A road to DREAM 

2006年07月30日(日) 10時43分
A road to DREAM
留学用のブログを作りました
よかったらみにきてね

直前研修 IN NIKKO 

2006年07月07日(金) 17時30分

7月5日から7日まで日光に行ってきました
なんかもう疲れちゃったから画像だけUPしておきます
ちゃんと見てくれてる人ごめんね
1日目は東照宮
雨すごかったぁ・・・
バカにならないほどの量だったし・・・

ぇっと、コレは、なんとかの滝の前で集合写真(ハ
2日目なんだけどめっちゃ暑かった・・・!!!

バスの中で皆で遊んだの
歌歌ってくれたりたのしかったぁ
その前はめっちゃ死んでたんだけどねo
いろは坂で車酔いに遭いました

3日目
日光江戸村でございます
この日もかなり暑かった
この日気づいたんだけど・・・
江戸村の入場料ってディズニーランドと
変わらないのね・・・
だったらディズニー行きたかったよ
まぁ、ときたま楽しかったからぃぃゃ

Tokyo Disney Land 

2006年07月02日(日) 17時14分
こないだ悠と一緒に行ってきたディズニーランド
たのしかったぁ
また行きたいね
とりあえず画像だけUP

七夕のお祭りやってた
めっちゃ可愛かったよ
スティッチのパレードは雨と強風のため
見れなかったの

新しくできたシンデラレラ城
綺麗だった
シンデレラと撮ったの
なんか性格悪そうなシンデレラだったし

最後はシンデレラとチャーミーで
こっちのシンデレラは美しかった

としまえん 

2006年07月01日(土) 16時21分
昨日からけいこにお泊り
んで、今日はとしまえんに行ってきました
メインは紫陽花をみに
思ったより綺麗じゃなかったね・・・
もう咲き終わったって感じで・・・
でも、綺麗に写真撮れたからよかった


それからポポラマーマでお昼
久しぶりに食べて美味しかった
それから映画までに時間があったからいろんなお店みた

「DEATH NOTE」みたさ
かなり面白かった
微妙なとこで終わったのがだったけどね
なんか、地元出た
江戸川区OO警察署って
でも、実ゎ架空の場所なのよね
地元でなんかやったら葛O警察署か小O川警察署行きだもん
でも、本当にびっくりしたなぁ〜

楽しい2日間になりました
ありがとね

マックしぇいくMサイズ 

2006年06月22日(木) 16時10分
今日は学校5限早くに帰ってこれた
でも実はやることいっぱいなのに
PCやってるとかね
古典でしょ・・・政経でしょ・・・情報のテストのやんなきゃいけないでしょ
あとグラマーもやらなきゃ・・・
グラマーの授業ホント自習なんだけどね・・・

妹がマックシェイクのストロベリーMを妹が買ってきてくれた
おごり
Mサイズ初めて飲んだんだけど
やっぱりきついね・・・
腹痛起こしそうになったし
これからみんなのところにカキコして
勉強します

やっとテスト終わった☆ 

2006年06月10日(土) 11時27分
みんなお疲れ様
やっとテスト終わったね
うちのクラスは残すとこ日本で受ける高校のテストは
LAST1
でも今回のテストは本当にやる気って言うものが出てこなかったね・・・
だから点数はやば
まぁ、そんなの気にしていない・・・・・・・というのは嘘だけど
まぁ終わったことだし

このテスト期間中にMy届いたのよ
ミリ!!「DELL」だったよパソの名前
んで今Myパソコン使ってんだけど慣れてないから
かなり遅いっていう・・・
まぁこれから徐々に慣れていきますか
夜バイトだけどそれまで今までやってなかったこととか
やります

テスト 

2006年06月04日(日) 18時49分
かなりお久しぶりになりますね(゜□゜;)
テスト前には部屋片付けたり別のことをやりたくなっちゃうんだょね↓
だから今も書いちゃってますよ…
関係詞の小テストが明日あるからそれに向けて勉強中のはずが
いつの間にか携帯触ってるって…(゚μ゚ノ)ノ
ぁー今頃みんな勉強してんだろうなぁ〜
特にみくとかみくとかみくとか………(笑
集中力切れすぎだょ(´艸`)

英語ってやっぱり難しいよo 

2006年05月11日(木) 16時25分
最近speakingの聞き取りとかOlson系の授業が全くダメに
なってしまいましたoooやばぃょね↓自分o
ホント焦るわ・・・唯一のが英語でメール打ってることo
でも夜中にやるから眠いし必死だゎ・・・

思ったけど、最近抹茶の味のやつ多いけどみんなで
「ょし!!この時期は抹茶ブームにしよぅ」とか
会社でやってんのかなぁ(ワラ

ってかでやりたいこといっぱいあるゎ
今日早く帰ってこれてよかった

TOEFL 

2006年04月20日(木) 21時29分
最近全く書いてなくてごめんなさぃ
こまめに見に来てくれてた人はありがとう
Hpの携帯用の日記はこまめに発行してたんだけどね(ワラ
そっちみててくれたらありがとう

今日はTOEFLだったねぇー・・・
TOEFLってなんだって・・・?
わからなぃひとはコメントにわからないってぃってね(ワラ
そんだら説明するから(ぇ
きっとココにきてる人はほぼ知ってると思うよ

風強かったねぇ。。。ビックリしたし
TOEFL終わったら原宿へ悠と行った
めっちゃ買い物したよ
写真
あとでやっておくからみてね
今日はめっちゃ暖かくってねむかったぁ〜

バイトン♪ 

2006年04月08日(土) 21時58分
今日は主にバイト中心だった気がするなぁ
今日はホントゃめたぃって思ったねo
なんか劇団ひとり(ってかツブヤキシロウ系だけど)
ホントゃだ
今日はこれについてこれ以上は愚痴りませんっ
ってか今日思ったのがマックには外国人率が高いね
白髪のまつげも白のイギリス系の人(印象強かったから2回受けたの覚えてるんだけど)
「1、ハンバーガー」って英語風にゆうんだもん
「ハンバーガー?」ってぁたしまで英語風になっちゃったじゃんか
はずかしぃ・・・注意しなきゃいけなぃね
ってかポテトを箱みたいなやつに入れるときいっつも
サンバイザーぶつけるんだよね
毎回学習しないってぃぅ・・・(ワラ

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hOCRZGzdAKRIGnkuRC
» A road to DREAM (2008年06月10日)
アイコン画像LQWxMtMXxoiFd
» A road to DREAM (2008年06月10日)
アイコン画像JSTpDyVRgS
» A road to DREAM (2008年06月10日)
アイコン画像fziXkDEbZK
» A road to DREAM (2008年06月10日)
アイコン画像AaRKFfXMrmkMuBbiFpV
» A road to DREAM (2008年06月10日)
アイコン画像lOuBiHtzVgXyzRm
» A road to DREAM (2008年06月10日)
アイコン画像MGnqZzyan
» A road to DREAM (2008年06月10日)
アイコン画像FTdlBltUZCGxaI
» A road to DREAM (2008年06月10日)
アイコン画像SCXWURNaf
» A road to DREAM (2008年06月10日)
アイコン画像lNnqBJansorXC
» A road to DREAM (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty-y-beast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる