★幸せになれる、美肌への入り口★ 

January 01 [Sun], 2012, 4:56
あなたはこんなこと思っていませんか?

シミ できると落ち込むシミ。毎日鏡をみるのがイヤになっちゃいますね。

シワ エッまさか!と気づいてショックなシワ。歳を重ねるかぎり避けられないのはわかっているけれど、なんとかしたいですよね。

ニキビ・吹出物 ちょっと油断をするとブツブツが出てきて、痛くなったり腫れたり茶色く痕が残ったり・・・のニキビいつになればよくなるのか心配。

たるみ ふと鏡にうつる自分のななめ45度の顔をみて、アゴやほほに心なしかセンが見える気がする・・・これがたるみのはじまり!

毛穴 なんでーウソー!と叫びたくなるほど、目立つと気になる毛穴のつまり・黒ずみ。意外と間違ったお手入れをして逆効果!

乾燥・敏感肌 いやーなカサカサ、つらいツッパリ、化粧もノラない粉ふき、一年中いつも乾燥して・・・と、困っている人が急増中!

くすみ 「最近、顔色が悪い気がする」「ファンデーションの色が濃くなった」という人は黄色信号ですよ!くすみは自分では気づきにくいんです。

くま 「どこか体の具合悪いの?」と聞かれてしまうのが、目の下のクマ(くま)。本当の原因は、知らないうちに感じているストレスなんですよー!


こんな悩みありませんか?

私達は出会った方々も、多くの方が改善、実感されています
その為、皆様の応援がありまして、最近Support-beautyを設立しました






☆アットホームな健康と美を追求したエステ★ 

November 26 [Mon], 2007, 10:57
アットホームな健康と美を追求したエステ

肌を綺麗にするには、体の内側と外側のケアが重要になってきます!!
それを簡単にまたワクワク実験を楽しみながら、その後に皆様にエステを体感させて頂いております。

尚、大人気なので今回から完全予約制にさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。


速攻効果を実感☆ 『ハリウッド流ホームエステ』体験キャンペーン! 

November 26 [Mon], 2007, 9:48
速攻効果を実感☆ 『ハリウッド流ホームエステ』体験キャンペーン!
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ★幸せになれる、美肌への入り口★ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ★幸せになれる、美肌への入り口★ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ★幸せになれる、美肌への入り口★ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★幸せになれる、美肌への入り口★ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★幸せになれる、美肌への入り口★ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ★幸せになれる、美肌への入り口★ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ★幸せになれる、美肌への入り口★ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ★幸せになれる、美肌への入り口★ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» ★幸せになれる、美肌への入り口★ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ★幸せになれる、美肌への入り口★ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる