素敵なアクセ 

August 01 [Fri], 2008, 18:33
友達と行った、とあるギャラリーで見つけました♪
最近のお気に入りでよくつけます


とっても可愛いので一瞬で気に入りました(#´∀`#)
これ貝に細工してあるようです
この方の作品で他のも気に入ったけど、お金が足りなかったので
ギャラリーのオーナーにサイトとBlogを教えてもらいました★彡

全部手作りで、どれも可愛いんだっ

* beads_sorriso *さんのブログです(#´∀`#)
リンクにサイトもあったので個人でも購入できそうです!!

ミントカラーTシャツ 

July 15 [Tue], 2008, 23:46
laboratory workで買い物(´∀`)b゛


綺麗なミントカラーに惚れました(#´∀`#)
爽やかな感じで夏にピッタリじゃん
布の感じっていうか手触りが良くて気に入ってる!
着心地も良くて買って良かったって思うよ


最近私って友達少ないな。。。って思います。
気軽にご飯食べに行ったり、飲みに行く子が
全くいないんだよね(´дゝ`)ハァ・・・

学校の子とはたまにご飯の約束するけど、みんな安い所
ばかり探して美味しさを求めないんだよね。
美味しいもの食べに行こうってなると1回5000円位の
予算になるから嫌みたいなんだよね。。。

遊べる時間は今だけ。
来年は1年間ほぼ実習で遊んでるヒマないんだよ
それに国試もあって、合格したらすぐ現場。
それまで死に物狂いで勉強の毎日。
それを思うと今遊ばずにいつ遊ぶんだよって思って。

基本的に今、学校で仲良い子はお金使いたくない派で
気軽にご飯とは遊びに誘えないだよね(´⊇`)

もっと友達の幅(!?)を広げたいな。。。
でも人見知りなんだよね

LOWRYS FARM(´Д`) 

July 13 [Sun], 2008, 14:54
1週間ぶりだよ。。。テスト週間で忙しいもんで
とりあえず、セールで買ったものをupしてきます♪

今回はローリーズで買ったものをチョイス(´∀`)b゛

デニムミニ


これもミニ


キャラメル色のサンダル

こんなミニ買うの実は初めて!
レギンスっていう心強い友があるからこそ履けるんだよね
サンダルはL買ってちょっと大きかったかも。。。
でもMだと入らないんだよね!
まぁ〜気に入ってるんだけどね(*´艸`*)

溶岩浴 

July 06 [Sun], 2008, 13:21
土曜日に先日行った溶岩浴のお店に行ったよ
今回は♀の日が被らなかったのでちゃんと入れました!

今回はDr.フィッシュは無し!!
なんと魚が体調不良らしく、休ませてるんだって。。。
すごく楽しみにしてたのに残念
そのかわりロデオバランスと岩盤ゲルマスパチェアしました!

ロデオボーイの業務用版って感じかな
15分、体をクネクネさせてると暑くなって汗ダラダラ
お腹も引き締まりそうな感じで凄かったヾ(。`Д´。)ノ
コレ欲しいけど、めちゃくちゃ高いよね・・・
気持ちよかったし、次もやりたいな〜

岩盤ゲルマスパチェアは足と手を10分お湯につけて
汗ダラダラかきながら座ってるの*笑*
お湯の温度がハンパない(*´Д`*)
足は50度で手は43度なんだもん。。。
軽く低温火傷状態だよ
でも何分かすると気持ち良くなってくるから不思議!

溶岩浴は本当に気持ちよかった(´∀`)b゛
とんでもない汗が出たよ!!
シャワー浴びてるみたいになってベトベトだった
なぜか途中から貸切状態で誰も居ないの!
3人で次の予定と、今度はホットヨガにも行こうって
話しながら沢山汗を流してスッキリしたよ

最後に体重測定したの。。。
本当に悲惨な結果に(((( ;゚Д゚))) って感じ

ciaopanic 

July 05 [Sat], 2008, 18:29
今回ciaopanicで初めての買い物♪


コレ雑誌で見て狙ってたんだ(@`Д´@)
今夏はTシャツワンピに初挑戦しようと思って★彡
はじめは紫買うつもりだったけど、実際見たら
オフホワイトの方が可愛くてッ

とても着心地良いんだよね(´∀`)b゛
生地が気持ち良いってかフィットするんだ〜

BEAMS BOY 

July 04 [Fri], 2008, 20:41
いやはや・・・セールで買い物行ってきましたよ(´∀`)b゛


BEAMS BOY



どっちもネイビーのTシャツなんです!!

上はスウェット素材のシンプルで着心地最高の1枚
いや〜デニムに合うねコレ(#´∀`#)

下のは小さなハートが散りばめられてて可愛いの♪
そしてパフスリで乙女ちっく満開です*笑*

夏ってなんかネイビー選んじゃいませんか!?
私だけかな

MARC JACOBS 

June 30 [Mon], 2008, 23:19
思い切って買っちゃいました(#´∀`#)

MARC JACOBS / ハートコンパクトミラー

私はゴールドを買いましたよ(´∀`)b゛
表面が反射して写メは上手く撮れなかったので
サイトからお借りしました!!

見た目フロクっぽい(安っぽい)けど
凄く可愛いので気に入ってます〜♪
でもちょっと変なニオイがするんだよね・・・
コレってペンキかな!?

カバンにはアナスイが入ってるからコレはポーチ用★彡

豆乳にチャレンジ 

June 26 [Thu], 2008, 19:25
今更だけど豆乳に初挑戦(´∀`)b゛


いきなり無調整は飲めないかもしれないから
美味しそうな味付を買ってみたよ♪

実は肌が荒れ荒れでニキビが大量発生中・・・
TVの影響か美肌には豆乳かな〜と思って*笑*
味付じゃあまり意味ないのかな!?

お肌にも身体にも良い豆乳で生まれ変わろう
この中でオススメはマルサンのマンゴー味
本当「まろやかマンゴー」って感じで抵抗無く飲んだよ♪

コントレックス 

June 26 [Thu], 2008, 1:10
楽天で注文したコントレックスが着ました


1本1.5リットルで82円というお安さに思わずポチリ★彡
送料・代引き代はかかったけどそれでも安いよ
毎日飲んでこれでダイエット頑張ろうっと!!

来週末に友達と溶岩浴に行くから持って行こう
デトックス効果に期待(#´∀`#)


始めは慣れるまで少しずつ飲むつもり(´∀`)b゛
11月に学校の研修旅行で海外に行くので
それまでに−5キロは確実に痩せたいね
これが今の目標かな*笑*

1箱2000円ちょっとなんでこれからも買おうっと
半年くらい毎日飲み続ければ変わるかもw(゜Д゜)w
デトックス効果あったら報告します

喫茶 名古屋カフェオレ 

June 24 [Tue], 2008, 20:56
学校の近くのコンビニでのカフェオレ発見!!


TokaiWalkerとコラボ!?っぽい感じ*笑*
名古屋人が欲しいと思うカフェオレ・・・
って書いてあった気がするヾ(。`Д´。)ノ

甘さ控えめで美味しかったよ

最近ネットで買い物しちゃうんだよね
お金ないのに今日も楽天でポチってしまった!
今週と来週はセール品目当てにパルコにがっつく予定!
milkfed.とBEAMSで色々買いたいよぉ〜
ワンピ挑戦するよ〜(´∀`)b゛
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*茶織*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月27日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-可愛くなれるよう努力中!
    ・テレビ-海外ドラマ全般
    ・ファッション-カジュアル系ファッションの研究♪
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像ぷりん
» 素敵なアクセ (2009年03月16日)
アイコン画像*茶織*
» ミントカラーTシャツ (2008年07月29日)
アイコン画像たぬき少佐。
» ミントカラーTシャツ (2008年07月19日)
アイコン画像*茶織*
» コントレックス (2008年06月28日)
アイコン画像たぬき少佐。
» コントレックス (2008年06月26日)
アイコン画像*茶織*
» フェスティバロラブリー (2008年06月23日)
アイコン画像たぬき少佐。
» フェスティバロラブリー (2008年06月21日)
アイコン画像たぬき少佐。
» 実習終った(´∀`)b゛ (2008年06月01日)
アイコン画像*茶織*
» non no♪ (2008年05月30日)
アイコン画像たぬき少佐。
» non no♪ (2008年05月25日)