今年の目標 

2006年01月01日(日) 16時30分
新年を迎えるに当たって年頭の所感(今年の目標)です。
1.肌をきれいにすること
めざせッ綾瀬はるかちゃんみたいなつるつる!!
2.全てのコトに全力を尽すこと
3.タイミングを逃さないこと
とにかく後で後悔しないようにするってことかな
4.どんな辛いことでも逃げないこと
乗り越えたとききっとまた少し大きくなれる(はず…)


今年は例年以上に忙しく、そして辛い苦しい年になりそうです。
しかしピンチはチャンス!!
浅田真央ちゃんのように立てた目標は全て達成出来る女になりたいものです。






私の好きな俳優 

2005年08月25日(木) 0時59分
この画像誰か分かりますか??


分かったアナタッッ!!!!
実はファンだったりしませんか?
そう、この人は「綾瀬はるか」さんです。
本当に本当に可愛いですよね〜。。。
羨ましいなんていうレベルではありません。

綾瀬さんをはじめて知ったのは草剪さんのドラマ「僕の生きる道」です。
生徒役でしたよね、歌手を目指している。
そのころから可愛いなぁってチェックしていたんです。

ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」で見たときはびっくりしました。
ずいぶん痩せましたよね。
でもあの、爽やかさは綾瀬さんだから演じられたんだと思います。
真面目で負けず嫌いで頑張りやさん。適役だったと思います。

今度は「赤い」シリーズの大二弾にでるそうですね。
年明けには「南総里見八犬伝」にもでるそうですが和風美人なので、着物姿も期待してます。



男性だと安藤政信さんが好きです。
初めてみたのは堂本剛さんのドラマ「青の時代」です。
特徴のある役柄だったのを覚えていますが、
かっこいいだけでなく、独特の雰囲気をもっている俳優さんだとおもいます。
最近のものだと「69」や「亡国のイージス」
古いものだとデビュー作北野武監督の「キッズリターン」(あってるかな??)なんかもおすすめです。
これから

「シンクロニシティ」(安藤政信主演、橋本麗香)

「ギミーヘブン」(江口洋介、安藤政信、松田龍平、宮崎あおい)

と映画が公開されるようなので楽しみにしておこうとおもいます。

祝!!!!日本勝利♪ 

2005年08月17日(水) 21時42分
おめでとう!!!!!日本代表!!!

とゆうことで、ツネさんのブログにトラックバック♪


嬉しいなぁ…やっぱり勝つと嬉しいよね。
日本代表の皆さん、お疲れ様です。私も横浜に応援行きたかったなぁ〜。
一生懸命プレイする姿はかっこよかったなぁ〜(´∀`*)


サッカーは結構好きで、
専門的なことはよく分からないけどいつも応援してるよ!
特に誰が好きみたいなのはないけど、
結構すきなのはツネさん(宮本)、中沢、楢崎かなぁ〜…
海外組でいくと、やっぱり小野。あの人の足は神の足だよ!

最近のってるのはやっぱり大黒だね〜
すごいね、今日の前半のミドルはホントにやられた。
三都主も今日はすごく動きがよかったと思う。

とにかく、おめでとうジーコジャパン!

足の爪 

2005年08月14日(日) 21時00分
皆さんネイルアート、興味ありますか??


女性のかた、やっぱ爪いじり(言葉が悪い!?)大好きですよね〜!
私も大好きです。特に足のネイルアートなんか大好きですねぇ。
手の爪だとね、自分でやるとす〜ぐ傷つけちゃったりするんです。
なんかあらゆることしてるうちに
『あっっっ!!!』
みたいな…だんだんイライラしてくるんです。
手はね、やっぱりお店でプロにまかせた方がいいですね!
足だとそんな心配ナッシングってことで、よく自分でやってます。
今回のやつはこの間お買い物してたら店員さんに誉められた(●´ω`●)のでUPしてみました。
赤に金のラメ+星です。
これだとどんなサンダルでも大丈夫!赤だと結構なんでも対応できますよ♪


ちなみに私足がちっちゃいってよくいわれるんです。
靴は普通にMとか、場合によってはLとかはくこともあるのに、足をみた人は皆ちっちゃいっていうんです。
私なりに考えた結果(笑)、その原因は人指し指が親指より短いことにあると思うんです。
変ですよね〜やっぱり変ですよね…人指し指長い方が絶対かっこいいもん!!!


今日は何だかビューティー日記らしい日記になったかな??

初更新 

2005年08月12日(金) 21時19分
こんにちは(●´ω`●)今日からブログ書きます。
なんでもいろいろその日にあったことを書きますが、基本的にはビューティー日記とゆうことで!


さっそく今日は花火大会の話を…
今年初めて行った淀川花火です。いや〜人の多さはとんでもなかったですねぇ…
でも花火にもびっくりでした!あんな思いして会場までたどり着いた甲斐があるって感じでした。
なんか、あまりにも連続+接近感がすごくて心臓が痛くなりました(笑)
場所が偶然よくて、ちょうど目の前で上がっているようでした。
ネコとかハートなんていう可愛い花火もありました。でも一番印象的だったのは…

   阪神タイガースのマーク花火!!!!!  


阪神の花火にそこまで驚いたわけではないんですが、会場の盛り上がりがすごいんです!!!!
もう、関西出身でない私には理解しがたい状況でした(*´∀`*)





P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 今年の目標 (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 今年の目標 (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 今年の目標 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 今年の目標 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 今年の目標 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 今年の目標 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今年の目標 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty-haruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる