昨日ゎ・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 0:13
昨日ゎだいちゃんが家に泊まりに来ましたでもでも夜勤明けだったからずぅーっと寝てました
てなわけで昨日ゎこの事をカキコしようとしたのにぃぃー
パソコンが起動しない
おまけについたと思ったら今度ゎ画面が動かない
ぶっ壊してやろうかと何度思ったことか・・・ってかもう壊れてるんだけどね
あっ昨日やっと一つ目のレポートが終わりましたパチパチ
だいちゃんが寝てる横で黙々とやってやりましたよ
カマってくれないから淋しかったな・・・
そうだったぁぁぁそういえばまただいちゃんの携帯に知らない女の名前が・・・
もうあたしゎどうすればいいの前にもそういう事あって
だいちゃんゎ友達だって言い張るんだけど・・・
だからあたしも今度Kちゃんと男と何人かで飲もうと計画中
きっと友達ならいいんだよねだいちゃん(笑)

ホント久々!! 

January 13 [Fri], 2006, 13:39
ごめんなさい
もう中途半端に更新するの止めないから
ってなわけで久々こんにちゎ
最近ってかクリスマスとか正月とか更新するのめんどくて・・・
色んなことあったんだけどね
クリスマスゎ歌緒里とKちゃんと3人で女だけで過ごしました
テーマゎ『女だけでもいいじゃない2005Xmas』
だいちゃんとゎ会えなかったしね
女だけでも楽しいもん
正月ゎ3日にだいちゃんに会ってベロベロに酔ぃました
初めてだいちゃんに介護??されました(笑)
レポート多くて死にそうだったし泣いてました
なんでめでたい時に泣いてるんだって問い掛けてみたけど返事があるわけもなく・・・(笑)
今でも終わってません終わるわけないじゃんってぐらいレポートが増える×2
もう嫌になっちゃう先生死ねばいいのに・・・
うわぁ久々のブログが文句になってきてる
グチが増えたのゎ年取った証拠かしらね・・・

久々☆ 

December 13 [Tue], 2005, 0:05
どうもぉぉぉyukariです
最近ブログもご無沙汰ですいませんでしたね
バイトとかパソコンの調子とかでブログ更新するのサボってました
てかこの横にあるデザートはリンゴのコンポートですおいしそうでしょyukariはこれを食べるとお腹ゆるみっぱなしです
うれしいことなんですけどね
あっ歌緒里からバトンってやつが回ってきたのでやってみようと思います
「萌えバトン」らしいよ
★属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
あたしかなり歌緒里と萌え度カブってるからな・・・あたしも断然黒ブチメガネのお兄さんに萌えるよあたし黒ブチってだけで好きになりそうだもんだからってだいちゃんは黒ブチぢゃないけどね
★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
あたしも歌緒里と同じで古着系の人に萌えるあたしも古着着るからセンスがいい人を求めちゃうよ
てか疲れたのでこの続きはまた明日ね(笑)

今学校だよ☆ 

December 09 [Fri], 2005, 13:12
今学校のパソコン室でブログ更新中まぢで最近家のパソコン調子悪いんだよね起動するのが遅い新しいパソコン買って欲しいよもうすぐX'masだからサンタさんにでもお願いしてみようかな今年のX'mas何するんだろう・・・てか休みはもらえるのあっH美さん帰ってきたらしいよよかったよかった今日はバイトだから久しぶりにH美さんに会えるバイト頑張ろう

何にもないよん☆ 

December 07 [Wed], 2005, 0:28
今日は普通に時が過ぎていきました・・・毎日何かあるってわけじゃないよねなので今日は特に話題はありませんてか今日マジ寒かったあたしバイクで登校してるから死にそうだった殺す気かっつーの明日は今日より少しは暖かいといいな

ダーリン☆ 

December 05 [Mon], 2005, 1:06
昨日はバイトが11時過ぎに終わってテンションが高いあたしはだいちゃんに電話しましたその時歌緒里もいっしょにいたんだけどねあしたが仕事休みのだいちゃんに『カラオケに行こう』と誘って3対3でカラオケに行く事にチョ-楽しかった歌緒里は風邪ぎみだったみたいホントごめんねでもやっぱりだいちゃんの事になるとつい周りが見えなくなるあたしどうしたらいいのでしょう・・・でも久々に会ったから許してちょてなわけでみんなと別れたあとはだいちゃんとラブラブTimeに泊まりに来てくれたのですごく幸せでしたまっパパに叱られたケド・・・でも満足な1日でした次はいつだいちゃんに会えるのかな今日はだいちゃんにバイト先まで送ってもらいました帰ったのが遅かったケド全然きつくなかったよきっとこれは愛のPowerだねだいちゃんだぁぁぁい好き

うわぁぁ〜!! 

December 03 [Sat], 2005, 13:00
昨日ブログ書こうと思ったのにパソコンの調子がよくないみたいなんでyukariは大切に扱ってきたつもりよ(笑)もう古いからね・・・寿命頑張ってくださいなてか昨日もバイトでした歌緒里と久々一緒だったよ楽しかったでもあたし昨日から今度の火曜まで5日連ちゃんで入ってるよ大変だ今日も頑張らなくちゃ

愛犬☆ 

December 02 [Fri], 2005, 0:07
これはあたしが愛する愛犬ピースですあたし犬とか動物大好きだから今日の大奥じゃないけど『生類憐れみの令』とか出しちゃいそう(笑)今日の大奥見た今日もすごかったね衛門之助様好きよ(漢字合ってるかしら)てか誰に言ってるんだろうね(笑)今日もまたまた友達の付き添いで街まで行って参りました今はもうX'mas一色になってる街を歩きましたよ綺麗だったぁぁX’masの曲流れてたしでも『いつかのメリークリスマス』だったよあれって好きだけど悲しい曲だよねまっいっかてか街に立ってるどっかのショップの黒人さんに店まで連れて行かれそうになったし・・・怖かった友達助けてくれないしさ(笑)まいったまいった街に立ってる黒人さんに注意しましょうてか明日はバイトだよ昨日は12時半までだったしだから疲れてブログも書けなかったの毎日書こうと決心したのにもろくも崩れましたダメじゃんあたしちゃんと毎日書くようにがんばりまっしゅでは今日はこのへんでおやすみなさい

調理☆ 

November 30 [Wed], 2005, 2:39
今日は調理で中華を作りましたおいしそうでしょyukariは一応栄養士目指してるからこんなのも作っちゃうのだってたいしたものじゃないけどね(笑)だいちゃんあたしをもらってくださいあははっと今日は五目あんかけと春巻き、拌三絲と中華饅頭だったよおいしかったその後Mちゃんと街に買物に行ってjunk storageでポンチョみたいなの買いましたなんと今日まで半額の半額赤字覚悟のセールをしてましたすごいですねぇ〜〜どれだけ客が来なかったのでしょうねその後も可愛いデニムのパンツを買って帰りましたなんかすごいスッキリして満足な1日だったよでも夜はレポートの嵐で終わったのがこの時間早く寝なきゃってことで明日も頑張るぞい

最悪!! 

November 28 [Mon], 2005, 22:56
今日は最悪な日だったぁ〜今からたくさん書いて行くので覚悟しろよ(笑)
ではでは昨日の夜から話が始まります・・・昨日は大好きなだいちゃんに会えるととてもドキドキしていました。んで夕方から会えると信じていたあたしは大きく裏切られ約束してたのに連絡がないので電話をしてみると『今パチンコしてる』えっあたしあれだけパチンコは嫌いだって言ったのに・・・でもあたしは許してあげましたんでいつ来るのかと聞いたら『パチンコ終わってから』だっていい加減にしてよと思ったケド我慢することに・・・気がつくと9時過ぎてるしやっとあたしのとこに来たのは11時前で『今日は何するの』って聞いたら『家に泊まりに来るんだろ』『えっ明日普通に学校だよ』『はっ明日日曜ばい』ここであたしはだいちゃんが日にちが分からなくなっていることに気づきました。『・・・・・』
んでその日はカラオケに行って帰りました。結局帰ったのは2時寝たのが3時回ってましたいつも7時に起きるあたしは4時間しか寝てない体で学校へ・・・その後すぐにバイトで眠りかぶりながら家に帰ったんだけど家に着いたときにボケぇ〜っとしてたからバイクと一緒に倒れちゃってバイクと地面の間に足挟んじゃうし悲惨な1日でしたこんなに書いたのにオチが足挟んだとかウケる明日足はれてなかったらいいけど・・・もう寝ようオヤスミぃ〜〜
P R
最新コメント
アイコン画像歌緒里
» 久々☆ (2006年01月04日)
アイコン画像ガチャピン
» 久々☆ (2005年12月14日)
アイコン画像yukari
» ダーリン☆ (2005年12月07日)
アイコン画像歌緒里
» ダーリン☆ (2005年12月06日)
アイコン画像yukari
» 愛犬☆ (2005年12月02日)
アイコン画像歌緒里
» 愛犬☆ (2005年12月02日)
アイコン画像yukari
» 最悪!! (2005年11月30日)
アイコン画像歌緒里
» 最悪!! (2005年11月30日)
アイコン画像みかげ♪
» 最悪!! (2005年11月29日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
浅野さん☆
Name:yukari
Birth:4月5日 牡羊座
Fav:CHARA,浅野さん,ダーリン,ピース☆
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty-fly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる