身体のさびを予防する 

November 28 [Thu], 2013, 21:05
鉄が放置していると、錆びてしまうように、身体も同様に錆びてしまうのです。
錆びるといっても、鉄のように錆びるのではなく、血液がドロドロになって、上手く作動しなくなり、大切な栄養素が運ばれなくなれば、様々な器官に、影響が出てしまうのは、目に見えています。
そういった抗酸化作用があるのは、コエンザイムと言われていますが、これはもともと体内にあるべき成分ですが、それが年の経過とともにだんだんと無くなり、外から摂取しないといけないのです。
普段の食事で摂取することもできますが、それはなかなか難しいので、出来ればサプリメントで摂取するのが効果的と言えます。
毎日きまった量を飲むだけですから、これはかなり効率的と言えますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty-count
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる