綾瀬はるか&要 潤がうちのマンションに! 

October 17 [Tue], 2006, 12:19
先週の土曜日からスタートした新ドラマ「世界でたったひとつの恋」
KAT-TUNの亀梨くんと綾瀬はるかの話題作ですが、みなさんチェックしました?

なんと!綾瀬はるかの住んでる設定のマンションがうちのマンションなんです

マンションの掲示板にも撮影日とか出てて、なんか協賛してるって感じなんですかね。

こないだは綾瀬はるか要潤が来てて、昼間から深夜にかけて、ずーっと撮影をしてました。
女優さんって大変ですね・・・

綾瀬はるかはすれ違ったんだけど、普通に可愛かった顔ちっちゃい!!
要潤はいすに座ってたんだけど、足が長っ!!カッコイイですね、やっぱ

ドラマの内容はまだ1回しかやってないけど、なんか王道って感じですね

でも毎回見ちゃいそうです

沖縄に行ってきました☆ 

October 05 [Thu], 2006, 11:22
更新がおそくなりました。

遅めの夏休みをもらって沖縄に行ってきました

沖縄は10年振りくらいだったんだけど、この季節、台風が心配でした
でも、4日間ともすごくいいお天気で、
真っ青な海と空に囲まれて、ほんとに癒されました

やっぱり旅をするなら、リゾートですね
南の島が大好きです

沖縄では、マリンスポーツや観光、お買い物とかなり毎日
アクティブでしたねー。

なかでもすごくよかったのが、「美ら海水族館」

世界的にもすごい規模だそうで、ジンベエザメやマンタを間近で見て感動
2回も行っちゃいました

お買い物はもちろん「ちんすこう」買いましたが、
なかでも塩味のちんすこうがすごくおいしい

沖縄は海水を使って、塩もたくさんの種類が作られてて
この塩を使ったちんすこうがかなりお気に入りでした

今度沖縄に行くことがあったら、ぜひ食べてみてください

☆アロママッサージ☆ 

September 18 [Mon], 2006, 21:47
今日は3連休の疲れをとるべく、アロママッサージに行ってきました
今日のコースは、アロマ(ボディ)60分+アイヘッド20分です。
PCのせいもあると思うけど、最近目がすごい疲れるんですよね・・・
あと、ヒールが高い靴しか履かないので、足も相当きてます(笑)

自分の好きなアロマオイルを選べるので、今日は柑橘系のベルガモットにしてみました。
蒸し暑かったんで、すっきり爽やかな感じがいいかなと。

足の裏と腰、首、目のまわりを重点的にマッサージしてもらって極楽気分
いい香りに包まれて、マッサージをしてもらえるってほんとリラックスできますよね

マッサージをしてくれたお姉さんによると、左の肩甲骨のところと、首、右の腰、土踏まずとかかとが
かなり凝ってるらしいです

歩き方とか重心のかけ方に気をつけなきゃ。
どんなに素敵なカッコをしていても、歩き方や姿勢がよくなきゃ台無しですもんね

でもやっぱり、歳とってくると体のメンテナンスは大変だなぁ・・・

☆ラブ(M.ダックス)☆ 

September 15 [Fri], 2006, 10:19
今日は我が家の愛犬を紹介しますね

ラブはミニチュアダックスのスムース(毛が短い)で今年7歳になりましたもうワンちゃんの世代ではシニア世代に突入って感じですが、
全然見えないでしょ

親バカですが、ほんとに若く見られることが多いんですよ(笑)

毎日よく食べ、よく遊び、よく寝ています
ほんとに癒しの存在ですね。かけがえのない家族の一員です

これからブログでもペットに関することも載せていこうと思ってます

アンチエイジングが美容業界では何かと話題ですが、ペットにもアンチエイジングは必要ですよね

ラブにはいつまでも健康で、若々しく長生きしてもらいたいのでできる限りのことはしてあげたいと思ってます私がその為にやっていることを今度ご紹介しますね

☆ネイルサロン☆ 

September 14 [Thu], 2006, 14:37
約1ヶ月ぶりにネイルサロンに行ってきました

私が通っているのは「ブレスネイル」っていう表参道にあるサロンなんだけど、
カルジェルが評判のこじんまりしたアットホームなサロンです。

カルジェルは絶対剥げないし、ストーンとかも落ちないうえに、
全く自分でメンテナンスがいらないので、ほんと楽チン
これ以外はもう考えられないかも・・・

写真だとわかりづらいかもですが、今回はピンクと白のマーブルにしました。

いつもよりおとなしめな清楚な感じですね。

☆自己紹介☆ 

September 12 [Tue], 2006, 11:43
このブログを書いている私のことを少しお話したいと思います。

お仕事は外資系ブランドのオフィスでMDアシスタントをしています
大学を卒業してから、何気にずっとファッションに関するお仕事をしていますね

この業界はキレイな女性がたくさんいるので、とても勉強になります
私もいつまでも女性らしく、女性であることを楽しみながら、自分を磨いていけたらいいな

今日は雨・・・
せっかくの巻き髪もあっという間にぺしゃんこになっちゃう
やっぱデジタルパーマをかけたいなぁ
でも痛むって聞くし、どうなんだろう?

ほんとに乾かすだけで巻き髪になるもの?

キレイになろう☆ 

September 12 [Tue], 2006, 1:02
美って女性にとって永遠のテーマですよね
美しさって外見もそうですが、内面からにじみでてくるもの

このブログでは美について色々書いていきたいなと思ってます

ファッションのこととか、コスメのこととか、愛犬ラブのこととかも?
色々書いていこうと思ってるんで、
たくさんの人とここを通じて出会えるといいな

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
Yoshimi
Name:Yoshimi
Birthday:1977.4.25 おうし座
Blood type:B型
Favorite:ラブ(M.ダックス)、Hawaii
最新コメント
アイコン画像散財ゴンタ
» ☆アロママッサージ☆ (2006年09月19日)
アイコン画像散財ゴンタ
» ☆自己紹介☆ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty0425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる