お腹周り;)
2007.03.17 [Sat] 00:24

お腹痩せたい!!って誰でも思いますよね(b'v`$)
それで、01番効果的なのはやっぱり腹筋だと思います

回数は自分が無理しない程度で(Pq'v` )
いきなり回数を多くすると痛めるだけです;;

腹筋をしたあとは背筋同じ回数しましょう♪
そうしないとバランスが取れないので…

背筋は背中のお肉を取ることができます(◆'∀`◇)
そして背中のお肉が減れば見た目がキレイになりますよ


腹筋は嫌いだ!! 笑 と言う人は続き↓

基本洗顔:)
2007.03.17 [Sat] 00:00


キレイになりたいと思うならまず肌の調子を良くすることが大事ですよね(◆'∀`◇)
でも「何をすればいいのかわからない…」って人多いと思います。
そんな人はまず基本から!!

01,朝起きたときは水洗い
02,肌がつっぱらないうちに化粧水で整えましょう
03,乾燥が気になるところにはコットンに化粧水をつけてパック
└化粧水はケチらずたっぷりつけて下さい
04,水分が逃げないように乳液でカバー$
└ニキビが気になる人は出来るだけニキビを避けてつけて下さい


夜更かしはしない!!−−−規則正しい生活を◆◇
ストレスを溜めない−−−ストレスは肌の01番の敵です×
油モノはあまり食べない−−−スナック菓子やチョコも××


○当然のことですが、化粧はキチンとていねいに落としましょう
●髪の毛のリンスは毛穴をつまらせる原因になるので枕カバーは小まめに取替えましょう☆
紫外線はシミなどの元になるのでUV対策は真剣に!!
日焼け止めもキチンとクレンジングで落として下さい。


簡単なところから攻めていって完璧な肌を目指しましょう(Pq'v` )
小顔や目をパッチリ!!などはそれからです!!


肌がキレイになるだけで結構かわりますよ(b'v`$)

足痩せ$
2007.03.15 [Thu] 20:42

ちほちゃんからのリクエスト


部分痩せは難しいみたいですが、
歩くなどをして脂肪を燃焼していけば足だけでなく
全体的にバランスの良い体になります(・∀・)
ウォーキングなどを始める前にストレッチをすれば効果UPです!!

歩くときは大股ゆっくり歩きましょう(◆'∀`◇)
。+時間の目安は15分〜30分程度
軽く汗ばむぐらいで(b'v`$)



ストレッチのやり方は続き↓

小顔マッサージ(・∀・)
2007.03.15 [Thu] 19:56

ちほちゃんからのリクエスト


○目の2センチ下の少しくぼんだ骨の部分
口角のすぐ横
○顔のえらの斜め上らへんの歯を噛み合わせた時に少し盛り上がる部分

上の3つの部分を、暇な時にマッサージしてください!

マッサージのコツ
右回り→左回り→右回り→左回り→… を繰り返します。


早い人なら01日でも効果があらわれるみたいです(&'`)b

春休みメニュー*
2007.03.14 [Wed] 23:30

−−−
01,遅起き厳禁。8:30までには起きる
02,朝ご飯はしっかり食べる。食べ終わったら3分以内に3分間歯磨きしましょう
03,時間のあるときは軽く運動 (ストレッチなど)

−−−
01,昼ご飯はゆっくりよく噛んで食べる。食べ終わったら朝と同じで3分以内に3分間歯磨き
02,1日30分だけでも外に出て歩きましょう。

−−−
01,シャンプーはいつも以上に丁寧に。
02,お風呂上りはストレッチ
03,夕飯は少し軽めに!!寝る2時間前は食べないように
04,夜10時〜深夜2時には寝ているのが理想的

−−−ALL
01,洗顔・スキンケアは念入りに
02,ストレスは肌の大敵です('A`)



充実した休みを過ごすのが1番です(・∀・)
いい思い出になるように過ごして
新学期に輝いていられますように(◆'∀`◇)

あいさつ
2007.03.14 [Wed] 00:02


初めまして(・∀・)管理人です◆◇

少しでもキレイになりたい女の仔の役に立てたらいいなあ…
と思って作ったブログです(◆'∀`◇)
ご利用の際は利用規約をよく読んでください★
いろいろなサイトからの情報を載せていくので、
批判・中傷はしないでください。
感想などはコメントにお願いします♪
更新UPに繋がります ←

もし、リクエストがあればコメントから遠慮なくどうぞ

全て自己責任です。何かあっても管理人は責任を取れません。
ご自分の肌質・体質に合うかどうかはきちんと確認して下さい('A`)

P R
$利用規約$
規約をよく読んで理解してから
ご利用下さい(・∀・)

−−−OKなこと
01,コメントする
02,このブログを人に教える
03,リンクフリーです

−−−NGなこと
01,批判・中傷
02,荒らし行為

ここに載っていることを行なう場合は
全て自己責任でお願いします。
管理人は一切責任を取れません。
最新コメント
アイコン画像ひかり
お腹周り;) (2007年03月29日)
アイコン画像一華
お腹周り;) (2007年03月28日)
アイコン画像一華
お腹周り;) (2007年03月28日)
アイコン画像無名の僕^ω^
お腹周り;) (2007年03月28日)
アイコン画像
春休みメニュー* (2007年03月16日)
アイコン画像ちほ
足痩せ$ (2007年03月16日)
アイコン画像ちほ
春休みメニュー* (2007年03月15日)
$リンク集$
ここのリンク(・∀・)
名前:TOY BOX:)
URL:http://yaplog.jp/beauty-g/
 
−−−
Yapme!一覧
読者になる