ひんやりグッズで快適に

July 06 [Wed], 2011, 15:03
ひんやりグッズで快適に。

去年、ひんやりジェルを初めて購入し、使用。

なかなか冷えていい感じになり、

それから数種類購入しました。

室内用冷却グッズの感想ですが、

まず、冷えすぎてカラダが冷えてしまうものが、結構ありました。

なので、夜寝るときは心地よくひんやりして朝には冷却マットの機能がなくなるものがいいですね。

長く使うためには、寝具としては結局、高級素材を使ったほうが良いです。

値段は高めですが、朝日化成ペアクールやNASAのアウトラストなどの素材です。

カラダを適温に保つ優れた機能があるのです。

そして、外出用

ひんやりタオルです。

これも、安すぎると効果がほとんど感じられないので

普通以上値段のひんやりタオルであれば間違いないのでは。


コチラにいろいろ種類ありますのでご参考に。

ひんやりグッズ




レスベラトロールサプリで長寿遺伝子を

July 01 [Fri], 2011, 19:55
レスベラトロールって知ってますか?

NHKスペシャルで放送してからかなり認識されるようになりました。

赤ワインに含まれるポリフェノールの一種で、

「フレンチパラドックス」といって

フランス人は、欧州で一番

肉とワインを摂取する量が多いのに、

ヨーロッパでは一番長生きなのでそういわれてます。

赤ワインが健康に良い話やイメージが多く知られてますが、

レスベラトロールがいいということが今回知りました。

動画を見るのが一番わかりやすいのですが、

これは すごい!

という感想です。

是非見てほしいのですが、

⇒ レスベラトロールサプリメント (動画とサプリメントがまとまってます。)

長寿につながるのであれば、どんなことにも効きそうに思えてきます。(期待しすぎですが。。)

とりあえずまだ知らない人はご参考に♪




テレビで話題になった藤原紀香さん愛用のアメリバッグ

February 14 [Mon], 2011, 22:07
お茶の水博士SPで藤原紀香さんがアメリバッグというものを買っていました。

放送後、アメリバッグが視聴者の間で話題になり

すごく売れています。

それも藤原紀香さんと同じバッグです。

デザインと高級な赤系の皮のレザーがいいのは

もちろんですが、

それ以上に何がいいか?

意外と知らない人が多いとおもいますので

簡単にかきますと、

重い荷物を運んでも

肩・背中・首が凝らないように製造されているのです。

たとえばカバンの内側のポケットが

一カ所の片寄らないように

分散されて作られていたり、

人間工学的に 体にフィットするように計算されています。

デザイナーと外科医が研究を重ねて作り出した形です。

アメリ社では、社長のお奥さんが体を壊し、

重いものを持津ことが難しくなって

どうにかならないかと発案されたのが最初のストーリーです。

奥さん思いの社長さんなんですね。

ですから、普段荷物を持つと、

肩・背中・肩が凝って仕方がない人にはオススメです。

コレです → 藤原紀香バッグ

あと、藤原紀香さんの生き方が好きな人には

いいのではないでしょうか?

カバンを背負うたびに、

藤原紀香さんのポジティブな生き方と同調できそうです。

藤原紀香さんのイメージがわかるサイトと

動画もありましたので参考にしてください。(いろいろ参考になりそうですよ)

藤原紀香オススメの商品を中心に紹介する「心とからだの美容情報サイト」

性格的に前向きで新しいことをチャレンジすることが大好きな藤原紀香さんを

憧れたり、目標にしたり、あるいは、同じ感覚の持ち主であることも

同じアメリバッグを買うことの決め手になりそうですね。

いろいろな点が合えば日常生活で使ってみてください。

こちらから 同じ正規品のバッグを購入できますよ。→ アメリバッグ 取扱店

紀香さんのサイズはXSサイズで 少し大きめがSサイズです。

ご参考に









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiger
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/beauty-info/index1_0.rdf