手作りコスメ 

December 27 [Thu], 2007, 17:22
以前に使っていた手作り化粧水をまた作ってみようかと思っています
今まで使った化粧水で

一番効果があったような気がします
色が白くなり、肌がやわらかくなったような気がしました

チョット難点なのが、長持ちしないので
チョコチョコ作らないといけないことです。

でも、頑張って来年からまた
手作りコスメで垢抜けちゃオーかな。

そうそう、どんな化粧水か言ってい無かったですね
それは・・・・繭玉化粧水で~ス。

かづきれいこメイク 

December 06 [Thu], 2007, 6:41
以前はTVでよく見かけましたけど
最近はあまり見かけなくなりましたね

先日かづきれいこさんの化粧品を買いました。
化粧品といっても下地クリームだけですけど
クリームが黄色なんです

これが私たち日本人にはとてもよく合うですね。
肌に透明感が出て、色白に見えて顔が綺麗に見えます

女性にとってとても嬉しい事です
私はとても気にっています。

チョッとした事で、心がウキウキして
これは、一番ビューティーですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty-contes
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・ダイエット
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる