実は 

March 06 [Sun], 2005, 18:43
華恋は今、アメリカにいるんです
お勉強のため、留学中なんです〜

将来の自分の夢のため頑張ってます。

毎日宿題もあるし、授業も絶対出なきゃいけないし、
日本の大学と比べたらとっても大変だけど、でも、その分得るものはいっぱいです
それに中身のない大人にはなりたくないので

留学してくる人たちって年齢も出身地も違うけど、みんな個性的な人たちばっかりでとっても楽しいんです
目標も高く持っていて、一緒に話してると刺激いっぱぃで華恋も頑張らなきゃって思えます。

今度仲がいい友達とL.A.に行くんです
今からスッゴい楽しみなんです〜
華恋、それを励みにFinal Exam頑張るっ


**今日からスタ−トです** 

March 05 [Sat], 2005, 16:35
まずはぷろふ
名前小川 華恋
生年月日1986年3月29日 もうすぐ19歳になります
血液型のんびりマイペ−スのO型っ子
好きにゃんこ ダ−リン
嫌い虫 怖いもの全部
こんな感じです
見てくださ〜い華恋のfavoriteモデルの長谷川 潤ちゃんです
この目力にいつもドキドキ華恋もこんなな女の子になりたいな

今華恋は自分のため大好きなダ−リンのため、自分磨き頑張ってるの
お化粧 コスメ ネイルア−ト大好き

これからそんな華恋の毎日を書いていきま〜す

よろしくです
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beauty-bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる