初☆日記なのぉぉおデスw 

2005年12月05日(月) 18時04分
はじめましてぇ『ちさき』と言いますッッ
本日から「初ブログ」はじめますッ―
お暇な方ゎ是非是非読んで下さいねぇぇ

まずゎ自己紹介しますッッ
名前⇒千咲(ちさき)
年齢⇒16歳で高@でありますぅぅ
趣味⇒お買い物wおしゃれする事☆しゃべる事(笑 一人旅・・・(寂しい・・・
特技⇒腕ずもう!!バリバリ強いょ
    メイクゎ大好きだからわりと上手いかもねぇ―ン
苦手な事⇒パソコン!!笑 てか機械系ゎ全部苦手ぇぇ…↓↓
       ケータイも全然使いこなせてなぃからね・・・(リアル。。。
自慢できる事⇒美容系にくわしいコトw
         1人でもどこでも行けちゃう事??笑
長所⇒明るいこと!絶対人見知りしなぃネン♪♪
    集中力ゎわりと有るかな??アネゴ肌って言われる…
    よく人に相談されるからかな??相談にのるのゎ得意!
短所⇒あきっぽぃ・・・自分が興味ない事にゎ全然やる気がでないところ・・・
    悩みを誰にも相談できなぃ・・・
    恋愛が下手↓↓
    めったに怒らないけど・・・キレるとやばぃ!!!!
    手も足もでちゃぅ!誰にもとめられないねぇ
    今までの人生できれたのゎA回だけw
将来の夢⇒ヘアメイクアップアーティスト!!本気!

外見的☆千咲!!笑
顔⇒芸能人とか誰にも似てナイのぉ。。。
   一言で言うと「ブサイク」かな??笑
髪型⇒ロンガーw色ゎ茶でぷ
身長⇒160.5
体重⇒えぇ〜・・・言えないでしょ☆
ファッション⇒キレカジ!!キレカジに目覚めたのッッ!!

まぁ今回ゎ日記でゎなく「自己紹介」でしたけど・・・
明日からゎ日記になります

主に千咲の美容日記かな??
長いのを読んでいただいてありがとぅ

でゎ、ばいちゃ


       
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁゆな
» 初☆日記なのぉぉおデスw (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる