ〜と思って買ったけど
白はあんまりきなかったかも^^;
上の方は青っぽくみえるけどエメラルドグリーンみたいな色です

CECILMcBEE Tシャツ 

2005年10月04日(火) 22時59分


雑誌で一目惚れして買いに走ったTシャツ
黒と白で迷ったけど・・・黒に決めました
文字の部分は全部ストーンがついててキラキラです
ただ、取れやすいのが難点



これはバック。赤の文字なのが新鮮ですw
結構ハデ・・・かも
ジーンズにあわせてシンプルお姉に楽しんでました

ローリーズファーム コットンスカート 

2005年10月04日(火) 22時55分


前々から欲しかったふわふわの白のスカート
これは2枚はくようになってて、下側のものの裾にレースがついてて
2枚はくと丁度レースが見えるのがポイント

ちょっと太って見えさせしなきゃヘビロテなスカート(笑)

ちなみにこれはいてたら草原を駆ける少女だと言われました(爆

PinkyGirls Tシャツ 

2005年10月04日(火) 22時50分


色違いが雑誌にも載ってたTシャツ。
ピンキーらしくTシャツでもお上品です(笑)

腕のフリルの部分も可愛いし、テロっとした素材も好み
これはキラキラもとれないのでいい感じです(爆)
ちっちゃくロゴが入ってるとこも好き

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる