8月 

2006年08月07日(月) 0時00分
夏ですね
夏休みになり。
学生さんなど増えていますが、
みなさん、いい休みをおすごしでしょうかぁ
お盆前には髪もきれいにして里帰りしましょう。

はちがつだぁ〜〜〜〜〜〜 

2006年08月04日(金) 2時04分
梅雨明けだぁ〜。(^◇^)

六月・・・。 

2006年06月14日(水) 12時16分
今月の19(月)20(火)、研修の為お店お休みです。 研修の為・・・実は! 社員旅行だったりします・・。 皆様ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。(^^) ちなみに、おおおさかっ!!!いってきます。

梅雨 

2006年05月29日(月) 17時39分
梅雨です
髪の毛の、ふくらみ、クセが気になる季節ですな。
そこで縮毛矯正ではないでしようか・・・。

クセ毛にはぜぇぇえええたいに、必要でしょうね。

すげ〜あいちゃった。 

2006年05月22日(月) 23時22分
大分、お久しぶりになりました! なかなかかくひまがなくて・・・・ だめですねまじめに作らないと。6月、研修の為19日(月)、20日(火) お休みいただきまます。

は〜じま〜るよ〜 

2006年04月24日(月) 16時31分
流行通信ブログ!!!
始めました、そう、それは夏の冷やし中華のように・・・。
店長が「ホームページ作るのメンドイ」(><)って一言で、
はじまりました。いろいろやっていきます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty-space
読者になる
Yapme!一覧
読者になる