□■ メニュー ■□ 

January 01 [Fri], 2010, 0:00
お知らせ

足跡帳


・雑談blog「かなぶろぐ


↓本編はコチラ↓

あはははん♪ 

October 07 [Tue], 2008, 12:44
気がつけばもう10月じゃないの

ほんとごめんなさい

楽しみにしてくれてる人が居るかは定かじゃないけど、自分の為に頑張ろうと思います



この半年以上、いろんな事に悩み、考え、迷い、泣いてわめいてあぁもう疲れたみたいな(笑

自分のスタンスを元に戻すべきだなと感じました。

自分の中心となっていたものが崩れ、どうしていいかわからなくなって、止まってしまったんです。

自分の中で。

何を責めて良いかもわからないし、自分も悪いんだけど、どう処理していいかわからなくなって


今は少し自分の中で整理がついてきて、この先のことを考え始めています。

今の環境に自分は合わない、と言うか、自分の目指す所は今のままでは目指せない。

気づいてはいたけど、じゃあ、どこを目指すのかを見つけられずに、時間が経っていってる、そんな感じです。

もっと本気で探さないといけないんだろうなと感じつつ、まだまだ、妥協はしたくないし。

自分の人生、自分で叶えなきゃ誰も夢なんか叶えてくれないから。

力があるのに縛られて埋もれていくのは嫌だから。

前へ、進むのみ。

いや、たまには後ろも向いて反省しなきゃ前へは進めないけど。



ぷちっと 

April 15 [Tue], 2008, 21:06
あぁ〜(>_<)

考える事もやることもいっぱいあるYO!!


たまにもう嫌ってなる

ごめんなさい・・・

こっちの更新頻度を増やすにはもう少しかかりそう




疲れが取れないよ


日常のblogはかなぶろぐを見てちょ☆

リンクからとんでね

が・・頑張ります

あかん・・・汗 

March 06 [Thu], 2008, 0:20
全然更新できてませんね

なんやかんやで帰宅の遅い日が続いています

4日・5日と城崎へ行ってきました

ちょっとリフレッシュ

でもちょっとブルー(死語)な部分もアリで


最近、色々と考える時間がなくて、

やりたいこと後回しにしてしまってます

そんな時にこれまた、嫌なことで頭いっぱいになっちゃったり。

考えたくないんだけどね

私の頭は結構単純で、

1つの事に支配されやすいんです。。。

一度に色々できないと言うか・・・・


色んなことをさくさくとこなせるようになりたいもんです

ひゃー 

February 19 [Tue], 2008, 3:20
かなり間開いてしまいました(^^;

申し訳ございませんm(_ _)m


毎日なんやかんやで結構忙しく、

こっち書くのがおっくうになってました(汗


また、がんばってちょいちょい書きます☆

今日もこのへんで・・・



明日会社で面談とかあるから、考え事多いん(>_<)


やった♪やった♪ 

January 28 [Mon], 2008, 17:09
宇多田ヒカルの新曲ブログパーツをタイトル下に貼ったよ!

サイドバーとか、自分で使いたい店や機能をつけてるので、

めっちゃごちゃっとしてますね

整理したいなぁと思いつつ・・・

まぁまぁ、くまちゃん動画、見てね!!


(PCでしか見れないだろうけど・・・ゴメン)

夜行性 

January 21 [Mon], 2008, 2:10
昔っからですが、私、めっちゃ夜行性

朝型のほうがいいらしいけど、低血圧だからか、朝は弱め(^^;

今日も、これからPCいろいろいじくろうって算段ですから。

明日休みなので

って、やることあるんやけどね

読みたい本もあるし。。


仕事変わってから、本屋さんが近くにないので、読書から遠ざかり気味でした

最近は少し余裕が持てる時もあるので、ネットで注文してます

近々、図書館通いでもしようかと画策中

でも、お城の前の図書館、駐車場有料なんだよね・・・・・


趣味とか、何か没頭できるものを探し中なのです

時間を忘れて没頭できる何かを。

お菓子作るとかかな?

ドライブかな?

綺麗な景色をカメラにおさめる事かな?

PCを触ることかな?

読書かな?

これ以外にも好きな事はあるんだけど、

人に話せる程没頭してるでもないし、

うーん。。。


そもそも、趣味や特技ってどういう定義のものなのかが

わかんないんだよね、私


まぁ、気長に、のんびりやっていけたらそれでいいんですケド


L@urel様へ
メアド、変わってないよー???
O倉さんに聞いてみ?

あかん日 

January 14 [Mon], 2008, 17:36
ちょっと間が開いてしまって申し訳

最近情緒不安定デス。ゴメン

それが関係してかせずでか、

久しぶりに胃炎を発症したもようでして、

ご飯食べたらキツイ。。

昨日は吐気と胃痛と戦いました


今日はお休みでして、療養中。ずっと布団の中。

携帯に入れてある音楽を聴いたり、

症状がマシなときはPC開けてます


最近、色々と考えすぎているようで、

ハゲそう(笑

たまにウツな自分が襲ってきます。

何も考えたくなくても、考えていても、

良い方向に考えようとする自分と

悪い方向に考えようとする自分がいて、

戦ってる感じ。

人間、自分との戦いですね。


すっごい辛くなる時があって、

それをどう処理するのか、

自分の中でわからない。

で、泣く、みたいな。

女性にとって「泣く」という行為は

ストレス発散になるらしいね

たまには泣いたり、大きな声で笑ったり、

感情を開放してやるのがいいみたいですね


社会人になってから、泣く事が増えた気がする。

もちろん、一人でだけど。

ストレスかなぁ・・・・


あけおめ〜 

January 04 [Fri], 2008, 3:34
↑「どんだけ〜」風で(笑

遅ればせながら、、、

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


正月、休みでしたがやることもないわけでなく。

ちょこちょこしつつ、たまの休息ですので親孝行?しつつ

なんだかあっという間に休みは終わって、

今日からお仕事でやんす

いや、仕事は嫌いじゃないのよ

自分の事する時間が減るから・・・

読みたい本もたくさんあります。

読む時間作らないとだなぁ

ちょっと風邪気味なので、今は健康第一ですが。



さてさて、先日友達と、

 「恋人(もしくは夫婦等のパートナー)の携帯を覗き見たいか」

で、議論していました。


私は、見ないし、見られたくない派。

だって、親しき仲にも礼儀ありじゃない???

