びずある大ふぃーばー

January 12 [Tue], 2010, 20:18
 
うえすと
 
から並びもがんばった
 
なりかおんさん…踏まれなかった
 
維新も
必死な子ってと思っちゃった
また見たいな
 
ばでぃーずさんは下3で、すーぱーつぶくたいむ柵乗ったら近すぎてやばかった
BBBの煽りもイケメンすぎる
 
 
終わってからの大セッションはつぶちゃん見つけるの大変でした
 
 
みんな長時間
 
 
 
└(∞*v3v艸)激カワ凸!! 

セッション

January 12 [Tue], 2010, 19:41
 
 
セッション大会
 
お勤めして映画見てから
 
10番台もらったから下2交渉して2柵を確保
 
すわろよかった…りゅじさんの歌ほんと泣ける
 
 
でぃくはつぶたさんが超イケメーン
ひろおさんとばくとさんのクオリティーがすごかった
ぴえろよくわかんないんだけど、あどるふとくものいと
 
 
チェキ買い過ぎたなー
 
 
終わってからのみんなでごはんも
 
 
 
 

公開収録

January 12 [Tue], 2010, 17:06
 
公開収録
 
お勤めがあったからまず
サンシャインでちゃっかりもしたよ
 
そこから原宿に移動して高速初詣
 
オープン2分前についた…
 
3番持ってたけど前の人がいなくて最初に入場
場所わかんなかったからとりあえずで座ったけどいい位置だったよ
 
ばでぃーずさんは2番目
まさかの
内容はまぁおもしろくなかったけど、気にしない
 
その後たけぽん&さな様、砂月さんも出て、いい場所で見れたよ
 
 
終わってからMぐちゃんと
 
 
1日目
 
 
└(∞*v3v艸)激カワ凸!! 

ざざざーっと

January 12 [Tue], 2010, 16:56
 
 
ずーっと更新してなかったから最近のことまとめて更新しようかな
 
ブログ増やしすぎてうまく機能しない
 
 
└(∞*v3v艸)激カワ凸!! 

カウントダウン

January 03 [Sun], 2010, 4:45
 
年末恒例行ってきました
 
エリア
 
総仕切りに打ちのめされ交渉失敗したものの、声かけてもらって2柵入れた
かっこよかったー
BBBの煽り最強
 
 
キネマ
 
交渉できないかと思ったけど、場所代わってもらえて入れました
ほんとに
横があれで盛り上がれなかったけど、鎖骨素敵だったな
 
 
DRAGON CLUB
 
交渉間に合わず後ろだったけど
コーラス見えなかったのが残念
あらためて好きだなって思ったら泣けてきた
 
 
カウントダウン
 
失敗
後ろからだったけどバッチリ見えてよかった
かわいかったなー
 
 
3ヶ所
 
 
 

カウントダウン

December 31 [Thu], 2009, 12:15
 
 
ステージ始まりました
とりあえず今のところめんどくさいです
 
あーめんどくさいめんどくさい
 
 

らっしゅ

December 30 [Wed], 2009, 18:06
 
初めてLUSHに
 
今まで興味あるけど通り過ぎるだけのチキンだったんだけど、みんなに意外って言われたよ
 
Kりさんのプレゼント選びに行ったんだけど、結局自分も買っちゃった
 
 
お店で試して気に入ったパワーマスク
早速使ってみよう
ケーキはお好き?っていうリップクリームも買ったんだけど、においがかなりケーキ
慣れなくてなんか落ち着かない
 
 
またいろいろ見に行きたいな
 
 
 

忘年会

December 28 [Mon], 2009, 4:14
 
 
12月26日はチームミネムラと愉快な仲間たちででした
 
まずはのカラ鉄でカラオケ
新旧そろって
ピンクのペンライトが活躍したメルティーラブ素敵でした
 
それから高田馬場に移動して海峡で
恋話も飛び出て盛り上がったね
 
最後はみんなで
最近のやつは顔が別人ですごいね
 
 
楽しい時間はあっという間
またみんなで遊ぼうね
 
 

クリスマスイブデート

December 25 [Fri], 2009, 12:51
 
12月24日イブは、Kたんとデートでした
 
渋谷で待ち合わせして、まずは鯛焼き屋さんへ
ジャーマンポテトとスイートポテトにしたよ
スイートポテト初めて食べたけどでした
 
そして箱に移動
全部後ろでまったり見てたんだけど、ギャロってバンドの下手ギターさんがつぶちゃんにそっくりだった
ボーカルさんがすごくでKたんとしまくりだった
 
愛歌project出てたから七三式楽しみにしてたのに、だからってラルクカバーばっかり
東京ギャンブラー楽しみにしてたのに
 
プライムさんはすごくあったかくて勢いがあっていいバンドだなーと素直に思ったよ
ファンの子が大事なのはわかるけど、それと甘やかすは違うって気付いたらもっといいバンドになると思うんだけど…
 
 
に食べたオムライス、すごーく
 
 
みんな
 
 

最近のこと

December 21 [Mon], 2009, 0:39
 
 
最近のわたし
 
チッタでライブ
無念のスーパーつぶくタイム
発はぼちぼちだったけどわたしならやれる
みんなご協力
 
本八幡でライブ
年内最後なのにつぶちゃん不在
終わってから人生相談会
結果一つの別れ
後悔はしてないです
 
 
で、年末カウントダウンは見つかれば行こうと思います
 
あと、仕事探しも引き続き
応募したとこだめだったからまた探さなくちゃ
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ただの人です
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31