そして、自分がされたら腹立つじゃん????

やましいことがあるかないかは別として、

見たいなら正々堂々と見たいって言え!」って事です。


私、相手が見たいと言うなら見せますし。

ハイ。

別に気にしないならほっとくし。

ハイ。


それに、見て、どうすんのさ??

気になるのはわかるよ。うん。わかるわかる。

目の前でカチカチやられた時には内心、

「誰とメールしてんのさ、

何のメールしてんのさ、

まさか女?!

コンパの話とか?!!

浮気じゃないでしょうねぇ!!

気になる気になる〜!!」

ってなりますよね。



注:その心理はわかるけど、私はそんな風には思ってないッス



まぁ、自分より携帯を優先されるとムッとして気になりますね。

でも、自分がされたら・・?って思わないといけないと思う。

気にしないって人も居るだろうけど、

見られて嫌な人の方が多いんじゃないかな?


実際、除き見たところで、

「このメール怪しい。絶対気がある」

とかって考えるわけでしょ?

この行為、何のプラスになりますか????

しんどいだけじゃない?

じゃあ、最初から見なければいいこと。

だって、信頼関係が崩れてしまうから。

恋人や友人って、「好き」という感情以外では

信頼関係でつながってるもんじゃない。

夫婦はこれにプラス契約が加わるけど。




怪しいと思ったら、

浮気じゃない?とか思ったら、

自分の所へ帰ってくるように自分を磨けば良いんですよ。

話をして、お互いのコミュニケーション不足を解決するんですよ。

気になることがあるなら探るんじゃなくて、話をすのが一番だよ。


そんなマイナスな部分ほじくり返すんじゃなくて、

小さくても幸せな事を見つけるように努力するほうが

よっぽど楽しい人生だろうなと、私は、思う

一年の計は元旦にアリ 

December 28 [Fri], 2007, 3:15
久々で申し訳(o*。_。)oペコッ

いやぁもう、年末ですね(;´_ゝ`)

今年も早いもんで、後4日。

あっと言う間の一年でした。

今年は私にとって更に激変の一年。

辞めたい辞めたいと思っていた事務職を辞め、現場に転職しました☆

収入こそ減ったものの、充実&満足度は今のほうが良いので、後悔はしていません。

前の会社で学んだ事も無駄だとは思っていません。

同じ飲食店を経営する会社でも、経営者側サイドと現場サイドの両側を知る事ができたと思っています。

だから、現場に居る今、上の考えはだいたいわかります。

書類とかの意味もわかりますしね。

他部署の仕事にも絡んでいたので、それも無駄ではなかったなと今では思います。

何でもやっとくもんですよ(笑


さて、一年の計は元旦にアリですが、今年の元旦に「こんな一年にするぞ」って思ってた事は今ではすっかり忘れてる・・・汗

だから、今年の目標が達成できたかはわからない(;´_ゝ`)

ので!

来年は!!

目標達成したいと思います!!!




・・・頑張ろう



2008年の目標

□部屋をきれいに保つ

□貯金する

□健康に留意する

□「与える」事を意識する

この4つで♪

部屋は、汚いと良くない運気が溜まるとか、仕事やダイエットもうまくいかないとか言われていますし、自分を創る環境の中で一番身近なところなので、といった感じで美しく使いやすくをテーマにしていきたいと思います☆

年内に片付くかが微妙ですが・・・汗


きっともう年内にかけないと思いますので、、、

かけるうちに書いちゃいました(;´_ゝ`)

元旦と2日は仕事休みなので、そこでblog更新予定♪



ではでは、今年も見てくださった皆様、ありがとうございました。

来年もぜひ、よろしくお願いします。

後数日ですが、良いお年を・・・・


2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなヒトです
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
夢は、強く願い行動する事で現実となります。不可能なことなんてありません。できないと思う自分が、自分の足を引っ張るのです☆
■□清き一票を!□■
人気blogランキングへ
参加してるのすっかり忘れてました。。




□雑貨大好き□
オトナ文房具
オトナ文房具

無印良品ネットストア








アクセスアップ必至!!アクセスヘルパー

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

■□金融・保険□■









創業11年の信頼と実績
キャッシュバックはコチラ!


三井住友銀行グループのプロミス

新築マンションをお探しならこちら!


月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

□オシゴト・オケイコ□





人生は手帳で変わる



資格就転職の
ヒューマンアカデミー


創己塾shop



★英会話メール講座 ← 完全無料!
毎日、無料メールで英語力がUPする講座。

メールバイター




□おしゃれリンク□





プロピアの新技術

リアルファッションサイト
【ガールズイズム】




007速配コンタクト





ティアラ カラコン コム



PEACH JOHN
happy price market


SELECTSQUARE



【ベネトン】
オンラインショッピング


 

【Tokyo Life】
粋なオトナのStyleWebShop



http://yaplog.jp/beauty-b-aika/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる